あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

韓流スター ファンミーティング・パネル展

先に…
前回 記事にした、18日の国防部主催のサイン会について
君子サイトに 管理者様からのコメントが出ていました
問い合わせが かなりあったようですね~(^^)

コメントによると、
 「インソン君は サイン会には参加しないと聞いている」
そうです
また、これからの予定については 
秋夕(チュソク:今年は9月22日)の後に出るらしいです
正確な予定を受け次第、君子でご報告してくださるとのこと
待ち遠しいですね♪

星

さて、昨日 『ファンミ・パネル展』 行ってきました(*^_^*)
 (詳しくは、こちら) 

渋滞もなく スムーズに行けたので
家から20分ほどで到着☆

ひとりだったので とっとと催し物会場へ~

実は 入場には 当日のお買い物レシートの提示が必要だったのですが
別に買いたいものもないし…

入口にいたお姉さんが
 「この後、お買い物をするということであれば…」
ということで 通してくれました

狭い会場内に たくさんのパネルが飾られていました

ざっと見て 目に付いたのは
チャン・グンソク、パク・シニャン、ユン・ウネ、イ・ミンギ
イ・スンギ、キム・ボム、キム・ミンジョン、チャ・テヒョン…

フラウさんが手がけたファンミのスターの方々ですね
(オフ会時の「ふぐ料理」屋さんに飾ってあったサイン色紙のメンバーとほぼ一致?)

奥にはDVDの見れるスペースがあって、
くるっと回ってくると 最後の一角にインソン君のコーナーがあり
ファンミのときの写真パネルとあのギターケースが!!
9800円だった等身大ポスターも 貼ってありました(まだ残ってたのね 笑)

間近で見る ギターケース…
この中には 私たちが贈ったカードや
ファンミ当日のポラロイドとか 入ってるのよね?

しかも 表の字や絵がインソン君の手書きだと思うと 感慨もひとしお…

やっぱりというか…写真撮影はNGだったので
しっかりと この目に焼き付けてきました~

そしてグッズコーナー 
インソン君のものは ファンミDVDくらいしか見当たらず…

私、インソン君以外には 本当に興味がなくて
(BIGBANGも好きだけど、曲を聴くのみに留まってます)
他の人のパネルとか、さぁ~っとしか見てないし
ファンミのDVDがモニターで再生されてたけど
それも、特に見る気もせず…

という訳で、15分ほどで会場を後にしましたとさ~(笑)

最後に 入口のお姉さんに 写真撮影のことを聞いてみたけど
 「中は絶対にダメだけど 入口は大丈夫ですよ」
ということで、入口のみカメラに収めてきました

CIMG0877.jpg
CIMG0878.jpg

 ※これは2008年のファンミですね

そして、インソンFCの申込書のインソン君が素敵だったので
1枚いただいてきました(笑)

SN3I0021.jpg

すみませ~んたいしたレポも出来ませんでしたね
インソン君だけの催しだったら、
もっとじっくりゆっくり 見まわしてきたんだけど…

でも、ギターケース見ながら いろいろ思い出しましたよ~
 
そのファンミの思い出の中から 今日は動画をひとつ
当時、FCに投稿したので 見たことある方もいらっしゃるかな?
ブログには 初公開!

見てると、ちょっと酔いそうですけど(*^m^*)


インソン on 関空(2009,3,2)

私、これが 生まれて初めての空港お出迎えでした

インソン君が関空に来る!
しかも、その日は仕事が休み!!
これは 絶対に行かないと後悔する!!!


サランちゃんと一緒に4時間待って、
インソン君が目の前を通り過ぎる時間、わずか10秒ほど?(笑)
大興奮と多少の虚しさと…
とにかく思い出深い経験でした

こんなの見ちゃうと ますます除隊後ファンミが楽しみで仕方ないですね(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.14 Tue 17:57

  
ゆうちゃん

行って来たんや
サランもで行きたいけど…道に自信なし
地図見たら堺の中央環状線の通り
かなぁて感じ
やっぱり写真撮影禁止やったんやな
サランも行くぞ


関空行ったな
めっちゃええ場所やったのに…
サランの撮った写メはアホみたいやった
思い出した
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.09.14 Tue 20:49

  
いつもありがとうございます!
ゆうさん、関空の映像みて、私も出待ちしてみたいです。
人生まだしたことありません(笑)
除隊後は日本国内ならどこでも行きます(笑)
我が家の旦那様にも『来年、これだけは』とご機嫌を取りながら、
娘には『ママ、いつ行くの?』
親友には、『もう戻ってこない?』
実母には、『まさか、あなたが・・・』
と半信半疑の目。どう思われていても、大ジョブであります。
でも冬がくれば春。もうすぐです。きっと。
とにもかくにも、こうやってインソンくんのお話が
できていることがとっても嬉しい私でした。



●2010.09.15 Wed 16:03

  ♪サランちゃん
パネル展の場所は、あびこ筋と中央環状が交わるところやで
きっと、わかるよ(^^)

関空、思い出すよね~
待って、待って…
でも、待つことが しんどかったけど苦痛ではなかったよねe-319

除隊後ファンミも 大阪からやったら
また お出迎えに行かないと!!
きっと、盛大なお出迎えになるはず(*^_^*)

●2010.09.15 Wed 16:12

  ♪sheezさん
sheezさんの親友に 座布団1枚!!(笑)
 『もう戻ってこない?』 って…
どこまで、ついて行くと思ってる~~? (*≧∀≦*)ノ彡☆

お母様、お気持ち お察ししますわ
私も 3年前から ず~っと思っています
 『まさか、私が…』(笑)

 “日本国内なら どこでも行く”
その勢いで 除隊後ファンミ時は ぜひ、
お出迎え、入り待ち、出待ち、お見送りの 
フルセット、完全制覇を目指してね~(≧∇≦)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/401-04d62adb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


