あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「春の日」ノーカット版、BSで放送中

インソン君が今まで演じた中で
私が 一番好きなキャラクター、ウンソブ(*^_^*)

「春の日」ノーカット版が BS11で放送されているそうです

harunohi_main.jpg

毎週月~金曜日15時30分~17時00分
 ※詳しくはこちら

さっき知ったので 今頃の情報で申し訳ないですが~
まだ 見てない方は これからでも ぜひチェックしてください♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.08.19 Thu 20:08

  
ゆうちゃん♪

おお~っ
何と今日で3話まで行ってるみたいですね

明日から 何とか手をうたねば

ノーカット版って…
DVDでレンタルされてるのはカットしてあるんかなぁ
『星を射る』のレンタルDVDは微妙にカットされてて悲しかった…(*_*)

なにはともあれ 早めに判ったら良かったよぉ~(*^_^*)
ゆうちゃん☆いつもありがと
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.08.20 Fri 13:23

  
ゆうさん、こんにちは~☆

「春の日」放映情報ありがとうございます。
4話からでもウンソブが漸く活躍始める頃なので楽しみです。
早速、録画予約しました。

海で、無邪気に仲間たちと楽しんでいるインソン映像も観ることができて嬉しいです。

いつもありがとうございます!
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.08.20 Fri 14:36

  ♪とんちゃん
そう、すでに3話ですね
連続放送だから 早いね~ 

レンタルビデオは わからないくらいにカットされてたんじゃないかな?

最終話…ジョンウンと思い出を作るところ
確か、少しだけカットされてたなぁ

しっかり録画して、もし何か発見があったら また教えてね(^^)

●2010.08.20 Fri 14:40

  ♪うみさん
こんにちは~(^O^)/

あ~、そうでしたね
4話くらいからでしたね~
ここから どんどんウンソブが主役になっちゃうの(*^m^*)

海のインソン君、良い感じですよね!!
私も仲間に入りたい~~!!!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/386-58a14303

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


