あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君の腰パン

いや~、お恥ずかしいですわ

昨日 記事にアップした インソン君の腰パン…
実は 腰パンではないんだって!! f^_^;

コメ欄にて教えてくださったので
もう一度 よく調べてみましたら……

2_1-woojinhealth.jpg

実は、これでした~

4_1-woojinhealth.jpg

“DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)”の
腰パンに見える…ジーンズ? スウェット??

よくも あんな微妙な位置で とどまってるもんだと感心したけど
それもそのはずですねぇ(笑)
のモデルがはいた画像は 別の意味で危険ですが…(ギャランドゥが…爆))

そして、サンウssiも はいていたとか…
はい、(^^) 一緒に画像が出ていました~

1_1-woojinhealth.jpg

 ※参照ブログ

…インソン君の方が お洒落に見えるなぁ~(*^m^*) サンウペンさん、ごめんね

教えてくれた Cさん、Eさん ありがとう~(^O^)/

しかし、このパンツ…ややこしいって~
知らずに見たら、やっぱり おばあちゃんに怒られそうな
変なパンツですね~~?(≧∇≦)

後ろから そ~っと近づいて、引きずりおろしたくなるよね~?
おろせないんだけど…(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.08.09 Mon 21:48

  
ゆうさん、体調は大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね。
腰パン、引きずりおろしたくなります(笑)もちろ~ん!
今なかなか時間が取れなくて、君子の登録が出来てないんですぅ。
このお盆はちょっとだけ時間が取れそうなので、
頑張りたいです!
ではでは。

●2010.08.10 Tue 10:52

  
暑中お見舞い申し上げます、
夏風邪お大事になさってくださいね。
J君に会いに行ったら吹っ飛ぶかも?
サランちゃんによろしく。
若く爽やかインソン君ありがとう。

●2010.08.10 Tue 14:33

  ♪sheezさん
はい、大丈夫です~(^O^)/ご心配 おかけしました

インソン君の腰パンは 引きずりおろしたくなるけど
街中で若者の腰パンを見かけると 逆に
 「ちゃんと はきなさい!!」
って、パンツを上げたくなるの(笑)

君子の登録は 慌てずゆっくりと~
いつも、そこにありますからね(*^_^*)
健闘を祈ります♪

●2010.08.10 Tue 14:39

  ♪hiroさん
暑中お見舞い、ありがとうございます!!(^^)
風邪は、もう大丈夫です
咳が ちょっとしつこいですけど…

もうすぐ、ほんとにJ君に会いに行く計画をしているので
そこで、全部 ふっ飛ばしてきます(笑)

hiroさんも、連日の猛暑ゆえ ご自愛ください~(^O^)/

●2010.08.11 Wed 00:21

  はじめまして
最近、ゆうさんの素晴らしいブログを見つけましてお邪魔させて頂いてます。
私もバリでの出来事からインソン君を気になりだし、星を居るで虜になってしまったんです。かわいい&カッコイイですよね。これからもどんどんお邪魔しちゃいます。お願いしますね。
  • #-
  • ようこ
  • URL
  • Edit

●2010.08.11 Wed 10:50

  ♪ようこさん
はじめまして~(^O^)/ご訪問、ありがとうございますe-343

そうですか~
インソン君を好きになった経緯が 私とまったく同じですね!!

このブログで、インソン君への愛着が より一層わいてくれたら
私も とっても嬉しいです(^^)

こちらこそ、よろしくお願いしますね~e-420

●2010.08.11 Wed 16:11

  
ゆうちゃんv-22

今見たv-237腰パンv-237
実は知ってたよv-221

そしてあのオッサンが穿いていたのも知っているv-12
それを見たブログではオッサンが似合ってるv-237v-236と…
インソン君の方が断然かっこええわv-10

何時も見るの遅いのよね~v-17
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.08.11 Wed 17:48

  ♪サランちゃん
あ、サランちゃんは 知ってたんや~

インソン君の方が さりげないでしょ~(^^)
それが いいよねe-319

まぁ、ファンには 自分の好きなスターが一番やからね








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/382-65514eab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


