あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

フラッシュ待ち受け Part5 =追記あり=

=追記=(9/9 10:55)

★携帯からのみ ご覧いただいてる方へ
テキストリンクで 上手くアクセスできないみたいです
メール送信できるように対応しましたので
そちらで、一度 お試しください


クリックするとメール画面が起動しますので
自分宛てに送信して そこからアクセスしてみてください

【フラッシュ待ち受けURL】

PCからの方は QRコードからのアクセスで問題ないようです

らくがき風

今日は 携帯待ち受けフラッシュを作りました(*^_^*)

使った画像は

携帯サイズ加工16

携帯サイズ加工17

携帯サイズ加工18

携帯サイズ加工19

作品25


今回は 違うフラッシュパターンで
“カウントダウン”タイプと
“カレンダー”タイプの ふたつを作ってみました~♪

★カウントダウン・タイプ

待ち受けフラッシュパート5-1

携帯の方は、こちら

★カレンダー・タイプ

待ち受けフラッシュパート5-2

携帯の方は、こちら

よろしかったら どうぞ、使ってくださいな~(^^) 

  ※22日まで有効


【保存の仕方】
★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存


自分の携帯で試してみたんですけど
上記のテキストリンク、 携帯から上手くアクセスできないみたいですね~

今まで こんなことはなかったんですけど…

最近の携帯は テキストコピーもできますよね?
一応、URLを貼っておきます(携帯のみ対応)
 
 http://op.flacci.com/?rd=4c8754aebccce

 http://op.flacci.com/?rd=4c87565a1970d

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.08 Wed 21:47

  
こんばんはお久しぶりです。
ゆうさん、待受画面白紙って出て取れませんでしたテキストコピーしてみます
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.09.08 Wed 22:13

  ♪ゆきよさん
そうなの~(>_<)
今回は なぜか携帯から上手くいかない!

テキストコピーしたURLを直接入力したら サイトへ行けたので
それで やってみてね

ややこしくて ごめんなさい
仕様が変わったのかなぁ?
今まで こんなことなかったのに~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.09.09 Thu 09:15

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.09.09 Thu 10:18

  
ゆうさん、頂きました有難うございます
週交替しながら使わせて頂きます
いつも有難うございます
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.09.09 Thu 11:25

  ♪拍手コメ aguriさん
待ち受け保存 できましたか(^^) 良かった~

こちらこそ、みなさんが見に来てくださるおかげで 楽しく やってます♪
私の方が 感謝…ですよ!!

おも?!
11月に東京へ?
それは ぜひ 新大久保散策、行ってきてくださ~い
インソン部屋も 行けるといいですね(*^_^*)

●2010.09.09 Thu 11:34

  ♪鍵コメ kansonさん
PC画面から QRコードでのアクセスは問題無いんですけど
携帯から テキストリンクでのアクセスができないみたいで…

待ち受けサイト側の仕様が変わったのかもしれません(>_<)
携帯から見てくれてる方が けっこういらっしゃるので どうしようかと…

でも、メール送信という手があったのを思い出したので
これで 携帯の方も楽にアクセスできると思います

使っているインソン君の写真は
すべて 私のお気に入りばかりですけど
kansonさんの趣味とも合うのかな~?(^^)良かったです

●2010.09.09 Thu 11:53

  ♪ゆきよさん
テキストコピーしてからサイトにアクセスできたのですね~
良かったわ(^^)

遅くなっちゃたけど~…メール送信からでもできました

次からは こちらも載せますねe-343

●2010.09.09 Thu 14:43

  はじめまして
はじめまして^^ ゆみと申します♪
こちらに お邪魔させていただくのは
はじめてになります。

携帯用画像が とても素敵だったので
いただきました^^ ありがとうございます♪

●2010.09.09 Thu 17:56

  ♪ゆみさん
はじめまして~(^^)
ご訪問 ありがとうございます

どうぞ、お持ち帰りください♪

また、ぜひ 遊びに来てくださいね~

●2010.09.10 Fri 01:30

  いつもありがとう~
ゆうちゃん!
お久しぶりです(≧ω≦)

またまた素敵な待ち受けいただきましたヾ(=^▽^=)ノ

夏の爽やかなインソン君も大好きだけどスーツ姿のインソン君や憂い顔のセクシーインソン君もいいし~!!ってインソン君ならなんでもありあり(≧ω≦)な私ですが……(笑)

いつも携帯用にまで気を使ってくれるゆうちゃんに申し訳ないやら感謝やら……(^ε^)-☆Chu!!
だから…ゆうちゃんのブログやめられない♪とまらない~♪なんだよね~ニヒッ

なかなか忙しくコメまで書けてないけど毎日必ず覗きにきてるのでこれからもヨロシク~ヾ(=^▽^=)ノ


あいかわらずインソン君への愛だけは着々と育ってて飽きる事はない私で~す!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.09.10 Fri 12:16

  ♪こゆきちゃん
久しぶり~~!!
いつも元気なこゆきちゃん、夏場も元気いっぱいだった?
韓国語のお勉強も 頑張ってるんかな~?(^^)

待ち受け、どうぞ 使ってね♪

やっぱり、GREE出身だからかな~?(笑)
「携帯から どう見えるか?」は いつも気になるよ
もうずっと GREEはほったらかしやけど~e-330

ほんと、インソン君への愛は 冷めないよね~
自分でも 不思議やわ!

こちらこそ、よろしく~(^O^)/

●2010.09.17 Fri 18:42

  ♪拍手コメ ku-koさん
お返事、遅くなりましたe-330(ってか、忘れてました f^_^;)

こちらこそ、いつも ありがとうございます

いつでも、遊びに来てくださいね~♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/398-068eaaad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


