あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

花美男の演技変身

昨日のニュースですが
『バリでの出来事』の映像に 
「おっ?!」と目を引かれました~(^^)


ニュース動画 演技変身、成功!


【「ムービー&アート」美男を捨てろ!…演技変身成功記】

美男俳優チョ・インソン氏!
彼にもこのように荒けずりな時期がありました。

ドラマ『ピアノ』でデビューしたチョ・インソン氏は
『バリでの出来事』を通じて 一躍スターダムに上がりました。

トップスター群に上ったが、
演技力を認められることは不足しました。

しかし ユ・ハ監督の映画『卑劣な通り』で
美男俳優のイメージを確かに脱ぎました。

卑劣な組織暴力団役を格好良く消化して
主演男優賞まで握りました。

以後『霜花店』でユ・ハ監督と呼吸を合わせながら
ユ・ハ監督のペルソナに浮び上がりました。

ウォンビン氏は俳優として新境地を得るため
彫刻のような容貌をあきらめました。

映画『マザー』で無邪気な知的障がい児役に衝撃変身!

それで女性ファンらの期待は破ったが、
幅広い演技力を認められました。

新しい映画『アジョッシ』では強い男の魅力を発散する予定です。
生まれて初めて 苦難のアクション演技にも挑戦して関心を引いています。

(Q. アクション演技の所感は?)
[ウォンビン/俳優:ワイヤーアクションは初めてながら 二度とできないと思ったし、
これで死ぬかも?と考えもした。]

今回の変身ではどんな評価を受けることになるだろうか?

カン・ドンウォン氏は多様なドラマと映画に出演して
個性強いキャラクターを演技したが
演技力を認められるには2%不足しました。

しかし今年前半期映画『田禹治(チョン・ウチ)』と『義兄弟』
二編の映画を通じて興行俳優で位置づけました。

肩の力を抜いた、安らかで自然な演技が
プラス要因として作用したこと結果です。

今は 容貌より変身が期待される俳優のひとりとして指折り数えられています。

大韓民国代表ハンサム チャン・ドンゴン氏は
どのようにして俳優と認められたでしょうか?

チャン・ドンゴン氏は映画界に入った後
主演作が相次いで興行に失敗すると
すぐにジャンルと比重に執着せず 多様な配役を引き受けます。

そのように演技力を磨きあげたチャン・ドンゴン氏は2001年!
映画『チング』で復活することになります。

そして10年が過ぎた今 アジアを越えてハリウッドまで進出しました。

世界の舞台では 果たしてどんな評価を受けることになるでしょうか?

容貌を捨てて演技力で勝負した美男俳優ら!

彼らが新しく注目されることができた理由は
容貌を跳び越えようとする 絶え間ない努力のためでないでしょうか?


 ※元記事こちら

美男子ゆえの苦労…
よかったら 過去記事もどうぞ~  本当は辛い?“花美男”

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/378-209a7aaf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


