あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Women Sense & 大邱動画追加

ウーマンセンス画像-1 2009,9,2


ウーマンセンス9月号

この画像は「ウーマンセンス」という韓国の女性誌に掲載されていたものです。

サイダスからもアップされました。

実は、初めて目にしたときからものすごく心惹かれていたんです…


この画像を初めて目にしたのは、FCサイトのファンページの投稿でした。
「韓国で購入した雑誌にインソン君が載っていたよ」
と、掲載ページの写真付きで紹介されていました。

それの少し前、サックスを手にした
アイドル・ブロマイドのような画像を目にしたときもそうだったけど(画像ここ)

「インソン君、ほんとに兵役中なの?」

と思うくらい、お洒落な…ファッショナブルな写真は、とても衝撃でした!!

ウーマンセンス画像-2 2009,9,2


次にこの画像を見たのは、らんちゃんのブログの背景で(^^)
「わぁ~大きな画像で見たら、やっぱり表情が最高にいい~!」

この表情を見たら「軍でも充実した生活を送れてるんだろうなぁ~」と思えませんか?


ウーマンセンス画像-3 2009,9,2


今まで坊主でもモデルをしていたインソン君だから、
お洒落に決まるのは 当然といえば当然なんだけど
これまで、たとえ芸能人でも 兵役中にこんな風に女性誌に掲載されてる人を
私は見たことが無かったので…よく、あることなんですかね~?

やはり、インソン君の圧倒的な容姿の良さが そうさせてるんでしょうか…?

お友達のsaraちゃんと
「あの画像いいね~♪欲しいね!」
なんて話していたんだけど、ゆうべsaraちゃんからメールで
「あの画像、サイダスにアップされてるんだって~」
と連絡をもらい、お願いして画像を送ってもらいました(*^_^*)

saraちゃんは、himeちゃんに教えてもらったとか…
インソンつながりの友達の輪!ですね~
みんな!どうも、ありがとう(⌒▽⌒)/゜・:*


それにしても、こんなにインソン君の露出があるなんて
兵役についた当初は想像もしていなかったよ!
これは私たちファンにとっては
 本当に嬉しいことですね!!
     \(*≧∀≦*)/



※らんちゃん、saraちゃん、himeちゃん
勝手にお名前出しちゃって、ごめんなさい。
気になるなら言ってね。書き直しますので(^^)



・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

大邱での動画をひとつ追加です(^^♪
ギャラリーに出てました。
今まで見たのと同じ場面だけど、撮ってる角度がちょっと違うの。

これ見たら…いやぁこのノリは素のインソン君には辛かろう…(笑)



インソン君、頑張ったんやね~!!


ちょっと、を思い出しちゃった!

卑劣な街カラオケ

…ビョンドゥだったら出来たのにね(≧m≦)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.05 Sat 22:26

  
きゃ~~~~~♪♪♪

私の名前がゆうちゃんのブログに載ってる~~~~
光栄でーす(*^_^*)


私、あの盛り上がりに付いていけないインソン君を直視できなくて^^;
・・・辛すぎる!!!(笑)

そうね!
確かにビョンドゥだったら出来たかな^^
  • #ak4qTcqc
  • himeriyume
  • URL
  • Edit

●2009.09.06 Sun 00:57

  
ゆうちゃん\(^O^)/

動画見た\(~δ~)/でも…イマイチ乗り切れて居ないインソン君f^_^;
乗れないならピース(^_^)vでも!とファンに向けてしてる所に………オイオイヾ(^_^)の青い制服の兄ちゃん(-_-#)アンタ撮って無いし~とファンの方は思ったんと違う!?
もっと色んな所から動画に画像出て来たら良いのにね(^・^)Chu♪
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.06 Sun 13:14

  
あははは・・・大邱のインソン君
実は私もそう感じてたんだけど、あんなに頑張ってるのに
かわいそうかな~と思ってね^^;

ウーマンセンス買っちゃったよ~♪
いつもはELLE以外はほとんど買わないんだけどね^^
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.09.06 Sun 13:33

  
あんにょ~ん*^^*
そんなに たいした名前でもないので(笑)
出してくれても 全然ケンチャナヨ~♪

この動画 見た見た~@@
前に押されてる時の すんごいのけ反りようが~*>▽<*
頑張ってるよー!!インソン君 頑張れー!!

●2009.09.06 Sun 15:12

  ♪himeちゃん
「あんたら、ほんとに空軍の人?」ってくらい
異様な盛り上がりようだよね!(笑)
今まで、他の人のダンスシーンを見てなかったから
びっくりしたよ~(・o・)

あれはインソン君じゃなくても、ついて行けんわ~(笑)
でも、苦笑いのインソン君も
それなりに楽しんでたのでしょう、たぶん…ね?(*^_^*)

●2009.09.06 Sun 15:16

  ♪サランちゃん
インソン君、困ったやろうね(^_^;)
あそこで前に出されても…って感じ?(笑)

でも、お客さんは喜んでたよね♪
あの恥ずかしそうな感じが、インソン君らしくてチョア~v-238
いいもの見せてもらったな~って…

青制服のお兄ちゃんも、インソン君にくっつかれて
嬉しかったんじゃない?(^^)

●2009.09.06 Sun 16:04

  ♪saraちゃん
saraちゃんも、ビョンドゥを思いだしたん?
役者の時は、あんなこともこんなことも、
それこそ、体張って何でもできるのに…不思議よね~e-350

saraちゃんは 雑誌お買い上げなのね
私はなんやかんや言ってる割には、お買い上げには至らずf^_^;
画像だけで満足しちゃった~

●2009.09.06 Sun 16:11

  ♪らんちゃん
アンニョン
インソン君、合コンでも3時間も何もしゃべらなかったくらいなのに(笑)
こんな賑やか舞台では、身の置き所が無い感じ?(≧∇≦)

でも、人間って慣れる生き物だからね~
来年の舞台では、中央で腰振ってるのはインソン君かもよ~(爆)

●2009.09.07 Mon 22:29

  
やっと動くインソン君が見れました~♪
インソンペンとしては見るのが少し辛い所もありますが(^_^;)
インソン君ほんとに頑張りましたね。

こういうインソン君を見てると「軍生活はきっとインソン君の人生にプラスになるんだろうな~」って素直に思えます。
除隊するまでこれからどんな姿を見せてくれるか楽しみですね(^^)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.09.08 Tue 13:45

  ♪メイリンちゃん
シャイなインソン君を知ってるだけにね~f^_^;

そう、でもメイリンちゃんの言うとおり
軍の中での生活は、絶対にインソン君のプラスになるね~

これからもどんどん、いろんなところで出てきて欲しいね!!

●2009.09.08 Tue 15:35

  
ゆうちゃん~♪

やっとインソンくん見にきました(*^_^*)
ホントにカワイイわ♡

とても軍主催とは思えないノリでちょっとびっくり!
でもみんなに可愛がられてるようで安心するね~

早く次のインソンくん見たい☆彡

●2009.09.08 Tue 16:33

  ♪ハハちゃん
いらっしゃ~い
忙しいのに、来てくれてありがとう!!

インソン君、ちゃんといい雰囲気に みんなと馴染んでるよね?(*^_^*)
入隊前の心配が嘘のよう…
こんなインソン君が見れるなんて、
ほんと予想外で嬉しいよね~♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/39-52e0baf7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


