あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

9月のカレンダー壁紙

昨日、インソン君の懐かしい画像がニュースに出ていて
男性のヘアスタイルについての記事だったのですが…

黒リーバイス2

 ※記事、こちら

“髪を伸ばしても素敵な男たち~” みたいな記事なんですけど(かなり適当 笑)
こんな昔の画像で取り上げられるなんて、さすがインソン君!!

この画像を見ていたら、
 「確か 私の好きな“ELLE”も 同じ頃だったなぁ」
と思い出したりして…

9月も だいぶ過ぎちゃったけど
カレンダーを作ってみました(^^)

カレンダー 2010,9
 
★大きいサイズは  こちら♪  

考えたら PC用のカレンダーは 作るのが初めてでした(^^)

このインソン君、大好きなんですよ~~ハート3
この画像が出た当時、ずっと壁紙にしてました(^^)

携帯待ち受けも、PC壁紙も
なかなか 自分の好みにピッタリ合う画像のものが見つからないですよね!

それで、自分で作ったりしてるんですが
みなさんの好みにも 合っているといいですけど~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.09 Thu 20:20

  
ゆうちゃん♪
いつも素敵な画像ありがとう(*^^*)
私もこのカレンダーのインソン君だぁい好き
また背景がとてもピッタリ合ってめっちゃ素敵です!
でも…我が家のPCの壁紙は私の好きには出来ないので、こっそり私のファイルに保存しておきまぁす(-.-)

でも、携帯の方は ゆうちゃんの待ち受けでばっちりです(^-^)v
ホント! いつもありがとうございます
仕事中に壁紙を見ては ひとりで喜んでいる私です…
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.09.10 Fri 12:07

  ♪とんちゃん
このインソン君 いいよね~(//▽//)
きゅ~~と 抱きしめたくなる!!

背景は、このインソン君に合わせて 新しく探しました(^^)
合ってる? 良かった~♪

とんちゃんも いつもありがとう
待ち受けは いつも遊びに来てくれる みなさんへ、
私からのお礼ですから~e-420

●2010.09.10 Fri 21:54

  
ゆうちゃん

きゃ~

サランの大好きなインソン君
早速壁紙にしちゃいました

ありがとう
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.09.11 Sat 11:33

  ♪サランちゃん
そうそう!
サランちゃんも このインソン君 「好きや」って言うてたね~(^^)

いいよね~v-238
この インソン君 (//▽//)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/399-43e9a465

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


