あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『空感』より 今日の記事 =追記あり=

=追記=(19:00)

日本のエンタメサイトにも 
インソン君のことが 記事に出てました~(^^)

【潮干狩りを楽しむチョ・インソン】

_S5F4280-12.jpg

空軍軍楽隊所属の俳優チョ・インソンが
楽しそうに潮干狩りをしている写真が話題を集めている。

空軍の公式ブログ「空感」は31日午前、
「上等兵チョ・インソンと空軍SRに行って来ました」
というタイトルの文章を掲載、チョ・インソンが最近、
忠清南道保寧市の部隊で隊員たちと一緒に休暇を楽しんでいる写真を公開した。

SRとは「Self Revolution」の略で、
チームワークを育て、隊員たちのストレスを解消するため、
空軍軍楽隊内で定期的に行われているプログラム。

9月に兵長に進級する予定のチョ・インソンは、
後輩たちと一緒に潮干狩りをしながら、楽しい時間を過ごした。

チョ・インソンは昨年4月、空軍に志願入隊し、
空軍作戦司令部軍楽隊で軍楽兵として国防の義務を果たしている。


 ※元記事こちら(ここは一週間で見れなくなります)

線とハート

いつまでも暑いですけど みなさんお元気でしょうか~?
私は 元気です!!

ブログ、おさぼりしていましたが…

今日は またまた無邪気でかわいいインソン君が登場です♪
この前の 海の動画のときからの続きかな~?



星

【古参上兵チョ・インソンと空軍のSRを訪れてきました】

イ・ジュンギ、キム・ナムギル!
修飾語が必要ない彼らも 軍隊に来ました。
軍ブログで見る彼らの元気な姿に 自然と微笑が出てくるが、
一方では 彼らの 先の見えない軍生活に胸が痛いです。
(とてもたくさん(服務期間が)残っていて…)

一方、昨年 数多くのファンたちを泣かして
空軍に入隊したチョ・インソン上兵は
もうそろそろ 軍生活の終わりが見えるという 兵長に近づきました。
あと何日後かに 軍隊で最後の進級をすることになるんですが、
もしかしたら 上兵としての最後という気持ちで
作戦司令部軍楽隊スケジュールを確認して、
“軍楽隊SR”という日程を見て すぐに駆けつけてみました。

ところで、“SR”が何かですって?
Spiritual Reaction?(精神的な反応) Special Rookie?(特別なルーキー)
ちょっと、考えて…ㅋ

そう、Self Revolution(自己革命)です。
長い時間 ある空間にずっといれば、ストレスが積もって
マンネリズムがきたりもするでしょう?
この時 勤める所を離れて さわやかなところ(?)へ来て
身体と心をリフレッシュすることがSRです。
もちろんチームワークを固くしようとする目的もあります。

前置きが長かったようですが(話をちょっとやめて)
大川(テチョン)に SRのために空軍部隊を離れた
チョ・インソンと軍楽隊を訪ねて行ってみました。


_S5F4107-1.jpg

大川(テチョン)で チョ・インソン上兵と軍楽隊は
SRの一環で マテ貝を掘っていました。
私はサッカーやバレーボールをしたが、
やはり繊細な軍楽隊は とても繊細な団体活動(?)をしていますね。


_S5F4117-2.jpg

マテ貝を初めてつかむというチョ・インソン上等兵、
初めは 本当にお話にならない所に食塩をばらまいていたが、
10分後 一度に一つずつマテ貝を捉えると、
15分後 本当に手を付ける所ごとに そのまま引き上げます。
カメラを見てにっこりと笑いながら この一言を言ってくださいよ。

 「これって、芸能界を引退して職業を変えるべき?」


_S5F4103-3.jpg

以前には見ることができなかった姿であったのに、
いつのまにか 軍楽隊員たちの中で チョ・インソン上兵は かなり古参でした。
新兵たちに マテ貝を急いで採るようにと促すこと(?)をしています。


_S5F4143-4.jpg

そして このように奪い取るんですね…-_-


_S5F4185-5.jpg

「早く、早く働いて! 食事するに値するように!」(働かざるもの食うべからず 笑)


_S5F4227-6.jpg

その渦中にカメラを見てにっこりと笑う姿、世の中 本当に不公平でしょう?(T▽T)


_S5F4233-7.jpg

 「このようにやれば 出来るんだからさ~」


_S5F4249-8.jpg

マテ貝を採るのは そんなに簡単ではないでしょう?
そのままずっと 俳優でいてください~


_S5F4259-9.gif

いやはや…ㅋ


_S5F4270-10.jpg

部隊員たちと ためらうことなく過ごす姿が 本当に素敵でした。


_S5F4276-11.jpg

軍隊においても 格好いいのは昔のままで、
軍に来てから さらに格好よくなった、そうでしょう?


_S5F4280-12.jpg

それでは 今日はここまでアップします。
さらに 呆れるほど面白い内容は 次に記事にします^^


 ※『空感』記事こちら

 ※ニュース記事にもたくさん出ています! とりあえずひとつだけ、こちら

星

こんなに まるまる丸写ししてもいいものかどうなのか
とりあえず、内緒~ということで…f^_^;

インソン君~~!!
軍の仲間の中に 普通に当たり前に溶け込んでるあなたが
本当に 素晴らしいです~~~!!!

また、この記事を読んで、画像を見て、とっても癒されました
空軍のみなさま、ありがとうございます

これは、“スターとファン” という間柄では絶対に見ることが出来ない
まさに 『素のチョ・インソン』 ですよね(≧∇≦)

入隊時は 寂しさと悲しみしか無かったのに
まさか こんなに素敵なインソン君と お目にかかれるなんて~…
そして、この記事にもあるように 
軍生活の終わりも だんだん見えてきたんですよね!!

去年 『開かれた音楽会』 出演の際、
アナウンサーの
 「除隊日が待ち遠しいですか?」
の質問に
 「除隊日は決まってますが、まだ見えてきません」
と 答えていたのが つい昨日のことのようなのに~
(そのときの動画は ブログ過去記事で(^^))

一年経つのが 本当に早くて、
一年を切ると ますます早く感じて~!!

これから、また軍楽隊や兵務広報のお仕事が
てんこ盛りになると思うのです  予想

残りの軍生活も 悔いの無いよう
しっかり務められるように いつも お祈りしています
インソン、ファイティン!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.01 Wed 12:42

  ♪拍手コメ aguriさん
いい男は、決めるつもりもなく 決まってしまう?(*^m^*)

本当に 色白よね~、インソン君
でも、腕や足が 意外と筋肉質で、ちょっと惚れ直したりして…(笑)

軍生活も あと約8カ月
除隊日が 本当に もうすぐそこまで来てますね

ちょっと 気の早い気がする 秋テンプレですけど
もう 夏、飽きた~~~e-330

●2010.09.02 Thu 21:25

  
ゆうちゃんv-22

スライドの下2枚目の写真めっちゃv-237
可愛いv-238v-10

ホンマに早く涼しくなって欲しいv-12

そしたらインソン君が帰って来るのも後少しv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.09.03 Fri 17:16

  ♪サランちゃん
インソン君、子どもみたいに はしゃいでそうやんね~?(^^)

もうすぐ、もうすぐ!!
除隊まで、ホントにもう あっという間やわ~e-319








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/391-f989cf72

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。