あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

空軍サイトにも!! =追記~チラ映りインソン(*^m^*)= 

=追記=

「空感」の動画、
コメ欄でサランちゃんが教えてくれた
  “チラ映りインソン”
探してみました~!!

空軍サイトの動画にチラ映りインソン-1
空軍サイトの動画にチラ映りインソン-2

なんか、可笑しい~!!(爆)(*≧∀≦*)ノ彡☆
…かすかに哀愁が漂ってるような気も……インソン、ファイティ~ン!!


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。


いつ出るかと ずっと待ってたんだけど、
空軍サイト「空感」に済州の写真があがってます~

「マッハ2.5」と同じものだけど、これはお初かな?

空軍内インタビュー

なんか、も見たような気もするけど…

空軍サイト「空感」


これは空軍内…たとえば広報部とかのインタビューみたいですね~
カメラ持ってるし、きっと動画も出るよね!(*≧∀≦*)

…つか、出始めてました。


空軍サイトの動画1 “ルーキーズ”済州管楽祭2009

動画が始まって、
「きゃ~~!!インソ~ン!(≧∇≦)」
って大拍手したら、一瞬で出番が終わっちゃった…( ̄◇ ̄|||)

これはいわば、「済州での空軍軍楽隊、密着ドキュメント」みたいな感じで
インソンMVではありませんから~!ざんね~ん!!

しかし注目すべきは、動画タイトルが
  “Part1”
となっているところ!

な写真が出てるんだから、絶対にインソン君のインタビュー動画も出てくるよね?
いや、出てきて!お願い…(T▽T) できれば、早めに…
  待ってるよ~~!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.04 Fri 18:33

  
ゆうちゃ~ん♪
空軍のサイトにも出てるんだね^^
これまた大きい写真で嬉しいね♪
前の人がもうちょっとズレてくれたら・・・^^;
インソン君のインタビュー動画も出るといいね!

拍手が画像になってる~!
こんな風にできるんだ~
インソン君が拍手してる画像で芸が細かい☆^^
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.09.04 Fri 19:17

  ♪saraちゃん
「マッハ2.5」と違う写真は、これだけなんだけどね~。
写真のカメラさん、かぶりすぎ?(笑)
動画、出て欲しいね~(≧0≦)

うふふ、(*^m^*)こういう拍手ボタンだったら ついポチッとしたくなるでしょ?
でも、設定するのに半日費やしてしまったよ~…(+_+)

●2009.09.05 Sat 09:25

  
ゆうちゃん\(^O^)/

動画見ました…(-_-)
あのホッペにホクロの有る兄ちゃん(+o+)どうでもええ!

インソン君バスに乗る前の兄ちゃんのインタビューしてる時に顔半分やけど写った(≧ε≦)しっかりカメラ見たよ(^O^)v
ホンマやったらあんな兄ちゃんよりもインソン君にカメラが向くはずやのに(´Д`)

Part2に期待しよう(^-^)b
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.05 Sat 14:30

  ♪サランちゃん
お~!さすがサランちゃん
毎度ながら よく見てるぅ~(*^_^*)
私、最初だけ見て 後は見てないし…

カメラ目線は芸能人の性ですか?(笑)

うん、Part2(もしかしたらPart3?)に期待しよう!!

●2009.09.06 Sun 01:06

  
哀愁…漂ってる(#+_+)
インソン君も思ったかな…ホンマやったらあのマイクは僕チンのものなのに(´Д`)
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.06 Sun 15:18

  ♪サランちゃん
インソン君が、顔半分しか映らない脇役なんて
普通ではあり得へんからね~(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/38-4c24a3a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


