あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Maxwell House

【インソン君を振り返るシリーズ】

どこから いただいてきたのかも忘れてしまったくらい
ずいぶん前の画像です
撮影の日付は“2006年5月”となっていますが…

出雲空港?1

ずっと「何のときの画像だろう?」と
気になっていました



おもわず、心配になってしまうほどの腰パン…(笑)
日本の空港なんですよね~(たぶん、出雲空港)

お忍び旅行かと思ったりしていましたが
実は これは Maxwell House 缶コーヒーの撮影で
日本を訪れたときのものでした~

古くからのファンの方は すでに ご存知ですね(^^)

Maxwell House、どのCFも とっても爽やかです

★ヨット・ハーバー編


【Maxwell House】ヨット・ハーバー編


★キャッチ・ボール編


【Maxwell House】キャッチボール編


こちらの2本は イ・ジヌクssiとの共演

ご承知の通り 彼も現在陸軍に入隊中ですが
年上の恋人チェ・ジウssiとは 順調に続いているのでしょうか?
軽々と面会などに行けない立場で…辛いでしょうね~…

会えない時間や距離を乗り越えて
ぜひ、愛を貫いて欲しいです

インソン君にだったら こんな風には言えませんけどね(笑)


★宮崎編


【Maxwell House】宮崎編


★島根編


【Maxwell House】島根編


そして、この2本が日本で撮影されたもので
宮崎での撮影が このとき
島根の撮影が 先ほどの空港での画像のとき…なのですね

ちょっと調べてみたところ、
宮崎のロケ地は“小林市 独立行政法人宮崎牧場” 参照こちら
(海外作品、平成17年 缶コーヒーの欄)

宮崎ロケ場所

島根のロケ地は“JR三江線・川平駅” 参照こちら と こちら   

島根ロケ場所
島根ロケ


ところで…私、風邪を引いてしまいまして
ゆうべは 何年ぶりかに熱が出ました~(+_+)

今はもう 熱も下がりましたが 
連日の暑さで体力が落ちてるうえに
クーラーの中にばっかりいますからね~

みなさんも 夏風邪、気を付けてくださいね~


最後に メイキングです
以前は YouTubeで見れていたのですが…削除されちゃったのかな~?
見あたりませんでした

最近、YouTubeも規制が厳しいみたいで、
すぐに削除されてしまいますからね~

なので 保存していたものを
こちらに 新たにアップさせてもらいました(^^)

★メイキング


Maxwell House coffee cf メイキング 2004ー2006


P.S.
本日、BIGBANGカフェの等級アップ申請をしてみました(^^)
入会クイズが あんなに簡単だったのに
等級アップ申請の ややこしいこと!!
なんと、問題が10問も~~(+_+)
すべて正解しないと 等級アップしないんだって!

自信ないです…ムリかも……

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.08.08 Sun 18:02

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.08.08 Sun 18:05

  
※打ってる時にゆうさんからメールがきてビックリしました~

インソン君のパンツわざとの腰パンじゃなく完璧に紐がほどけてずってるだけにしか見えませんけどv-406
ジヌク、好きな俳優さんだけどインソン君の横に立つとなんだかビミョーだし・・・

「夏風邪」が流行ってるって前にTVでしてました。
私は冷たい物ばかり食べて胃腸がv-427でして・・・(^_^;)
まだまだこの暑さ続くそうなんでお互いになんとか乗り切りましょうq(^^)q
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.08.08 Sun 18:42

  ♪鍵コメ kansonさん
そうですか~(^^)ご主人が…
kansonさんは その頃すでに インソンペンだったのですね
私は 今頃調べて 初めて知ることがたくさんありますよ~

kansonさん、好奇心が旺盛なんですよ
いろいろに興味を持つのも いいと思いますよ(*^_^*)

久しぶりの風邪引きで 自分が一番びっくりしてますけど、大丈夫です
ありがとうございます

●2010.08.08 Sun 18:48

  ♪メイリンちゃん
あ~そうやったんや~~(笑)以心伝心?

腰パン…これ、小走りになったら 絶対 脱げるやんね~?
ドリフのコントやん!(≧∇≦)

インソン君の隣の人は みんなインソン君の引き立て役?(失礼! 笑)
でも、同年代では インソン君には負けるでしょ(*^m^*)

そうそう、夏場は 胃腸も気を付けないとね
メイリンちゃんも 油断しないようにね~

君子、おめでとう♪

●2010.08.08 Sun 21:16

  
懐かしいですねぇ~v-10
腰パン風・・は、確かD&Gので、腰パンに見えるジーンズではなかったでしょうか? これ、サンウssiも穿いていたような・・・
そして、この時のキャップはお気に入りの1つだったのか、その後もよく見かけましたね♪ 若いですぅ~インソン君v-238 このCMぜ~~ぶ好き!!

クンデヨ~この時のコピ(缶)2種類買って来て今だ冷蔵庫ん中~~v-124年経ってるけどぉ?味見も出来ずにいますがなぁ~~(-_-;)  オットケ~v-40

ゆうさん、もう大丈夫なんですか?私はこの夏何年振りかしら!夏痩せを。。。。おばばは、痩せたら貧弱ですw(ToT)/~~~
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.08.08 Sun 21:21

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.08.08 Sun 21:27

  
君子会員になれたのはゆうさんのブログのおかげです♪ありがとうございま~す(≧∀≦)
ゆうさんのブログがなかったら君子の入会の仕方なんてわからないままでしたもん。
なんだかインソン君に近づけたような気がして嬉しいです♪
後は無事に等級申請が通るのを待つだけ♪
あの後等級申請を見たらカタカナになっててメチャ恥ずかしかったです(>_<)

  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.08.09 Mon 01:36

  
ゆうちゃん♪

ピチピチのインソン君☆ 可愛い~(*^_^*)

どのCMもいいよねぇ
日本で撮影してた時は 不覚にも私はまだインソン君を知らなかった…
今なら飛んで行ったのにね!!
除隊したら また是非日本で撮影をしていただきたい☆
出来れば西日本あたりで…
なぁんてね (*'-^)-☆

ゆうちゃん 体調はどうですか? 私も夏バテであちこちガタが…(*_*)

でも、ピチピチインソン君を観て元気が出たよ~
ありがと☆
頑張って夏を乗り切りましょうね
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.08.09 Mon 14:37

  ♪チェミナーさん
ひゃぁ~、そうだったんですね~~!!
お恥ずかしい… f^_^;

もうひと調べして 私も知りました
チェミナーさんの おっしゃる通りで~

これ以上 ズレるわけがないんですね(残念!笑)

キャップは クレンシアのサイン会や
「卑劣…」の舞台挨拶でも見かけましたね(^^)

…で、4年前の缶コーヒーですか~~!!(@_@)
ホラーより怖いよ…e-330
このまま一生封印して 墓場まで持っていってください(笑)

夏痩せも夏バテの一種ですよね?
気を付けてください
私は もう大丈夫です~(^O^)/ご心配、おかけしました

●2010.08.09 Mon 14:51

  ♪鍵コメ emiさん 
はい、そうですね~ f^_^;
腰パンではありませんでしたわ~~

ブランドは“ドルガバ”のようです
でも、この際ブランド名よりも 
そんなことも知らなかった自分が こっ恥ずかしいわe-330
ご教授、恐れ入ります~e-330

インソン君て、何気ない普段着も 実は高級ブランドで
そうゆうとこ、「やっぱり芸能人やな~」って思いますね~

でも、大事に長く愛用してるとこは 好感度大♪

●2010.08.09 Mon 14:53

  ♪メイリンちゃん
等級アップ、早ければ 
もう 今日にはアップしてるかも~(^^)

そうそう、君子の申請欄…
訳のわからんカタカナで…私も 見て笑ったし~

●2010.08.09 Mon 15:04

  ♪とんちゃん
この撮影時…趙~極秘に行われたみたいで
当時のファンの人たちも
“インソン君が来日する” とは聞いたけど、
どこに来るか?…の情報は まわらなかったみたいよ~

そうやね~
ぜひ、旅行でもいいから できれば大阪に来ていただきたい!
「卑劣…」舞台挨拶のときも 「また ゆっくり来たい」って言ってたし~(^^)

今年は異常に暑くて 夏バテしてる人が多いよね~
私は もう大丈夫e-319ありがとう(^O^)/
とんちゃんも気を付けてね








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/381-a1653232

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


