あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨日 大邱(テグ)納涼パレードのインソン君

★ギャラリーから

img_0761_qodnfl1016.jpg

★YouTubeから


YouTube、ここ


YouTube、ここ

他にもたくさん動画がありましたが
一部 ご紹介させてもらいました

★リハーサル

SAM_0226.jpg


昨日は全身白!!
これ、思い出した人 多いのでは?

★2007年 大鐘賞のとき

c0061405_8195597.jpg

このときの方が 太ってますね~(笑)
私の知ってるインソン君の中で
一番 顔が丸いかも~( ̄m ̄;)

画像や動画、アップしてくださったみなさま
いつも ありがとうございます~♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.29 Thu 22:19

  
ゆうちゃんv-22

全身真っ白v-237v-237思い出しましたよv-10
インソン君にしか着こなせないわv-8

白のタキシードに白の蝶ネクタイ最後のとどめv-237
白の靴v-221

どんな格好してもかっこええから良いわv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.07.30 Fri 16:28

  ♪拍手コメ いちごちゃん
はじめまして
コメント、ありがとう(^O^)/

これからも よろしくお願いしますね~

●2010.07.30 Fri 16:31

  ♪サランちゃん
うんうん
全身白なんて 本当にスタイルのいい人しか着こなせないもんね~

しかも 今は あの短髪で…
さすが インソン!!(*^_^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/375-fa6a9032

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


