あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

めちゃくちゃ面白い!!

インソン君の コレといった記事も見あたりませんし
最近は また気分が どんよりしてたのですが
(そのせいで、ブログもプチ放置でした 笑)

ゆうべ いつもの日課で 携帯からネット徘徊していて 
 めちゃくちゃ面白いブログを見つけてしまいました!!

  あの女  

★携帯版はこちら
※携帯で上手くリンクしない場合は『あの女』で検索してください


もう、ホント最高です!!!(*≧∀≦*)
落ち込んでた気分が すっ飛んでしまいましたから~(笑)

ちなみに、韓流やインソン君とは まったく関係ありません

勘違いで前のめりでイタイ女が これでもか!!と出てきます
そんな勘違いを 髭坊主好きのゲイである
ブログオーナー “ゴマブッ子”様が
愛あるお言葉で 痛快にぶった斬ります

若い方のお悩みが多いようですけど
熟女が読んでも じゅうぶんに耐えうる 数々の恋愛話(下ネタもアリ)に
私も いちいち頷き 大笑いしながら
けっきょく 眠りにつくための儀式のような携帯ネット徘徊が
ゆうべは 面白すぎて逆に目がさえまくり…

夜中の3時まで 携帯を離せずでした~

もう、自分の悩みが すごくちっぽけでしょーもないことに思えましたよ
(とは言っても、まだ心の隅で引きずってますが…(^_^;))


「私は既婚だし、恋愛は関係ないわ」
って方、夫婦関係にも応用が効きます
そして、今まさに恋愛に悩んでる方、婚活に疲れを感じてる方に
心のオアシスとなるブログですよ~

幸せいっぱいの方は 野次馬根性で読んでも また、面白いです!!

身も蓋も無い ゴマブッ子様のバッサリぶりの奥深くに
男女の機微、本質 そして人として生きるための教訓も覗える
愛と笑いが溢れるブログです

これを読んでから…
私も 過去の所業を振り返り
自分が 趙ヘビー級な前ノメラーでイタイ女だったことを
思い知りました… f^_^;

ただ、ひとつ注意点が…
初めて このブログを訪れるときは
なるべく ひとりの時をおススメします
通勤電車の中で読んだりしたら…
ひとり笑いの不気味なホラーな女になってしまいますよ~ いや、マジで(笑)

一度しかない人生、落ち込んでいても 何も始まりませんね
(たまには そういう時間も必要ですが)
みなさん、Happyでいきましょう~♪

最後に…ゴマブッ子様
あまりに面白くて、勝手に紹介してしまいました…
申し訳ございませんm(_ _)m
でも、ゴマブッ子様は 私のことまったく知らないですし
韓流にも興味が無いと思いますし~ お許しを~~!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.08.26 Thu 01:28

  
ゆうちゃん

ゴマブッコ様のブログはまだ見てないけど…悩みを持続出来ないサランとしましては

サランは悩んでも解決しない物は考え無い様にしているのだ我ながらそこはオンマに似なくて良かったなと思っとります

あくまでもノーテンキなサランであります

またで見るよ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.08.26 Thu 12:12

  ♪サランちゃん
登場するのは 恋愛絡みの悩みばっかりなんやけど
悩みがあってもなくても、読み物として面白いよ~!

てゆうか、その悩み自体が おもろすぎ~(*≧∀≦*)

下ネタ、バリバリやから 好みが分かれると思うけど
私は、毎日の楽しみが増えて めっちゃ嬉しい!!(笑)

●2010.08.26 Thu 12:20

  
サランさん 以前コメント欄にて絡んで頂いた アヤです

サランさんのコメントを読んで とてもうらやましく思いました。と...同時に やっぱり世の中には「 生きにくい人と 生きやすい人がいる」という事に改めて気づかされました。

サランさんの「 悩んでも解決しない事は考えない」そんな風にできれば 私の長年苦しんでいる事も吹っ飛んで…今よりはずっと楽に生きれるのに…。

最愛の家族を理不尽な理由で亡くしてから家族の人生が180度変わってしまってから 長い年月がたちますが 今だに 抜け出せずに 色々と、もがきながら生きています。「三食食べる事ができるだけ 恵まれている」「戦時下に置かれていないだけ 幸せだ」とか頭では考えるのですが 心がついていかなくて。

インソン君を想うのも 苦しい毎日と悲しみから逃れる為?なのかな…

サランさんのおっしゃるように生きたいです。どうすれば いいのか何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

ゆうさん ご無沙汰しています暑い日が続きますが その後体調はいかがですか?
私は夏バテから夏風邪をこじらせ マスクで仕事をしていたので…エアコンの乾燥とマスクの摩擦で顔の皮がめくれまくりの夏です…が、もう少しの我慢ですね

ゆうさんの悩みが何かは分からないのですが…ゆうさんファンである私も…心配しています。オススメのブログは時間がなくてまだ訪ねていませんが…次のお休みに読んでみます

私の悩みも吹っ飛んでくれたらいいのに…

●2010.08.26 Thu 13:36

  ♪アヤさん
とても大きな悩みを抱えてらっしゃるようで
私も 基本、能天気なもので 想像がしにくのですけど…

悩みって、その質、量、そして受ける側の性格等によって 全然違ってきますよね?
悩んでもがいて、そこから見えてくるものもあると思うので
私は 悩むことは悪いことではないと思っています
長期になると、本当にしんどいですが…

一番良くないのは 悩む自分を自分で否定したり 
無理に頑張りすぎることだと思っています

解決できない悩みなら、
辛いけど なんとか共存していくのもありかと思い
今、私は その状態になりつつあります

そして、アヤさんの言うとおり
「世の中には 自分より不幸な境遇の人がたくさんいて、自分はまだマシ」
という考え、私も頭の中ではわかっていますが
人間って、自分が体験したことでしか共感がしにくいでしょう?
そのようにして自分を励ますと 悩む自分が 余計にダメに思えたりしませんか?

私は悩んでいるときは 自分より上、あるいは下は見ないようにします
…てか、悩んでるときは 正直 自分のことしか考えられないじゃないですか~(笑)

笑いは…外から受ける笑いは 自然に自分の中に入ってきて
笑っているときは 誰でも嫌なことを忘れていると思います
今の私の場合、悩みを忘れさせてくれたのが 
記事で紹介したブログだったのです(^^)

笑える時間が増えると、嫌なことを忘れている時間も増えますよね?

いや~、でもアヤさんにはどうでしょうか~?f^_^;
アヤさんにも 笑えるブログだったらいいですけど…ちょっと心配や~
(引きつってしまうブログかも…? 笑)

私の悩みなんて、ホントしょーもないので気にしないでください
体調も 現在は問題なしです
ご心配いただいて、ありがとう~♪
アヤさんこそ、体調 気を付けてくださいね

今回 このコメントをするのは かなり勇気がいったのでは?
ほんと、いつもありがとうございます

悩んだときに いつも思うのが
自分に自信を付けること、自分を信じること、自分を愛すること!

私のこのブログも、
少しでもアヤさんの癒しのお手伝いができていればいいなぁ~(*^_^*)

●2010.08.26 Thu 14:35

  
ゆうさん コメントありがとうございます

もちろん私の悩みは一生…吹っ飛んでいってくれる事も癒える事もないという事は分かっているんです。あまりにも深く深く愛していたから…

でもサランさんのようにノーテンキと自分で自覚している性格が余りにも羨ましくて…気持ちの持ちようで そうなれるかも?と思ったのです。

ゆうさんのアドバイスにあった「 悩みとうまく共存」…すごく救われる言葉です。
そして「 自分を愛するかぁ」…かなり難しいけど(笑)やってみます。

いつも 暖かい気持ちをありがとうございます
深く感謝しています

●2010.08.26 Thu 14:59

  ♪アヤさん
アドバイスだなんて、とんでもないですよ~
私は 人にアドバイスできるほど 人生経験も知識もないです(^^)

だた、自分のことを自分なりに話してみただけですからe-343

けっきょく、自分の悩みは自分にしかわからないし、
人の悩みは 聞いてあげることはできても 分かち合うことは…
残念ながら できないと思っています

自分の悩みは 共存するか、自身で昇華するしかないですもん
人に言われて 気の持ちようが変わるなら とっくに変わっていますね?(^^)

最初 24時間四六時中 そのことを考えていたのが
日が経つにつれて、考えない時間も出てきて
私は そこに自分磨きや笑いを取り入れたんですよ~

そうして、忘れている時間をだんだん多くしています
今回のように たまに悩みの方が
顔を大きく出す時があるんですけどね~e-330

アヤさんも、笑える時間をたくさん作れますように~

●2010.08.28 Sat 08:01

  
ゆうちゃんv-22

アヤさん…ゆうちゃん所に来るのも頻繁には
来ないのでm(_)m
一週間に1回来るか!?でまとめて見るので…

アヤさん!サランのコメントに自分の悩みを
打ち明けてくれてごめんねm(_)m
ただゆうちゃんが言っていた様に
悩みの深さとか質は本当に自分しか分からない
部分があると思います
どんなちっぽけな悩みでも本人にとったら
凄い事であったり…
サランはホンマにノーテンキなんだわ
悩んでグダグダしてるのが嫌になるの
でも!だからと言って悩みを忘れてる訳では
無いのよね
アヤさん!何の励ましにもならない…何言うてる!?
なコメントやv-12
ゆうちゃんが言うてくれてる通りやと思うねんな
アホなサランでごめんなm(_)m

ゆうちゃんこの場を借りて訳分からん事言うて…
ミヤネ~m(_)m
これが悩みを持続出来ないサランですわv-16

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.08.28 Sat 13:56

  
サランさん コメントありがとうございます
暖かい気持ちをありがとうございます

そしてサランさんの事「ノーテンキ」だなんて言って
よく考えてみると…失礼ですよね~(-_-#)
でも私の中では 褒め言葉なんですご理解頂ければ幸いです

私 コメントしてよかったと思います。
友人には打ち明けられない悩みでしたが …ふと…なぜか打ち明けたくなりました。
そのおかげで自分と冷静に向きあう事が
できました。

自分のダメな所にもいっぱい気づかされました…活字にしてみるとよくわかる事ってありますね(笑)
今までは「悩みから逃れたい」ばかりしか考えられなかったのが…ゆうさんの言葉にあった「共存していく」という方法がある事に 気づきました。前から気づいていなかった訳ではないのですが…「何かをして 悩んでる時間を減らす」という方法に気づかなかったのです。
ゆうさん本当にありがとうございます

そして何をしようかと考えましたが…インソン君ファンとしては やっぱり 韓国語
一度も韓国へ行った事ないし 韓国語も全くできないので…まずは ここから初めてみます
凝り性なんですが 合わない物だと三日坊主な私ですので どうなるかわかりませんが
ダメだったら次という感じでいきたいと思います


ゆうさんとサランさんには 会った事もない私に暖かい言葉をかけて頂き何とお礼を言えば…

いつか どこかでお会いできた時 改めて。と思っています。

本当にありがとうございました

●2010.08.28 Sat 16:47

  ♪サランちゃん
アヤさんへのコメント、ありがとう~

サランちゃんだって 今まで生きてきて
悩んだこと 絶対に何回もあるはず!

それをサラッと流せるのは 
サランちゃんの生きる力の大きさ、強さやと思うよ~(*^_^*)

自分は自分でしか…人のようには生きられないからね~

自分の悪いところは認めつつ直しつつ
そのままの自分をまるごと受け入れることが出来たら 
それが “自分を愛すること” やね~(^^)

●2010.08.28 Sat 16:58

  ♪アヤさん
少しでも励みになったのなら よかったです~(^^)

でも、「何かをしなければならない!!」
と、 自分を追い詰めるのは無しですよ~(笑)

自然にできること…本当に楽しいと思えること
三日坊主でもいいですよね~
だって、悩みを忘れるために始めたんやもん(^^)

もしも 悩みを忘れることが出来たら やめてもいいし
続けることが嫌になったら 他のことしてもいいし

アヤさんが言うように 「ダメだったら、次!」の
軽~く、ゆる~い気持ちがいいですね~

お互い、がんばりましょ♪

●2010.08.28 Sat 22:58

  
ゆうちゃん

またまたお借りします

アヤさん全然ノーテンキよ
サランは何時も旦那に怒られる事…
このノーテンキ「明日は明日の風が吹く」それがサランのモットー
それともう1つ「金は天下の廻り物」
めっちゃ怒るよ

韓国語習うんですねそれは良いね
サランも習ってるよ
今の所は三日坊主で終わらずに
頑張れてるけどね
お互い頑張りましょうね


ゆうちゃんまたまたミヤネヨ~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.08.29 Sun 16:56

  ♪サランちゃん
いえいえ、どうぞ(^^)

使ってね~e-343








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/389-6db530ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


