あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Maxim Part2

【インソン君を振り返るシリーズ】

昨日の続き “Maxim” です


 ※画像のみは こちら♪

★アボジ編


Maxim アボジ編

니 아버지 들리실지 모르겠다

늘 어렵기만 헸던 아버지
오늘은 왠지 기다려집니다

오래간만에 오셨어요

어, 여자친구 있었구나?

아니요, 아버지거에요

이렇게 좋은 아버지의 향기를 왜 몰랐을까요
마음 한잔 Maxim

お父さんが寄るかもしれないわ

いつも気難しかった父
今日は なんだか待ち遠しい

久しぶりにいらっしゃいましたね

お、彼女がいたんだな?

いいえ お父さんのですよ

このように いい父の香りをなぜ分からなかったのだろう
心の一杯 Maxim


このアボジ、絶対に高下駄はいてると思います(笑)

このCFが出てきたとき
アボジ役の方を 「アン・ソンギ先生?!」 と思った方
あるいは 「なんでアン・ソンギ先生じゃないの?」
と思った方が 多数いらっしゃったみたいです(笑)


★オモニ編


Maxim オモニ編

딸이 크면 엄마와 친구가 되지만
아들은 애인이 됩니다

영숙씨, 커피 한잔 하실래요?

오늘은 향기로운 영숙씨와 함께 하고 싶습니다
마음 한잔 Maxim

娘は大きくなると母親と友達なりますが
息子は恋人になります

ヨンスクさん(オモニの名前) コーヒーを一杯いかがですか?

今日は いい香りをヨンスクさんと一緒に感じたいのです
心の一杯 Maxim


いや~
インソン君が息子だったら 
ほんと 自慢しまくりだけど~

やっぱり あなたは最初から恋人… 
息子だなんて考えられませんよね~?(*^m^*)


★番外編


Maxim アン・ソンギ編

チョ・インソン氏だけが コーヒーを入れるのですか?
コーヒーは私が元祖です

秋夕(チュソク)にもマキシム コーヒーギフトセットで
心の一杯を分けましょう


アン・ソンギ大先生は こちらで登場でした~!!(≧∇≦)
このパロディ、有名ですね

(2008-09-11 記事抜粋)
アン・ソンギがチョ・インソンが登場したマキシム広告を
パロディにするCFを撮って話題だ。

東西食品は秋夕(チュソク)をむかえて
アン・ソンギの、チョ・インソンが出演したコーヒーCFを
そのままパロディにしたCFを製作した。

日差し良い日、一人の男がコーヒーを入れている。
画面はゆっくり コーヒーを入れる主人公を
クローズアップするが 予想したモデルでない。
画面の中のモデルはチョ・インソンではなく、アン・ソンギ。
アン・ソンギは
「チョ・インソン氏だけがコーヒーを入れるんですか?
 コーヒーは私が元祖です」と笑う。

パロディCFを製作した第一企画関係者は
「アン・ソンギ氏は25年間マキシム広告モデルで活動した、
 単一広告主との最長寿契約記録だ」
と明らかにした。


 ※元記事こちら

ところで…
最初に出てくる コーヒーをかき混ぜてる“手”ですが

手比べ

似てません?

…ってか、“かき混ぜる手”は どれも同じ映像を使ってるのかな?
インソン君の手…とも限りませんね~?

ソンギ先生の衣装は “先輩編” のインソン君と同じ雰囲気~(^^)


もうひとつ、こちらも有名なUCC


Maxim サイコパス編

(2008-08-04 記事抜粋)
某コーヒー広告にモデルで出演するチョ・インソンが
あるインターネットユーザーにより 突然に“サイコパス”になった。

この動画は 米国ドラマ「デクスター/DEXTER 」のOSTに収録された
“Daniel licht-Funny”という曲をバックミュージックにして
CF映像と結合して作ったのだ。

これを見たネチズンらは
「音楽一つ変わっただけなのに」、「コーヒーカップを回す様子もとても恐ろしい」、
「コーヒーに毒が入ってそうな感じがする」、
「チョ・インソンが笑う表情が 
 あたかも毒の入ったコーヒーを飲んで苦しむ女性を見つめて微笑んでいるようだ」
等、反応を現わした。


 ※元記事こちら

ほんとに~
音楽と編集が変わっただけで ホラーですね~~(@_@)

インソン君 殺人鬼の役とかも イケそう(笑)

知能犯の殺人鬼役は きっと難しいですね?
けっこう いいんじゃないですか~?
今まで 血も涙もない悪役って したことないですもんね~

でも、インソン君が演じると
殺人鬼の仮面に隠された 哀しい顔が見えちゃったりして
そっちに感情移入してしまうでしょうね~(そこまで想像する)

あ、でも除隊後すぐは 明るい役か硬派な役で、
何度も言ってますが 死なないものをお願いします(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.23 Fri 00:55

  お茶しに来ました~^^
アニョン♪ゆうさん
このインソン君のCMも懐かしいです。
さわやかというより芳醇な大人なコーヒーの味わいでしょうか?
でも、オモニ、アボジが出てくる親孝行息子^^
まさに息子にしたい!
あ、でも、ハイ、わたしも恋人で^^v

うんうん!サイコパス!これもありましたね!
ほんと、音楽でこうも変わるとは!^^
インソン君の目は目力が有りすぎて^^
インソン君が普通に見ていても、ギュッと見つめられてる感じになる。。
だからこんな不思議なものにも見えてしまうのね!
これを作った人の目線もすごいよね!
  • #a2H6GHBU
  • botiboti
  • URL
  • Edit

●2010.07.23 Fri 23:41

  
ゆうちゃん

かき混ぜる手はアン・ソンギ大先生の方がち~と指が太いね
きっとインソン君の手だよ


サイコパス有ったねぇサランは思っとりましたインソン君はきっと殺人鬼の役が似合うと…だからユハ監督今度は殺人鬼の役で宜しくやけど…これやったら最後また死んでしまいそうやな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.07.24 Sat 14:06

  ♪botibotiさん
そうですよね~
絶対に インソン君は“恋人”ですよね (//▽//)
じゅうぶん 範囲内です(笑)

集合写真撮影会のあったファンミのとき…
めちゃくちゃ 間近にインソン君がいたけど
まったく目を合わせられなかったのを思い出してしまった…(^_^;)

インソン君の眼力は、ほんと 凄いです

●2010.07.24 Sat 14:12

  ♪サランちゃん
そう?そうかな??
インソン君の指…もっと長くて細くない?

でも インソン君やと思って見た方が 嬉しいけどね(^^)

殺人鬼、イケるよね~
最後は死んだと思わせといて、実は まだ続くぞ~っていう
不気味な終わり方も ありかも~?(*^_^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/369-6fba3484

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


