あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

人生最高の男はチョ・インソン

さっき届きました~(^^)

FC、2年目更新グッズ

らくがき風

【キム・セロム“私の人生最高の男はチョ・インソン”びっくり告白】

キム・セロム

タレント、キム・セロムが リアル エンターテイメントチャネルQTVの
“順位を決める女(以下“순정녀”)録画途中
「私の人生最高の男は まさにチョ・インソン」
とびっくり告白した。

リポーターで活発な活動を行っているキム・セロムは
「インタビューした芸能人中、最高&最悪の芸能人は誰か?」の
MCイ・フィジェの質問に
「私のリポーター人生に最高の男は まさにチョ・インソン」
と言いながら口を開いた。

キム・セロムはチョ・インソンに対して
「彼の謙そんと礼儀正しい態度は 私には本当に感動だった」 として
「私を含む 作家、カメラ監督など すべての人に
 いちいち90度で挨拶する態度を見せた」 と当時を回想した。
これにイ・フィジェは やはり大きく肯定して
「チョ・インソンは本当に優しい友人だ」 と付けたした。

反面、最悪の芸能人は インタビューをしに来たのが明らかに分かりながらも
「腹がいっぱいで 消化をさせなければならない」 等の理由で
4~5時間もインタビューに応じなかった人物を挙げた。

リポーター キム・セロムが選んだ最高&最悪に対する理由は
今日(12日)夜11時“순정녀”で すべて公開される。


 ※元記事はこちら

今日は、ニュースサイトでのインソン関連の記事、
この話題で いっぱい!!

私たちファンは、トップスターである ちょ~素敵なインソン君はもちろん
こういう素の部分の 謙虚なインソン君も大好きで、誇らしいんですよね~

インソン君を直に知っている人が インソン君の悪いこと言ってるのは
今まで 聞いたことがないですね?(^^)

それでは、彼女がインタビューをした過去の動画、
すでにアップしたものばかりですが、
次のページで もう一度、並べてみました

この動画たちも、何回見ても 面白いの~(*^m^*)

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.08.12 Thu 18:43

  ♪拍手コメ エイコさん
はじめまして(^^) ご訪問、ありがとうございます

PCを始めたばかりですか~?
私も、PC歴は そんなに長くないので、
インソン君を好きでいれば きっとどんどん上達すると思いますよ(*^_^*)
(だって、いろいろ調べたりしたくなりますから~)

インソン君のおかげで、私自身やまわりの環境、人間関係
ずいぶん変わりましたよ
もちろん、良い方にですe-343

そして、エイコさんと こうしてご縁が出来たのも
インソン君のおかげですね~
こちらこそ これからも よろしくお願いしますね~(^O^)/

●2010.08.12 Thu 22:08

  
ゆうちゃん

インソン君だから好き
ウフフ嬉しいね

でも…ヨジャの口から聞きたく無い
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.08.12 Thu 22:42

  
久しぶり!
そーか、セロムちゃんいつもインタビューうれしそうだったよね(笑)
確か、イケメン全盛時代って番組でこないだ俳優とお見合いしたんだけどね…
背が高くて男らしくて気の効く人じゃなきゃってダメだって理想が高かったもん…(笑)
  • #7yu2AX4I
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

●2010.08.13 Fri 11:01

  気になる
こんにちは。ステキなブログ、いつも楽しませていただいてます。
セロムさんの「最高の男」に選ばれ、さすがですね。おめでとうございます。 「最悪の男」は誰なのでしょう~ 気になります。
  • #vc27OTVA
  • すみれ
  • URL
  • Edit

●2010.08.13 Fri 12:27

  ♪サランちゃん
さすが、インソン君やね~(^^)

仕方ないね~
きっと、インソン君は どこへ行っても
女性にモテモテやと思うし(*^_^*)

●2010.08.13 Fri 12:32

  ♪オリーブさん
お久しぶり~(^O^)/

実際に会うと、みんなインソン君を気に入るよね!!

 “背が高くて男らしくて気の効く人”
って、インソン君 そんまんまやしe-343ねぇ?(*^_^*)

●2010.08.13 Fri 12:42

  ♪すみれさん
はじめまして~(^O^)/ ご訪問 ありがとうございます

インソン君の人間性を思えば、“最高”は 当然と言えば当然(≧m≦)

本当ですね
“最悪” の方が気になります~(笑)
番組の放送では ちゃんと名前が出てきたんでしょうかね~?

●2010.08.13 Fri 18:25

  
ゆうさ~ん こんばんは!

一番は何より嬉しいですよねv(^o^)/
インソン君は謙虚で素直で真摯でしかもオトコマエ(ホントに)…
誰でも好きになると思います。

何度観ても楽しい動画ばっかりで堪能しています♪

ありがとうございました。

●2010.08.13 Fri 18:54

  ♪aguriさん
こんばんは~(^^)

インソン君の人柄&容姿は 誰もが太鼓判ですよね!!
そんなインソン君のファンになったことが 私の自慢です~♪

私も、何度も動画を見て 楽しんでて 
最初に動画をアップしてくださった方に感謝です
日本語字幕が付いてるのは 本当に嬉しいですもんね~(*^_^*)

●2010.08.14 Sat 12:17

  ♪すみれさん
はじめましてでは なかったですね!!
申し訳ないです~e-330

以前、ジンモssiの記事に コメントを下さってましたね(^^)
忘れていて、ごめんなさい

その後、どうでしょう?
インソン君のことも めちゃくちゃ好きになっていただけたでしょうか~?(笑)

また、遊びに来てくださいね~e-420

●2010.08.14 Sat 18:48

  ♪拍手コメ サイファさん
インソン君の嬉しいニュースを見つけると
ただでさえ暑いのに 体感温度が2~3度は上がりますよね(笑)

サイファさんも、暑さに負けないように
身体に気を付けてくださいね~

そして、お父様 お大事になさってください(*^_^*)

●2010.08.16 Mon 22:11

  やっぱりインソンくん
ゆうさん、こんばんは。
お盆も終わりましたが、大阪同様こちらも暑い毎日ですね。
やっぱり、インソンくんはモテモテですね。
早くお目にかかりたい今日このごろです。
実は昨日、ソン・シギョンさんのプレミアムライブに
行ってきました!
インソンくんの入隊前のファンミで聴いた「トゥサラム」から
シギョンさんの大ファンになり、
親友ママもシギョンさんの大ファンとのことで、チケットを
取っていただきました。前から4番目でした~。
思いっきり目があっているような、素敵な時間でした。
「トゥサラム」歌ってくれました。
多分私の泣いている顔がシギョンさんにバレバレだった気がします。
シギョンさんの声にメロメロのわたしでした。

●2010.08.17 Tue 16:09

  ♪sheezさん
インソン君は、男にも女にもモテる人ですよね~(^^)

そうそう、ソン・シギョンssi 気になってたんですよ~
東京だけでしたよね?(残念)

インソンファンミでの絡みはもちろん、
軍関係のコンサートでも よくお見かけしたから
大阪でもライブがあったら、絶対に行ってたのになぁ~e-330

sheezさん、前から4番目なんて…良かったですね~
素敵な音楽は 本当に心が癒されますから(*^_^*)
至福のひとときでしたね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/384-260b376e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


