あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君から 暑中お見舞い♪ =追記あり=

=追記=(7/23 12:30)

インソン君からのメッセージ 
誕生日はまだだから 暑中見舞いだとばかり思ってましたが
もう 君子からのプレゼントが 届けられたそうです(^^)

君子より

皆よくご存知でしょうが~
来週7月28日はチョ・インソン氏の三十回目の誕生日です。

誕生日を迎えて、21日にチョ・インソン氏がおられた空軍作戦司令部で
寅成君子 皆さんの気持ちを込めて 食べ物と贈り物を送って差し上げました。

昨日突然 決定・進行されて、あらかじめ公示できなかったですが。

誕生日当日の28日には 大邱(テグ)で行事があって、
突然21日で決定になりました。
食べ物および贈り物は マネジャーと軍関係者の方々と相談して決めたそうです。


ということで、昨日のメッセージは そのお礼ですね

日本のFCにも メッセージ…送って欲しいね~(≧m≦)

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

君子に、ギバン君の名前で
インソン君からのメッセージが届いていますよ~~!!!

内容を要約すると…

線とハート

本当に.. 蒸し暑い天気ですね^^
こんにちは チョ・インソンです

このように暑くなってきたのに
みなさん 私のことを心配して
イベント等 来てくださり
私に力を与えてくれて ありがとうございます

送ってくださった差し入れも
部隊員みんなで お腹いっぱい いただいています

また、よく過ごして 公演会場でご挨拶します

2005052F212F402Fb0050840_1101571.jpg

線とハート

めちゃ簡単にまとめましたが
こんな感じの内容です

暑中見舞いという感じですね~

君子登録されてる方は
ぜひ 見に行ってくださ~い(^^) 右へ矢印1 ページここ
  (会員ID、パスワード入力が必要です)


私も もう一度行って、コメント入れてこよう~~っと♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.23 Fri 09:42

  
ゆうちゃんに教えてもらって、昨日早速見てきたよ~
インソンくん、子供の頃パソコン教室にも行ってたんだね。
どんだけ習い事してたんだ~!?野球チームにも入ってたしね。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.07.23 Fri 12:22

  ♪柚ちゃん
そうそう
韓国の教育熱心さ お稽古熱心さ 凄いのよね~(^^)
インソン君も 例外ではなかった!!

ところで、このメッセージは BDプレゼントのお礼なのかな?
誕生日はまだだから 私は暑中見舞いかと思ったんやけどね~

日本のFCにも メッセージ送って欲しいね~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/370-74289699

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


