あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

You're My Hero

落ち込んだ反動で 面白ブログにうつつを抜かしてる間に
兵務庁では インソン君がまたまた活躍していました(^^)

これは兵務庁がおこなっている
“You are my hero!君が誇らしい”というスローガンを土台にした
“兵役が誇らしい世の中作り” キャンペーンに先に立つイベントの告知ですね


兵務庁イベントYoure My Hero

イベントページ

そして、このイベントの盛り上げ役として
また、5月のハンバット大学でのイベントの様子がアップされています


【芸能人兵士 チョ・インソンが 軍入隊を控えた後輩らに一言!】

「小学校を卒業すれば中学校に行って、
 中学校を卒業すれば高等学校に行くように
 軍隊も人生において一連の過程の一つで
 誰でも行かなければならない所」

去る2月26日、第7代兵務広報大使で委嘱されたチョ・インソンが
大学生らと対話の時間を持ちながら 後輩らに投げた激励の一言です。


記事こちら

記事本文は 以前にも読んだものなので 今回は省きました
(気になる方は こちらでどうぞ♪ 翻訳ページです)
※この記事の文って、これですね♪品格ある国作りキャンペーン インソン君の寄稿文

記事の中で動画がありましたので
それだけ 翻訳してみました


兵務庁ブログより 兵務広報ハンバット大にて(字幕)


最初に出てくるインタビュー…鼻声ですね~
5月のイベント当時に動画を見たときは 気が付かなかったけど
風邪気味だったんですね

面白ブログもいいけれど
私にとっては こうしてインソン君の検索をしながら記事をアップするのも
嫌なことを忘れられる 貴重な癒しの時間になってます~(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.08.26 Thu 00:23

  翻訳動画ありがとう!!
ゆうさん、いつも翻訳ありがとうございます。

ゆうさんは確か独学だったように思いますが、素晴らしいですね。

「春の日」、ノーカットに期待していたのに、日本版DVDを細切れにした物のようで気落ちしてしまいました。バンドのヌナにウンソブの恋心を指摘してもらうところを録画して置きたかったのに…

「宣徳女王」コ・ヒョンジョン関連の放映であるかもしれませんが、インソン作品が放映されている事に感謝して最後まで録画鑑賞続ける予定で居ます。
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.08.26 Thu 12:07

  ♪うみさん
独学だなんて…全然 学習してませんよ~
翻訳機頼みで、私 韓国語ほとんどわかってません f^_^;

訳す時に 直訳と言葉が違っても、日本語として意味が通じるように…
という感じで、雰囲気で訳してます(言いかえれば、適当 笑)

「春の日」、そうですか~
完全なるノーカット版ではないということですね…? 残念ですね~
うちは録画が出来ないので、最初からあきらめてますが…(^^)

「宣徳女王」は すごく面白そうですよね!!
私も手元にあるのに、62話に躊躇してしまって…まだ 手つかずです(笑)
見始めたら あっという間でしょうけど~

●2010.08.26 Thu 19:43

  
ゆうさんこんばんは~
今日の芸能ニュースはどこを見ても「少女時代」ばかりでしたね。
私、少女時代を見ると“インソン君が好きやったな~”って少々嫉妬心が…(-_-)
しかし少女時代の美脚とKARAの様なくびれた腰はアラフォーの私が見ても憧れちゃうからインソン君が心奪われても仕方ないかぁ…
あっ!「春の日」ですがサンテレビで来月から放送始まりますよ~(≧∀≦)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.08.26 Thu 20:34

  
ゆうさん、こんばんは~
毎日暑い日が続きますね。体調は大丈夫ですか?
今日は朝からブルーベリー狩りに出かけ、いささかくたばっております。
これから取れたてのブルーベリーをスムージーにしようかなって思ってます!
ゆうさんにも元気が出るようにお届けしたいのですが・・・
インソンくん、軍生活頑張ってますね。
ところで質問です。
国防マラソン?が10月に開かれますが、それって空軍は関係ない感じ
なんですかね?もしご存知でしたら、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

●2010.08.27 Fri 13:08

  ♪メイリンちゃん
「少女時代」
日本デビューしたんやね~
韓国のガールズグループたち 
けっこう、日本女子に人気があるみたいやね

あ~、インソン君 そうやったっけ~~(^^)
インソン君、ミーハー男子やからね~(笑)

「春の日」
サンテレビでも始まるんや?
時間帯が合えば、見たいけどなぁ…

●2010.08.27 Fri 13:20

  ♪sheezさん
ブルーベリーは良いけど、狩るのは…暑そう~!!
想像しただけで 倒れそう…(笑)

でも、いいな~(≧∇≦)スムージー…美味しそう!!

 “ゆうさんにも元気が出るようにお届けしたい”
そのお気持ちだけで 元気が出てくるよ~♪ ありがとう(^^)

【国防マラソン】 調べてみました
 『제7회 국방일보 전우마라톹 대회』
http://www.dema.mil.kr/image/html/20100825_maraton.jpg(コピペしてね)

市民参加のマラソン大会なのかな?
空軍(インソン君)については まだわかりませんが
このマラソン大会についての特設HPが 9月1日にオープンするようです
 大会HP  http://mt.dema.mil.kr/ 

●2010.08.28 Sat 07:41

  
ゆうさん、ありがとうございます!
早速、サイトみました~
それにしても、朝暑くて目が覚めてしまいました。
余談ですが・・・
今日は娘の誕生日なんですけれど・・・
朝から私、仕事が少しあり、現場に行ってきます(刑事ではないですよ)
その後、娘のために、暑い暑い戦場へ。
東京、a-nation公演参戦です。
(私も結構好きだったりして)
暑さ対策をして、頑張ります!
素敵な週末を!!

●2010.08.28 Sat 17:08

  ♪sheezさん
娘さん、お誕生日おめでとうございます~e-313

しかし!!
連日の その暑さとの戦いっぷり…尊敬しますよ~!!!(笑)

“a-nation”
先週は大阪でしたね(^^)
実は大阪での開催場所、うちから自転車で行けるとこです

去年 “a-nation”の存在を初めて知り、
トンバン プロデュースのパッピンスを買いに行きましたよ~
(ブログ記事にもしました(^^))

今年は…スルーです…暑過ぎ!!(+_+)
sheezさんは暑さに気を付けて 楽しんできてください♪

●2010.08.29 Sun 00:06

  
ゆうさん♪
春の日はPM.3時~の放送です(^-^)
今はジョンミョン君の「グッバイ・ソロ」してる枠だけどゆうさん見れるかな~(*_*)

それとこの前に聞いた君子のカレンダーの値段ですがGoogleのページ丸々翻訳はやっぱり『円』だったけどコピペして翻訳サイトで調べると『ウォン』でした(^^;)
Googleも当てにならないな~(-_-)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.08.29 Sun 16:55

  ♪メイリンちゃん
3時から~
お客がいなかったら 携帯ワンセグで見れるわ(^^)

もう、そんなにかじりついて見なくてもいいしね~

やっぱり~(笑)ウォン
7000円なんて、私でも買わへんし~(≧∇≦)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/390-884a7c94

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


