あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

安東大学 画像追加

他ブログでも チラホラと3日のインソン君が紹介されていたので
その画像を追加させてもらいました
ありがとうございます♪

安東大学で

…なんか 細くないですか?
肩とか 身体の厚みとか…
(いったんもめん(byゲゲゲの鬼太郎)思いだしたりして…)
049034l.gif ペラペラ

インソン君、夏痩せするタイプ?
まだまだ暑い日が続くだろうから、気を付けてね

確か、去年の 「国軍の日」 のリハーサルのときも
すごく痩せてる気がして、心配しましたよね~





安東大学
 

  ご紹介ブログ 
  
   ★こちら 

   ★こちら  

   ★こちら



 ※画像のみは こちら♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.05 Sun 13:55

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.09.05 Sun 15:09

  ♪鍵コメ Sちゃん
いえいえ、気にしないでね(^^)

でも、何をメールしてくれるんかな~?
楽しみに待ってるね!!e-343
(⌒▽⌒)/゜・:*

●2010.09.05 Sun 15:40

  
ゆうちゃん♪

私…去年の6月に東京の友達のところに遊びに行って、大久保にも行きました

でも、インソン君にまだ出逢ってなかったので、ただ歩き回っただげで…
今なら…インソン部屋やらグッズやら お宝だらけ
なんてもったいない事してたんだろ…
悲しすぎる(T-T)
機会があれば リベンジしたい
私も除隊ファンミ目指して貯めるぞ~

そして安東大学での インソン君♪
カッコいい~

テンプレのインソン君も素敵です
一足先に、秋を感じますね~
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.09.05 Sun 16:43

  
ゆうちゃんお久しぶりです。
いつも新しいニュースありがとう。
いろんなことあってもインソン君に癒されますね。
私の周りはインソン君のお陰で元気でオフ会とかいそいそでかける
私を喜んで応援してくれます。インソン君に出会わなかったら普通のハルモニで覇気のある日々送れてなかったと思います。
インソン君そしてインソンチングありがとう。

●2010.09.05 Sun 17:19

  はじめまして
v-116はじめてお邪魔します
実は私
チョ・インソンssi ペンで無く
Rain(チョン・ジフン)v-279ペンです
コメントさせて頂くのも、申し訳ないのですが、
黙ってお邪魔するのもなんだか気が引けて…
来年~春にかけての入営は確実なようで
決定事項ではありませんが
歌手ピ、空軍入隊してチョ・インソンの後任?
空軍に志願入隊?
…等のニュースが出ていて
「空軍」e-3「志願兵」e-3「どこへ」「何しに」e-3
覚悟していた事とはいえ、具体的になってくると
オロオロしこちらに辿り着きました
色々、参考にさせてくださいませね

●2010.09.05 Sun 18:08

  ♪とんちゃん
うわ~
それは、残念だったね~e-330
今 行ったら きっと前とは すべてが違って見えるやろうね(^^)

でもたぶん、今は入隊中なので インソングッズは少なめかと…
(俳優陣はK-POP人気に押され気味な感じもするし 笑)

テンプレは 一昨年の秋のTRUGEN♪
インソン君、相変わらず凛々しくて素敵やけど
そろそろ 軍服以外のインソン君も見たくなってきたね~

●2010.09.05 Sun 18:19

  ♪hiroさん
私だって、同じですよ~
もしも、インソン君と出逢ってなかったら…

こんなに ときめいたり、
女子学生のようにキャーキャー騒いだりって 無かったと思います
今、毎日 楽しく元気に過ごせてるのは 
インソン君の存在が すごく大きいです

ブログの世界を知ったのも インソン君のお陰だし…(^^)
私も、インソン君とインソンファンのみんなに ありがとう~ですe-420

●2010.09.05 Sun 18:39

  ♪まやさん
はじめまして!(^^)ご訪問、ありがとうございます
そして、コメントもありがとう~

私も ニュース見ました
不安な気持ち、すごく よくわかりますよ~e-330
韓国男子が 避けては通れぬ道…
わかっていても、待つ身は辛いですよね

でも、今だから これだけは言えます
2年経つのって、早いですよ~(笑)

現在 空軍は、スターがインソン君だけみたいで
去年の夏頃から(基礎訓練期間の終了後ですね) すごい露出です(@_@)
俳優のときより、多いのでは?ってくらい…(笑)
これは、本当に嬉しい誤算でした
軍楽隊に所属なのも 大きいのかな?

空軍は 入隊期間が他より少し長いので
一般的にも 入隊が敬遠されるような雰囲気があったみたいで
スターを前面に出して、イメージアップを図り
入隊者を増やしたい意図もあったのかな~?

インソン君は 来年除隊だし、ピちゃんも もしも空軍に入隊したら 
インソン君の後を継いで たくさん露出するのではないですか~(*^_^*)
彼は 歌もダンスも抜群だから インソン君より活躍の場も多いのでは…?
ピちゃんなら 戦闘機も乗りこなせそうやし(冗談です 笑)

最初は寂しいけど、大丈夫!!
ファンのみんなで一緒に待ってると、あっという間ですよ~(^^) 

●2010.09.05 Sun 19:31

  
初コメ入れさせていただきます。
ゆうさん、サランさん、らんちゃんのオフ会では、
いつも、ありがとうございます。
hiroちゃん、あんにょん^^

お孫ちゃんも、可愛いけど、
インソン君なしの生活は、今では、考えられない(笑)

まやさん、私が知ってる、ピさんの入隊情報です。
あてにしないで、聞き流して下さいね。

彼は、公益勤務と、韓国で聞きましたよ。
自宅から、通う任務ですね。
そして、彼を迎えたら、
ジュンギ、チュ・ジフン、などの俳優達との、共演の映画の
計画が、軍にあるとの噂があります。
ヒョンビン、カン・ドンウォンも、入隊するので、
軍の方が、豪華な顔ぶれで、
作品が作れると=これは、事実その通りですね=

あくまでも、噂なので、根拠のない情報ですから、
読み流して下さいませ。

ゆうさん、お邪魔致しました~~~。
  • #-
  • まごころ
  • URL
  • Edit

●2010.09.05 Sun 20:52

  
おも(・◇・)?ピssi公益なんですか?

カン・ドンウォンssiも公益と聞いています!

色々と理由があるのかな?と思いますが…ハードな撮影に耐えれるだけの体力があれば(笑)現役でも頑張れるのでは?って思います!
インソン君やジュンギssi…その他現役で頑張ってる人や過去に現役で軍に行った人など…頑張っている姿を見ると何故か不公平に感じてしまうのは 私だけかしら?

ピssiも好きなだけに残念!!ファンとしては 堂々と軍隊に行って欲しいと思います!
私みたいな考えのファンは 変わってるかも?ですが…流れている血は韓国人なので(^O^)←(在日です )

  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2010.09.06 Mon 11:59

  ♪まごころさん
ご訪問、ありがとう!!
こちらでは はじめまして~♪ですね(^^)
オフ会では いつもお世話になってます

そして、情報をありがとうございます

そうですか~
ニュースでは 「空軍、現役入隊?」 と騒がれていますが
韓国で 公益勤務の噂もあるんですね?

いろんな情報が錯綜しているということでしょうか~?

事務所のコメントでは 「まだ確定していない」 ということですし
もう少し 見守る必要ありですかね~

インソン君の入隊前も、入隊日の報道内容が 二転三転しましたもんね
いろいろな情報が出てくるのは 人気者ゆえ…ですね(*^_^*)

本当に!!
これからの芸能人の入隊状況を考えると、すごい豪華メンバー!(@_@)
このメンバーで作品を作ったら 
まさしく他では見れない “超お宝作品” になりますね♪

ところで、ジュンギssi お怪我の方は大丈夫ですか?
頑張ってますね!!
傷跡、残らなければいいですね~e-330

では、また 遊びにいらしてくださいね~(^O^)/

●2010.09.06 Mon 12:18

  ♪???さん
お名前が書かれていなかったので、「???さん」 となってますが
はじめまして~♪ ですよね?(^^)

…というわけで、今の段階では 情報がいろいろで
本人や事務所の正式コメントが出るまでは
もう少し様子見…といったところでしょうか~?

軍隊に関しては、人それぞれ いろんな考え方や感じ方があって
私は 何も言えませんが…
今は ただただ、ミーハー的に インソン君を応援しています(笑)

?さんは インソンファンですか?

除隊した芸能人のみなさん、
みんな ひとまわりもふたまわりも大きくなって 帰って来たように見えます(^^)

インソン君も、除隊後が本当に楽しみなんですよ~~e-343

●2010.09.06 Mon 19:44

  ありがとうございます
ゆうさん まごころさん
温かいコメントありがとうございます
そういえば、
空軍は他に比べ入隊期間が長いと聞いた事があります

いずれにせよ、全て確定するまではヤキモキしながらも
大人しく待つしかありませんよねv-409
そして、芸能兵としての活動を願い
元気な姿で戻る日を待つだけです
色々と参考にさせて頂きながら
覚悟を固めていこうと思います

余談ですが
ピssiにはまり4年目ですが、韓流ファンとは言いがたく
1点集中型で韓国の他の芸能人は殆んど判らないまま
冬ソナも観たこと無いんですが

なぜか、チョ・インソンssiとは縁があるようで
古くからの友人(かなり年上ですが)が
「霜花店が観たいから連れて行って」と言われ
ピssi以外の韓国映画を初めて観たり
よく行くグッズ屋(鶴橋)の顔見知りのお兄さんから
いきなり、インソンssi商品を指差し
「この人知ってます?今、兵役に行ってるんですけど
すごい、いい人らしいですよ」と
レクチャーされたり・・・(笑)
なにやら韓国在住の友人が食事を共にしたらしく、
とっても性格のいい人だったと、絶賛していたらしいです
時間を共有した人が「いい人」と評価するってことは
たとえ短い時間でも、インソンssiは
温かい何かを感じさせてくれたんでしょうね

こんなことなら 
もっと、突っ込んで話を聞いておけばよかったです
機会があれば、もう一度聞き ご報告できればと思います
長々とペンの皆様の楽しい空間にお邪魔して
申し訳ありませんでした。


●2010.09.06 Mon 21:52

  
ゆうさん、あたたかいコメ、ありがとうございました^^
まやさんから、貴重なエピソードまで聞けて、
とっても、嬉しいです。

インソン君の、後任は、大物ということで、ピさんの名前が
あがったんですかね??  
インソン君は、空軍でこの仕事は、パイオニアの役目で、
お手本はなかったんですから、
ピさんの名前が取りざたされるのは、嬉しいでしょうね。
誠実に、愛嬌たっぷりに、よく頑張って、
立派に任務を果たしていますからね。 

そういえば、トレジュールの後任もピさんでしたね。

ご心配下さった、ジュンギですが、
順調に治り、休暇をもらえて、釜山に帰っていました。
(多分、おばあちゃんのお墓まいり)
額に、2センチに傷が残りそうとのことですが、整形していないのが自慢だったので、どうするのかな~???
私は、国家の為の名誉の負傷だから、あっても良いと思います。

おもしろいのが、休暇中も、ずっと、チュ・ジフンssiと、
一緒にいてるってこと。
釜山まで、同行してるんですから 笑
どんだけ、仲良しなの~~~!! お互いに良かったですね。

ゆうさん、また、遊びに来させて下さい。
縁結びのらんちゃん、ありがとう~~~~~~~~~!

まやさん、空軍の対応も、ジュンギ君のことでも、
軍隊に対する印象は、私はとても好感を持っています。
安心して、ピさんを、お預け出来ると思いますよ。
とっても、素敵なエピソードを、ありがとうございました。
  • #f.iS.KOU
  • まごころ
  • URL
  • Edit

●2010.09.06 Mon 23:10

  
まごころさんお久しぶりです
 いつもながらのパワー全開のジュンギの公演報告読ませてもらいましたよ。ゆうさんらんちゃん皆に感謝です。そしていつも気にかけてくださるまごころさんにも。お孫さん大きくなられたでしょ。目にいれても痛くないとの表現そのとうりですね。

ゆうさんお借りしましたありがとう。

●2010.09.07 Tue 12:10

  ♪まやさん
そうですね~
ピちゃんの入隊まで まだもう少し時間がありますし
入隊までの彼を今まで以上に応援しながら 心の準備を進めるのが良いですね

いくら準備してても、そのときが来たら ものすごい空虚感ですけど…

でも入隊してからも 手紙や差し入れ等 すごく喜ばれるみたいなので
そういう情報も ファンクラブやファンブログから
たくさん 回ってくると思いますよ~(^^)

「霜花店」 観られたんですね~
いかがでした? 私は大絶賛なんですけれど(*^m^*)

おも!
まやさん、関西の方ですね? もしかして大阪?
案外 ご近所だったりして~(^^)

私も、ブラウン管を通さない 生身のスターはインソン君しか知らないけど
彼は 本当に良い人なんです!!(韓国スター、みんな良さそうだけど)

その韓国在住のお友達、羨まし過ぎ~~!!(≧0≦)
でも、一緒にお食事なんて…きっと何も喉を通らへんわ…(笑)

インソン君の いい話を聞かせてくれて ありがとう
遠慮せず、またいつでも遊びに来てくださいね

●2010.09.07 Tue 12:31

  ♪まごころさん
まだ 確定ではないけど
空軍側としては きっとピちゃんに来て欲しいでしょうね~(^^)

あ~e-330ジュンギssi
傷が残りそうですか…奇麗なお顔だから…
でも、名誉の負傷って、そうですね(^^)
ニュースでは 「50針縫った」 とあったので 
相当な傷跡になるんじゃ…? と想像したけど
2cmくらいなら まだよかったかな~

へぇ~(@_@)
ジフニと仲良しなんや~ 田舎までついて行くほど…
そういうの、ドキュメントで取材したら 
めっちゃ面白い番組になりそうやけど(笑)

私も、インソン君が入隊してから 
軍隊に対するイメージは だいぶ変わりましたね~
空軍の インソン君のまわりしか知らないけど
みんな良い仲間で インソン君のこと とても大事にしてくれてます 

だから、ピちゃんも 空軍でもどこでも 大丈夫ですよね
まごころさん、ふたたびのコメント ありがとう(^O^)/

●2010.09.07 Tue 12:33

  ♪hiroさん
どうぞ、ご遠慮なく~♪

どんどん 使ってくださいな(*^_^*)

●2010.09.07 Tue 21:52

  
ゆうちゃんv-22

まごころさんv-238hiroちゃんv-238お久振りですv-10
毎日暑いですが元気ですかv-236

???さん始めましてm(_)m
公益勤務…サランも何だかな~~~v-237ですv-237
みんな行きたく無いのは当たり前だと思うんだよねv-237
でも…あんまり大きな声では言えないよねv-12
別に好きv-238とか嫌いv-237て思って無かった
人が公益勤務に行った時は一変で嫌いになりましたv-17

ゆうちゃんv-237またまたこの場をお借りしましたv-221

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.09.07 Tue 23:09

  
先日???になっていました(;_;)
すみません。

ゆうさん♪もちろん私は 熱烈なインソンペンですよ(≧∇≦)

その他にも いろんな俳優さんが好きですが…いつもインソン君が不動の一番で☆
この先も変わる事はないでしょう(^O^)

基本的に「仕事に命懸け」の人を応援している感じです♪


サランさん♪コメントありがとうございます☆
デリケートな問題なので コメントしづらいにもかかわらず…すみませんf^_^;
でも同じ意見で嬉しいです♪
私はドラマや映画で 「この人いいな~」と思っても (超ハードなアクションとかバンバンこなしているにもかかわらず) 虚弱体質や怪我を理由に兵役を回避していたら 見る目変わってしまいます(T_T)


いずれにしても‥愛しのインソン君が頑張っているので‥「オッケー牧場」なんですけどね (←ガッツさんの真似しました(`▽´)
  • #-
  • ジョンミ
  • URL
  • Edit

●2010.09.08 Wed 11:30

  ♪サランちゃん
公益、現役…
私は 今まで あんまり気にしたことなかったな~

でも、インソン君の空軍現役入隊は すごく誇らしいことなんやな~ 
ということが 最近 わかってきた(^^)

たくさんの芸能兵がいる中で インソン君が兵務広報大使に委嘱されたのも
現役入隊やからかな~?

●2010.09.08 Wed 11:42

  ♪ジョンミさん
あ~、お名前が聞けて 良かったです~(^^)

ジョンミさんの中では インソン君は殿堂入りですね?
私は インソン君以外には目がいかない状態ですわ~(笑)

やっぱり “男=仕事” ですよね~
仕事に一生懸命の男は 人生にも一生懸命だと思います!!

インソン君、軍のお仕事も 本当に一生懸命で素敵です(*^_^*)
そして、早く本来のお仕事に戻って 
もっともっと輝く姿を見たいですね~~e-420








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/395-21fc5ddb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


