あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

韓流ロマンティック・フェスティバル

最近 YouTube内で、
削除されてる動画が めちゃくちゃ多いんです( ̄◇ ̄|||)

インソン君の動画ばかりアップしてくださっていた某チャンネルも
まるごと無くなっています!!
それも、ふたつも…
痛い……(>_<)

今、過去記事から 少しづつですが
動画の貼り替えをしています(T▽T)

こういうこともあろうかと、だいたいの動画は保存してあるので
面倒臭いけど、ボチボチとやっていきます

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

さて、ここんとこFCサイトでは 
『韓流ロマンティック・フェスティバル』のときの画像が
よく アップされてますね~

ロマフェスのインソン

リハ


YouTubeを彷徨っていたら
『ロマフェス』の 綺麗な動画がありまして…

「そういえば FCの画像アップ、ずっとロマフェスが続いてたなぁ」
と思い出し 今回インソン君のところだけお借りしてきました

見に行かれた方には 懐かしい動画でしょう?(^^)

私は、「あ~、今頃はインソン君は埼玉に…」
と思いながら、仕事をしていました

あの日は土曜日でしたね
ちょうど、韓流ファンのお客さんがいらっしゃってて
「今、インソン君が日本に来てるんですよ~~(≧0≦)」
と話をしたのを覚えてます



韓流ロマンティック・フェスティバル 2007 インソン-1



韓流ロマンティック・フェスティバル 2007 インソン-2


リハーサルのニットキャップ姿はそうでもないのに
この本番のインソン君は 顔が丸いね~

そして、なんだか すごく可愛いく見えるのは
この出演者の中で 一番若いからかなぁ~?

ギバン君に ちょっかいしてるときとは 全然違う(笑)

この動画は 韓国で放送されたものですかね~?
翻訳が出てこないのが 残念ですねぇ

動画2の方…
「一番、愛嬌があるのは?」
の、司会者の質問に対して インソン君が選ばれて
コン・ユssiが
「電話で、“今、どこにいるの?”と聞いたら
 “ヒョンの心の中”って答える 笑」
って言ったのは 有名な話ですね(^^)

ってか、インソン君 この手 よく使うよね?(笑)
私の心の中にも 来て欲しい~~(//▽//)


P.S.
BIGBANGカフェの等級アップ申請、やはり撃沈…(+_+)

でも、スタッフの方から 「等級アップできなくてごめんなさい」と、
ちゃんと日本語に翻訳した 丁寧なお詫びのコメントが届いてました~
「また、次に申請してください」と…

でも、あれは私には 絶対にムリ~~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.08.12 Thu 21:54

  
ゆうちゃん

ロマフェスリハーサルのインソン君好き

サランもロマフェス行きたかったなぁ…と思ったと思うあんまり記憶に無いけど
今やったら何とかして行こうと思ったやろうな

BIGBANG難しいサランは君子もいけるか
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.08.13 Fri 12:23

  ♪サランちゃん
このリハーサルのインソン君、かなり良いよね~(^^)

ロマフェスの頃は…もし 仕事じゃなかったとしても
ファンだったけど 埼玉までは行ってなかったかもなぁ~

今だったら 絶対に行くけどね

…BIGBANGはね、もう あきらめた~e-330

●2010.08.16 Mon 22:37

  
ゆうちゃん~

何を隠そう…って隠してないけど(笑)
私、ロマフェスでインソン堕ちしたっていう変わり者です^^;

春の日をちょうどGyaOで観はじめたころで、インソン作品それまで
見たことがなかったの。
ロマフェスでインソン君を見た途端、いわゆる一目ぼれ?!
それからすぐファンクラブ入り、8月の卑劣の舞台挨拶の時、
人生初の入り待ち(チケットはとっくに売り切れてた)に一人で出掛けました^^;
それから、今に至るデス。

インソン君のおかげで、ゆうちゃん始め、たくさんのインソンペンに
知り合えた~v-238

●2010.08.17 Tue 16:14

  ♪keipiちゃん
この頃のインソン君、画像で見ると丸いけど
実物で見たら やはり相当 カッコ良かったでしょうね~
その上、可愛い人間性まで覗えるんやから 堕ちても当然と言えば当然(^^)

そうそう、インソン君のこととなると
 「こんなパワーが 私のどこに隠れてたんや~?!」
ってくらいで、自分でもびっくりするよね(笑)

そして インソン君が、ファンのみんなを繋いでくれてるよね~♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/383-15d850d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


