あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソンが私を「ヒョン」と呼ぶと ぎこちないのはなぜ?

何日か前のニュースですが~…(^^)

【チョン・ジョンミョン、
    「チョ・インソンが私を“ヒョン(兄さん)”と呼ぶと ぎこちない」なぜ?】

俳優チョン・ジョンミョンが 現在軍服務中であるチョ・インソンに格別の挨拶を伝えた。

去る14日放送された KBS 2TV『演芸街中継』では
ある画報撮影現場を訪ねて チョン・ジョンミョンとインタビューを持った。

この日チョン・ジョンミョンは 
ほぼ同じ時期に軍服務をして 縁を結んだチョ・インソンに対して
 「私が年下のように見えるのに チョ・インソンより私が一歳上だ」
としながら チョ・インソンが自身に
“ヒョン(兄さん)”と呼んだのがぎこちないという事実を明らかにした。

引き続き
 「周囲の人々も チョ・インソンが私に“ヒョン”と呼ぶ姿に驚く。
  “君が年上か?”と からかったりもする」
とエピソードを伝えると同時に 自身が童顔という事実を強調して笑いをプレゼントした。

また、チョン・ジョンミョンは この日放送を通じて
チョ・インソンにビデオ・レターを出した。
 「天気が暑くなったので 夏バテに気を付けて、
  休暇が出たら必ず連絡して、ビールでも飲もう。
  熱心に軍生活することができるように応援するから。ファイティン!」
と安否を気遣って 温かさをかもし出した。


 ※元記事はこちら


このときの動画がありました(お借りします)


バラエティ動画 チョン・ジョンミョン編
元動画→こちら

インソン君にメッセージを伝えるジョンミョン君…

 「インソンア~、アンニョ~ン

って、なんか可愛い(*^_^*)
ここでも、インソン君 愛されてます!!


前記事の キム・セロムssiの動画もありました


バラエティ動画 キム・セロム編
元動画→こちら

ある意味、“最高の男”より気になった “最悪の男”(笑)
さすがに、名前は出てこなかったんですね~?(≧m≦)

動画アップしてくださって、ありがとうございました

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.08.18 Wed 07:50

  
ゆうちゃん

ジョンミョンssiよりも年上に見えちゃうのね…
まぁ童顔だからね


うんうん
最悪のナムジャが知りたい
勝手に「アイツ」
と想像を膨らませながら…
そのソロムssiのインタビューを
全て見たら誰か分かるかな
知りたい
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.08.19 Thu 08:05

  
ゆうちゃん♪

やったぁ~
先日まで何故だか観れなかったインソン君のインタビュー動画たちが、昨日もう一度開けてみたら観れるようになってた

嬉しい…(*^_^*)

いつ観ても なんてチャーミングなんでしょう

インソン君の人柄はホント誰からみても最高ですね~

ジョンミョンssi除隊して すっかり髪ものびて可愛くなってますね~
来年の今頃は、きっとインソン君も…
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.08.19 Thu 14:32

  ♪サランちゃん
インソン君が 年齢より大人っぽく見えるのもあるよね~(^^)

“最悪の男” やっぱり放送で発表は無理なのでは~?
知りたいけど…(*^m^*)

もし 名前を言ってたとしても、「ピー音」入るんじゃない?(笑)

●2010.08.19 Thu 14:37

  ♪とんちゃん
動画、見れなかったんや~(@_@)
見れるようになって、良かったね

本当に…良い人すぎて ストレスをためないように
気を付けて欲しいですね~

そうそう、来年の今頃は…ブロコリの頃くらいに髪が伸びて
日本のファンミにも訪れているのでは~?ヾ(≧∇≦)ノ








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/385-e76a5656

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。