あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨日 安東大学で 

昨日のインソン君です!!

IMG_1714.jpg

IMG_1713.jpg

IMG_1694.jpg

 ※元画像こちら

クンデスリーガ」 や 「潮干狩り」 の頃より
だいぶ 髪が伸びてるね~♪

インソン君の後ろには
いつものように キムマネがピッタリと寄り添って…(^^)

9/2(목)~9/4(토)
안동대학교  전국 초/중/고 관악합주경연대회

9/2(木)~9/4(土)
安東大学  全国小・中・高 管楽合奏コンテスト


この予定、例の “幻の予定表” に ちゃんと載っていたんですよ~
インソン君、予定通りに 参加していますね!!

ファンが殺到するから 予定を隠したのかしらん?(笑)
でも、実際 場合によっては 警備やらなんやら大変でしょうね~

画像をアップしてくださった方に感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.04 Sat 14:52

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.09.04 Sat 15:36

  初!
ゆうさん、初めまして★
遅らばせながら最近CSの再放送でバリ出来にはまり、
DVDで霜花店を見て以来、もう完璧にインソンさん落ちしてしまって
こちらのブログに辿り着きましたぁ♪♪
しかも、BIGBANGはずーっと大ファンなので、
勝手にゆうさんに親近感抱いてしまって、思わずコメントさせて頂いてマス!
これからちょくちょくのぞかせて頂きますね♪
昨日のインソンさんが見られるなんて幸せ過ぎです><
ありがとうございました!
  • #NJsiWxd2
  • hana
  • URL
  • Edit

●2010.09.04 Sat 19:21

  ♪鍵コメ kansonさん
海での ガキんちょインソン君とは全然違いますよね!!
いろんな顔を持っている、このギャップが魅力のひとつですね~(≧m≦)

おも!(@_@)夏バテですか?
まだまだ ず~っと暑い日が続くらしいので(いい加減にして欲しい…)
体調管理に気を付けてくださいね~

●2010.09.04 Sat 19:32

  ♪hanaさん
はじめまして~(^^)ご訪問ありがとうございます
そして、ようこそ インソン・ワールドへ~(笑)

やはり 「バリ出来」からですね?(*^m^*)
そこから いきなり「霜花店」にいっちゃうとは なかなかいいじゃないですか~♪

BIGBANGは 聴きだしてから まだ一年くらいなのですが
車通勤なので毎日朝晩 聴いてますよ
本当に ほとんど毎日!!
なんちゃって韓国語なら 全部 歌えるかも?(笑)

また いつでも遊びに来てくださいね
こちらこそ、よろしくお願いします~(^^)

●2010.09.05 Sun 09:22

  
ゆうさん、おはようございます!
はぁ、やっぱりいい男のインソンくん。
もう、ゆうさんのブログはアキもーど。
私はまだまだ夏モードで、仕事に集中できない毎日です(笑)
いつまでこの暑さ続くんでしょうね。
いささかもう、うんざりです。。
ゆうさんがこちらにいらしたときは、
ぜひ、新大久保でお会いしたいですね。
時間が許されるならば、鎌倉もご案内!!
なんて・・・


●2010.09.05 Sun 13:28

  ♪sheezさん
この暑さを考えると 気の早い“秋モード”ですけどね~(^^)
もう、夏 終わってよ…e-330 という気持ちを込めて♪

本当に 殺人的な暑さなんですよね~!!
幸い 私は ずっと室内の快適温度で仕事をしてるので
ほとんど暑さを感じてなくて、助かってます

あ~本当に、新大久保 行きたいです!!
鎌倉も いいですね~~♪
早く そのときが来て欲しい(≧∇≦)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/394-08992afd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


