あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

FCにインソン君からメッセージ!! =追記あり=

メールが来てましたね!

ジャパンFCに インソン君からのメッセージが届いているそうですよ~(≧∇≦)

あ~
私 今、PC使えない!(>_<)
取り急ぎ、携帯から更新してます~

みなさん、FCへ見に行ってくださいね(^^)

らくがき風

=追記=(8/21 10:50)

インソン君からのメッセージの要約です

インソン君、こんな蒸し暑い日には
日本の冷たいおそばを思い出すんだって~!!

元気に過ごしているそうですよ
それは 昨日の動画でも確認済みですね~(^^) 
ファンのみんなが、心配し、歓迎してくださるおかげだと…

誕生日のファンレターとプレゼントも 
とてもありがたく受け取ったそうです。

再び会い 握手する日を楽しみにしてくれてるって~~!\(*≧∀≦*)/

本当に、握手…してよね♪

FCスタッフのみなさん、
ゆうべは遅い時間だったのに ありがとうございました

インソン君、まだまだ暑い日が続くので 身体に気を付けてね
これからも ずっと応援してます~

また、次にお目にかかれるのを楽しみにしています

浜辺のインソン上兵(空感より).mp4_000081057

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.08.22 Sun 11:38

  
昨日はどーも(笑)
まさか会うとは@@ビックリしたよ!
心配してくれて ありがとう。
チングたちといっぱい食べていっぱい笑って
元気取り戻しました!!
入れ違いやったから 喋られへんかったけど
またゆっくり遊ぼうね~*^^*

FCへのメッセージ嬉しかったね☆

●2010.08.24 Tue 10:34

  ♪らんちゃん
ホント、 偶然で びっくりしたね~(^^)
らんちゃん、元気になったみたいで よかったよ

実は私も 少し前から落ち込んでることがあってね~
“それ” が表に出てくると 何もする気が起こらなくなる

インソン君のこと考えながら誤魔化して 
だいぶ気持ちが復活してきてたのに
また2~3日前からドド~ンとi-195i-195i-195…来たわ~(+_+)

生きてると、いろいろあるよね~
というわけで、私もブログをプチ放置してたけど
気持ちを立て直しながら また頑張るわ~(^O^)/

一度、ゆっくり話したいね~
またね~~e-343








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/388-92e53eb2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


