あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン・センイルパーティー(オフ会)

前回アップした 「君子登録」
今回 やってみた方によると 
どうも 上手くいかないらしいです

自分で確かめることが出来ないので
どこで どう躓くのかがつかめない状態です

原因と対策のわかる方 いらっしゃいましたら
ぜひ、教えてくださ~い(≧0≦)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

25日(日)
少し早い インソン君の誕生日会に参加させてもらいました~(*^_^*)

すでに詳しく 楽しく “らん日記”(☆ここ)にアップされてますので
詳細は そちらでご覧ください(^^)
こちらは 簡単に~♪(手抜き 笑)

とにかく楽しくて 時間が経つのが あっという間でした~

準備やお世話をしてくださった方、
グッズの提供や お土産をくださった方、
楽しくお話してくれた方、
みんなみんな 本当にありがとうございました~

今回 あまりお話しできなかった方も、
次回に またお会いできたら よろしくお願いします(^^)

CIMG0835.jpg

ふぐ料理のお店
入口、下駄箱の上には 
今まで このお店を訪れた韓流スターのサインが~

CIMG0844.jpg
CIMG0845.jpg

その中には もちろんウリインソンも~(*^_^*)

CIMG0814.jpg

BDケーキは“ピルスン!チョ・インソン上兵です”

jo_thumbnail.jpg
CIMG0833.jpg


二次会は いつもの あのお店で…

写真撮影会が すごいことになってましたね~(笑)

両方のお店のスタッフのみな様
どうも、ありがとうございました(^^)

また よろしくお願いします

お昼から始まった 誕生会は
一次会、二次会と終わっても まだ7時前で外は明るく…

サランちゃんとふたり 「どうする…?」

とっても楽しかったけど とりあえず疲れたので
「ゆっくりしたいね~」ということで
ヒルトンホテルのロビーのふかふかのソファで タダで休憩~(笑)

およそ1時間半後…
また、二次会のお店に舞い戻りましたとさ~(恒例 爆)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.27 Tue 16:33

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.07.27 Tue 16:38

  
やっぱり戻ったんか~い*>▽<*(爆)

●2010.07.27 Tue 16:45

  
ゆうちゃん

お疲れさまでした

舞い戻って良かったよハンカチ忘れてたし
2度目も忘れてたけどな

でもJ君持って来てくれて
指先がチラッと触れた
写真撮る時あんなにくっつくけど
また違うドキドキだ

また行こうね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.07.27 Tue 21:56

  
ゆうちゃん
楽しかったね、やっぱり行ったのね。
まっすぐ帰るとは思ってなかったけど。
でもJ君控え目で好青年ですね。
サランちゃんに進められて私も握手したよ。
また大阪行く時連絡するね。
ありがとう

●2010.07.28 Wed 12:32

  ♪鍵コメ kansonさん
とっても 楽しかったですよ(^^)
私はいつも 楽チンに参加させてもらうだけで
申し訳ないんですけどね~

kansonさんも 大阪に来られることがあれば、ぜひ!!

●2010.07.28 Wed 12:33

  ♪らんちゃん
は~い(^O^)/

私らが行ったときは わりと空いてたよ

●2010.07.28 Wed 12:36

  ♪サランちゃん
やっぱり酔ってたんとちゃう?(笑)

お見送りに出てきてくれるのが なんか嬉しいよね♪
お土産まで もらっちゃって…(^^)

また 次に行くのが楽しみやね~

●2010.07.28 Wed 12:40

  ♪hiroさん
あ~ また いつの間にか離ればなれで
けっきょく 最後のご挨拶が出来なくて~ f^_^;

でも、お話が出来て 私も楽しかったよ~
また お会いしましょうね(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/373-9b895eb0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


