あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君 ちょこっとニュース =追記あり=

=追記=

暇なので 「何かないかな~」と インソン君の検索をしていたら
やたらジョンフン君のファンブログが 検索に引っかかってきます

 「なんやろう?」
と思って いくつか覗いてみたら
9月18日に 国防部の主催で芸能兵サイン会がある模様…

その芸能兵の中に チョ・インソン上兵の名前が!!
(兵長昇進は まだかな?(^^))

今回は特別な催し、ということで
ジョンフン君関係の公式サイトで 発表があったようです☆ここ
(アンディssiのファンブログにも 同じ告知が記事になってました)

 日時: 2010年9月18日(土)

 場所:城南(ソンナム)、炭川(タンチョン)総合運動場

 主題:韓国軍×トルコ軍 サッカー大会


時間が まだハッキリしないみたいですけど
サッカー大会の前か後かに サイン会があるのかな?

サイン会の参加として 名前が挙がってたのが
キム・ジョンフン、チョ・インソン、イ・ジュンギ…きっとアンディも…

でも、慌てないでくださいね~!!
まだ インソン君関係のサイトでは
探してみたけど、そのような話は出ていないので~(≧0≦)

予定変更とかもあるかもしれないし
一応 情報として 頭の隅っこに置いてたらいいかなぁ~と…

あ、でも 「行きたいっ!!」 って思った人は
早めに調べてみた方が いいかもですね♪

線とハート

★『空感』より

日記感覚でアップされていた記事ですが…(記事こちら

韓国で、今日から “iPhone 4” が発売になったそうです
(iPhone(アイフォーン)は、アップル社製のスマートフォンです)

この記事の筆者は 
 「“iPhone 4”を手に入れたら まずは『空感』ウェブのダウンロードを!!」
と やや興奮気味に語っておられます(^^)

『空感』、
iPhoneでは トップページがこのように…

iPhone 4から見た『空感』 1

奇麗ですね~♪

そして…

iPhone 4から見た『空感』 2
 
女性スマートフォン ユーザーには
きっと『空感』で一番人気のコーナー、
 “必勝! チョ・インソン上兵です”
も、このように モバイルで いつどこででも最新文を確認できるので
友人に自慢することができるのでは?

…と おっしゃっておられます(*^m^*)

日本でも スマートフォンを手に入れたら
こんな風に奇麗に インソン君が見れるのかな?

でも 使いにくそうなんですよね~

スマートフォンを持ってる人 曰く
 「電話付きの小型のPCを持ち歩いてる感じ」
と言ってました
携帯用サイトは見れないし、アプリのインストールしたりとか
慣れないと使いにくいって、その人も言ってました~

まぁ、全然 買い替えの予定もありませんけどね(笑)


★FCサイトより

昨日の インフォメーションに出てました

【韓流スターファンミーティングパネル展】

が、9月10日(金)~9月20日(月・祝)
大阪は堺市の しんかなCITYで開催されるそうです
 ※詳細、こちら

あの、ギターケースが展示されるんだって!!(@_@)

東京ファンミ3

これは ぜひ間近で拝ませていただかなくては!!

「しんかな」まで 道路が混んでなければ 家から車で30~40分ほどの距離
これは、行くしかないでしょう~(≧∇≦)

ちなみに、「新金岡(地名)」にあるから
「しんかなCITY」って めっちゃローカルなネーミング(笑)

ショッピングセンターだから 混みそうな土・日・祭日を避けるとしたら
出掛けるのは 今度の月曜か、平日の仕事帰りか…

また、行ってきたら レポのアップします!!
写真撮影OKだったらいいけどなぁ~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.10 Fri 21:33

  
ゆうちゃん

お~これは「しんかなCITY」
行かないと

韓国再発見やったか来てたけど
「しんかなCITY」はどこぞや
遠い所か行かれへんやん
て思ってたから
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.09.11 Sat 09:18

  
ゆうちゃん、サランちゃん
ぜひインソンくんのギターケース(パネルとかもあるのかな?)見てきてね~

インソン上兵は、10月に兵長に昇進するって、ギャラリーにイ・ウォヌ兵長が書いてたよ♪

18日、サイン会??? SMAP行くから行けない~なんちゃって^^
  • #sj93pB3o
  • URL
  • Edit

●2010.09.11 Sat 11:40

  ♪サランちゃん
サランちゃんとこからも…そんなに 遠くないよね?

私は さっそく今度の月曜日にでも 
パパッと行ってこようかと思って… (//▽//)

きっと 前に近鉄百貨店であった “インソン展”程度でしょ?(笑)
しかも、今回はインソン君だけの催しじゃないしね~

でも せっかくだから ギターケースは見ておきたい!!(^^)

●2010.09.11 Sat 11:50

  ♪柚ちゃん
想像だけど…催しは そんな大したことないような気がするよ~
でも、ギターケースは見たいから、行ってくるね(*^_^*)

兵長昇進は 10月なんや~(^^)
兵長になったら 本当に除隊まで あと少しって気がするよね!!

へぇ~!!(@_@)
13日がドンウォン君で、18日にSMAP?!
柚ちゃん 守備範囲が広い~~!!
ってか、フットワーク めちゃ軽!(≧∇≦)
楽しんできてね♪

●2010.09.11 Sat 13:23

  9/18サイン会
昨夜ジュンフンペンさんと、この話題で盛り下がってました(>_<)
私達は、ジュンフン君&インソン君&ジュンギ君の夢の顔合わせを狙ってますが、タイミングが会わなくて(>_<) そうこうするうちにジョンフン君は除隊が見えてきて・・・このサイン会にインソン君が参加したら、ジュンギ君と再会!! 「怪我はどうですか?」 と絶対に案じてくれると思うんですよね。 それを想像するだけで(T_T)/~~~

韓国再発見イベント前回は、神戸そごうでした。
その時に、次はカナオカと聞いて???堺やったんですね~~~

来客層も、うんと若返り、展示も販売も、KPOP中心です。
そごうは、グンソク君がメインでした。
ヨンジュンさんグッズがセール品で、おかげで母孝行(笑)

再発見の責任者の方=すぐわかると思います=
頼み込んで、ギターケースの写真!!おみやげにお願いします。

ゆうさん、気をつけてお出かけ下さいね~~~
  • #-
  • まごころ
  • URL
  • Edit

●2010.09.11 Sat 19:14

  ♪まごころさん
ジュンギssiのファンブログには
サイン会の参加に チュ・ジフン君の名前もありました!
シン君、ユル君(by 宮)の再会ですね~(笑)

インソン君が このサイン会に参加するのかどうか まだハッキリしないけど
もしも 名前の挙がっている芸能兵士が みんな参加したら…

本当に、夢のような顔合わせ!!(@_@)

でも、まごころさんとしては そこに駆け付けたいんですよね?
そのタイミングが合わないんですよね~?
こんな顔合わせ、二度と無い…?(>_<)

近くて遠い国、韓国なり~e-330

【ファンミ・パネル展】は 
インソン君関連は どれくらいあるでしょうねぇ?

以前にあった 「インソン展」のときも
ヨン様グッズ売り場の方が充実してたりして…(笑)

K-POP中心…それも仕方ないですね
とりあえず、近いうちに行ってきま~す♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/400-a47ea0d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


