あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

バリでの出来事

〖インソン君を振り返るシリーズ〗


バリでの出来事1


こんなシーンはありませんでしたね~(^^)




バリでの出来事2

ドラマ終了後のパーティーの様子らしいです


「バリでの出来事」終了パーティー

今日の“昔のインソン検索”は「バリでの出来事」について。
日本でのインソン君の人気はこのドラマからだから、
ギリギリ リアルタイムの記事が載ってるよ~って感じですね~

2003/12/17 (抜粋)
【真冬の激しい恋物語 『バリでの出来事』ロケ現場】
『バリでの出来事』は、物質万能主義の風潮の中で、本当の価値とは何なのかを、
お互い違った個性を持つ4人の男女の恋物語を通じてその答えに迫る。


元記事こちら


2004/02/02 (抜粋)
【バリカップル 天国カップルに挑戦状】
『バリでの出来事』は、先月3日、1回目の放送で15.6%の視聴率を記録した後、
人気上昇が続きクォン・サンウシンドロームを引き起こしており、
視聴率40%台を記録した『天国の階段』に追いつくか否かが注目されている。


元記事こちら

これは韓国での話のようですが、「天国…」の視聴率にびっくり!!


2004/06/15 (抜粋)
【“バリショック” 日本でもチョ・インソンに高い関心】
衝撃的な結末で話題を集めたSBS特別企画ドラマ『バリでの出来事』で、
主演を演じたチョ・インソンが、ハンサムな容姿と演技力を武器に、
日本の視聴者の視線を集めた。
特に、チョ・インソンのインターネットファンカフェには、最近になって日本人ファンの
書き込みが増えている。『バリ…』は、すでに日本でも衛星放送によって全話が放映され、
現在は、地上派放送局と輸出交渉中である。
『バリ…』を観た日本の視聴者は、チョ・インソンのファンカフェに「とても刺激的」
「衝撃的な内容」と書き込みをし、チョ・インソンに傾倒している。


元記事こちら


この後、日本での人気急上昇を受けて、11月に初来日、
初ファンミーティングが行われました~
その話はまた、そのうちに…


演技を始めたときから、常に高い志を持っていたインソン君。
それまではまだ若く、未熟でもあったと思いますが、男前すぎるゆえに(
演技そのものが認められにくい…ということもあったようです。

でもこの「バリ…」での演技が認められて、この年(2004年)
第40回百想芸術大賞で、TV部門男性最優秀演技賞、SBS演技大賞では、
最優秀賞&10大スター賞を獲得しました。
これまで頑張ってきたことがようやく認められて、真の演技者としての
第一歩を踏み始めたのですね。

百想芸術大賞のインソン君


第40回百想芸術大賞 2004年


「バリ…」の撮影が終わってすぐくらいだから、ジェミンの面影がありありです(^^)

会場のインソン君のお席…あの方のお隣でした~

ヨン様の隣


SBS演技大賞のインソン君





こちらは2004年の大晦日。
いつもインソン君に寄り添っているギバン君が
ここでも花束を持って登場しています。


ギバン君登場


SBS演技大賞は、以前に日本語字幕つきの動画を見た記憶があるんだけど…
インソン君が本番中に居眠りしてるところが映されたり、ジウォンちゃんが司会者に
「チョ・インソンssiとソ・ジソブssi、どちらのキスが良かったですか?」と聞かれてたり、
楽しかったんだけど…今回その動画は探し出すことが出来ませんでした~

インソン君の居眠り画像は見つかりました

居眠りインソン

(*≧∀≦*)ノ彡☆

可愛い~~!!


こちらは「どっちのキスが良かったか?」の質問シーン
日本語字幕ではありませんが、You Tubeにありました。

You Tube  削除されてしまいました(T▽T)

確か「ジソブssiは優しくて、インソンssiは切ないキスでした」みたいなことを
言ってたような…(-_-メ)

ところでインソン君にとって役者人生の転機となったであろう、この「バリでの出来事」…
最初はインソン君がキャスティングされてなかったんですね~(・o・)
ユ・オソン(誰?)という人の予定だったんだけど、スケジュールの都合が合わず、
インソン君にジェミン役がまわってきたそうです。

今はインソンジェミン以外は考えられませんね~

※冒頭の結婚式シーンの写真…
ドラマの中では、不機嫌顔で新聞記事に載ってましたね。
こんなニコニコ笑顔でも撮ってたのね。
違うドラマみたい(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.07.20 Mon 15:11

  
早速お邪魔しにきました(^-^)
インソン君が入隊中はネタ集めに大変だろうけどこれからもちょくちょくのぞきに来るんで更新楽しみにしてま~す♪
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.07.20 Mon 15:52

  
メイリンちゃん
ご訪問ありがとう(*^o^*)

こっちの記事はGREEの焼き直しばっかりだけど、またよかったら 覗いてね

そのうち こっちでしかできないようなネタを考えるよ~!(b^ー°)

●2009.07.21 Tue 12:17

  ブログ開設チュッカへヨ~
ゆうさん♪
覗きに来ました~m(ΦェΦ)キラーン
GREEでも、ゆうさんの日記を楽しみにしていたけど、また一つ楽しみが増えました(*´艸`)キャーン

インソン君の居眠りZzz・・ (〃 ̄д ̄)ノノ可愛いですよね(*´ -`)(´- `*)ネー♪

更新楽しみにしてます♪
また来ますね~⊂(( ・ ェ ・ ))⊃♪

●2009.07.21 Tue 13:35

  
カルちゃん
ご訪問、ありがとう~!!(⌒▽⌒)/゜・:*

こちらの記事は、GREEの焼き直しばっかりだけど、
よかったら、またお暇な時に覗いてね

こちらでも、よろしく(=^▽^=)

●2009.07.21 Tue 15:45

  
ゆうちゃん(^^)/
相変わらず背景真っ白やけど…
インソン君の姿が出て来るまで
見続けるよ!
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.07.21 Tue 17:24

  Re: Re: タイトルなし
サランちゃん
ひぃ~ん!!やっぱり、背景が出てないんやね~(T▽T)

もう、これ以上は私にも わから~ん(>_<)
カルちゃんもとこも背景真っ白って言ってた…

私の友達に確認してもらったら、そこではちゃんと
背景が出てた…

………なんでや…

でも、本文にインソン画像をたくさん使うからね~

●2009.07.22 Wed 13:28

  ゆうさん凄いっ!
また来ました~|ω・`)

そしたら!そしたら~:゜∵*。:・:゜*∴・*:
グリーンのシャツを着たカッチョインソン君がいましたよ~ヾ(≧∇≦)〃
ゆうさん♪おめでとうございます!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

只今、仕事中だからヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
また来ますね~♪

●2009.07.22 Wed 13:44

  Re: ゆうさん凄いっ!
カルちゃん、ほんまに~?!
きゃ~やったー!!嬉しい!!!!
\(*≧∀≦*)/

ちょっとずつ、いじくってた甲斐があったわ~

カルちゃんも、いろいろ報告してくれてありがとね~(*^_^*)
自分では、自分のPCから見えることしか
わからないもんね

●2009.07.22 Wed 13:47

  Re: タイトルなし
追伸
カルちゃん、お仕事してね(笑)

…人のことは言えませんが……(^^ゞ

●2010.03.09 Tue 17:28

  
疲れると、ここに遊びに来てしまいます。

まさに、私はバリでの出来事にはまり、チョ・インソン君にはまってしまいました。
ドラマは何度も観てますが・・
賞をとった時のものは、初めてだったので感動しました。
いつも、ありがとう~
ジェミンにも逢えて幸せです♪

●2010.03.09 Tue 17:50

  ♪reikoさん
こんな過去記事にまで 遊びに来てくださって、ありがとうございます~♪
でもインソン君のことなら、過去も現在もすべて 色褪せることはないですもんね!!(^^)
だから私も こうしてインソン君の過去をほじくりかえしたりしてるわけですし…(笑)

受賞の瞬間の インソン君のポカンとした顔がツボです(*^m^*)
インソンファンにとって、「バリ…」は永遠に語り継がれる作品ですよねe-343








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/4-ce10e1dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


