あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン部屋~♪ =画像追加=

=追加=(9/4 11:30)

私が “インソン部屋” におじゃました時の画像を追加します♪

外観

テーハミング1

インソン君とママさんのツーショット写真は
確かこれは 表から見えるように ウィンドウに飾ってありました

テーハミング2

なぜか SS501の画像も撮っていました(この頃、よく聴いてた 笑)

テーハミング3

当時の “インソン部屋”

テーハミング5

当然、私も “チョ・インソン様のお席” に座らせていただきましたとも!!(笑)

テーハミング4

お部屋にも、ツーショット写真が飾られてますね!(今、気がついた(@_@))

☆おしまい☆

ハートシンプルライン

みなさんは インソン部屋ってご存じですか?
私が “インソン部屋” の存在を知ったのは2年ほど前です
昔からのインソンファンは みんな知ってる(?)
ファンの間では かなり有名な場所ですよね!(*^_^*)

私も、ずっとずっと憧れだったインソン部屋…
去年の入隊前ファンミで東京へ行ったときに
お友達が インソン部屋での お食事会をセッティングしてくれて
インソン部屋に足を踏み入れる夢が叶いました~

ほんとに、あっちもこっちもインソン君だらけで
見られてるようで 食べるのがちょっと恥ずかしかったりして…(笑)

インソン部屋があるのは 東京のコリアンタウン、
新大久保の『大韓民国(テーハミング)』というお店(^^)

他にも いろんなスターが このお店を訪れていて
お店のママさんとの記念写真が たくさん飾られていました

もちろん インソン君とのツーショット写真も…
あれは、いつ頃のインソン君かな~?
25~6歳くらいかな? いや、もっと前かな??

そのママさんとのツーショット生写真、
焼き増ししてあって 頼めば売ってくれるという噂もありましたが
真相は どうなんでしょうか~?(笑)※売るのではなく、もらえたそうです(お友達情報♪)

で、そのインソン部屋のこと、新大久保のこと、
取材しているバラエティ番組の動画がYouTubeにアップされていて
らんちゃんとこで紹介されていたので、
こちらでも 紹介させてもらいました~(^^)(ありがとう♪)


新大久保紹介
※YouTubeでは削除されてしまっていたので差し換えさせてもらいました

私が 行った頃と、インソン君の写真がすっかり変わってて…
また 行きたいな~~(≧∇≦)

でも、なんでインソン部屋から話が飛んで “SS501定食”を…?(笑)
確か インソン君の定食もあったように思ったけど?
(きっと、インソン君より K-POPアイドルの方がTVウケするのね(T▽T)でも、ホント美味しそう…

大阪にもコリアタウンはあるけど、
東京と違って、こちらは地域密着の商店街です(紹介記事
グッズショップは 数えるほどしか無くて
韓流ファンには ちょっと物足らない感じですね~

いつでも新大久保に行ける人たち、羨ましいわ(≧0≦)

インソン君が除隊したら きっとまた
東京と大阪でファンミがあるだろうから
そのときに 新大久保、インソン部屋 行けるかな~

しかし、インソン君の9月の予定は どこへ行ったんやろ~?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.03 Fri 17:41

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.09.04 Sat 11:48

  ♪鍵コメ Sちゃん
うわ~!(≧0≦)
やっぱり近いって いいなぁ~
私のお知り合いも マメに写真を運んでるみたいですよ~(笑)

そうそう!!YouTube 最悪~…

いくつかの、インソン君をメインにアップしてくださっていた
インソンファンの方のチャンネルが、
最近 まるごと削除(自ら退会したのか?)されてます(>_<) 

インソン君に限らず、BIGBANGのも よく削除されてるので
規制が厳しくなったんでしょうね
(私もアップした動画、即削除された経験あり)

今までのように 「何でもあり」 ではなくなったのね

除隊ファンミのときは 絶対に東京へ行きますよ~!!
早く その日が来て欲しいね(^^)

●2010.09.04 Sat 11:53

  ♪拍手コメ サイファさん
『聖地』!!まさしく!

インソン君の石鹸の香り~~~!!!
私が想像してるインソン君の香り、そのまんまやわ(*≧∀≦*)

私も 嗅ぎたい!(笑)

●2010.09.07 Tue 18:05

  
ゆうちゃんv-22

インソン部屋v-238
行きたいねv-10
来年ファンミ行こうねv-221

インソン君とママさんの写真…サランは買ったじょ~v-12
50?60円やったけどv-16
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.09.07 Tue 20:15

  ♪サランちゃん
うんうん、また一緒に行こうね!!
 
ただ…
きっと ファンミは平日?
仕事があるから 私は また日帰りやな~e-330(>_<)
お泊りで ゆっくりできたら いいのに~

あ、サランちゃんは写真を買ったんや?
焼き増しの値段分くらいやね(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/393-891a46a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


