あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

軍服がよく似合う俳優 BEST 7

今度のFC更新グッズ これだって~

FC更新グッズ

携帯クリーナー♪
可愛いね~(*^_^*)今回は ちょっと期待!
でも、もしかしたら これをもらえるのは
更新が2回目の人だけかも…?

線とハート

【軍服がよく似合う俳優BEST 7】
      ~ウーマンセンスより~

ニュースより2010,8,4 

『砲火の中へ』 チャ・スンウォン

『ロード ナンバーワン』 ソ・ジソプ

『砲火の中へ』 クォン・サンウ


空軍上兵 チョ・インソン
昨年空軍に志願入隊して 空軍広報大使で服務中だ。
合わせて着たように 身体にぴったりなじむ軍服下に
スラッとした体つきが そっくりあらわれる。
“丸坊主”は 自ら輝く彼の顔をさらに輝かせる。
ドラマ『バリでの出来事』等で見せてくれた美少年のイメージは消えた。
彼には はっきりと男の香りが感じられる。


『ブラザーフッド』 ウォンビン

『砲火の中へ』 キム・スンウ

『ロード ナンバーワン』 ユン・ゲサン


 ※元記事はこちら(翻訳ページです)

この名前の順が BEST7の順位かどうかわかりませんが…

インソン君以外の方の評は 元記事を見てくださいね~
翻訳されてますので(手抜き 笑)

ところで、気が付かれました?
このランキング内で 現役軍人はインソン君だけなんですよ~!!
それって、すごいですよね?

他の方は みんな映画やドラマの役なんです
だったら カッコ良くて あたりまえやん(笑)

ということは 現役兵の中では
インソン君が ダントツ…ということですよね~(≧m≦)
さすが!ウリインソン!!

ちなみに この記事は 『ウーマンセンス 8月号』に掲載されてるようです

2b166b59083613d6ab2a42dacc6b644b.jpg

 ※雑誌情報こちら

でも 購入するほどの記事ではないと思います(=^▽^=)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.08.04 Wed 21:21

  
ゆうちゃん

わ~い当たり前やけど
ドラマで軍服着てるけど
どやねんの人も居るけどな


インソン君空軍の軍服もかっこええし
着てるインソン君が何よりかっこええから
当然だわさ

全然話は変わるけど…
ドラマ「ロードナンバー1」のジソブさんのが
変わった様に見えるのはサランだけか
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.08.05 Thu 12:08

  ♪サランちゃん
軍服には もれなく短髪が付いてくるから
それが似合うかどうかで カッコ良さも変わってくるよね~(*^_^*)

映画やドラマは 短髪といっても ほどほどやから…
インソン君ほど 坊主にしてから 比べて欲しいわ

そしたら きっと ダントツ1位やで~(^^)

ジソブssiの目~?
気にして見たことないからな~(笑)
整形したかも…って~?(≧m≦)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/379-530d7f4d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


