あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Maxim Part1

【インソン君を振り返るシリーズ】

久しぶりに 振り返ってみました~


※画像のみは こちら♪

Maximのインソン君です~

…が、実は私 このインソン君には どうもそそられないの(笑)
とっても好青年な雰囲気で いいんですけどね~

だから、振り返るのが遅くなりました
好みの問題ですね(*^_^*)

(2008,3,8記事抜粋)
【チョ・インソン トップスターの関門、正統コーヒー広告モデルになる】

俳優チョ・インソンが 正統コーヒー広告モデルとして電撃抜擢された。

正統コーヒーモデルは 知的かつ柔らかいイメージで
消費者の感性にアピールしなければならない。
すべてのモデルらが 一度はしてみたいのがコーヒー広告だ。
トップスターならば 通らなければならない関門のように見なされた。

今回のチョ・インソン、やはり正統コーヒー広告モデルとして
撮影に臨む姿勢が格別だったという話だ。
自身の表情と行動一つ一つはもちろん、
コーヒーカップの位置まで 自身の意見を表明しながら
積極的に撮影に臨んだ。
チョ・インソンのマキシム広告は22日から電波に乗る。


 ※元記事こちら


第一弾CFが こちら


Maxim CF 1


커피 한잔 하실레요?
이거 오렌만에 타본건데…
마음 한잔 Maxim

コーヒーを一杯 いかがですか?
これ…久しぶりに入れてみたけど…(クスッ:女性の声)
心の一杯 Maxim


どう見ても 部屋の中は朝の光…
その「クスッ」の女性は、何?!

インソン君と こんな朝を迎えたいわ…

ところで、このナレーション…
インソン君じゃないよね~??


こちらは メイキング


Maxim CF 1 メイキング


第二弾はハン・ヒョジュssiと一緒に“先輩編”

…インソン君の方が年上なんや(@_@)
ヒョジュssiが先輩かと思ったよ~(私だけ?)


Maxim 先輩編

아 선배님, 어떻게요 
제가 도와드리기로 했는데
너무 늦었죠.

안 늦었어
아직 안 식었잖아

…선배님
좋다

커피를 나누세요
마음 한잔 maxim

あ~先輩  どうしましょう
お手伝いしようと思ってたのに 
すごく遅れてしまいました

遅れてないよ
まだ 冷めてないじゃないか

…先輩 
おいしい

コーヒーをご一緒に
心の一杯 Maxim


先輩編ポスター2

この撮影場所になったカフェ…まだ ありますか?

先輩編 撮影風景3

このときの撮影風景をアップしてくださってるブログがあります ここ


第三弾はアイスコーヒー編

これは イ・ナヨンssiがメインで
インソン君はゲストっぽいの


Maxim アイスコーヒー CF

これは 韓国語の内容がよくわからないのですが、たぶん…

暑いでしょ?
何か飲み物お持ちしましょうか?

何でも…
と言いながら、「アイスコーヒー…」と呪文をかけると…

アイスコーヒーが出てくる


って感じでしょうか~?

メイキングは YouTubeでどうぞ  

アイスコーヒー編ポスター


「霜花店」の撮影の頃だから
好きな細さのインソン君なんだけど
この ぺったりした髪形が どうもなぁ~
メガネ男子の方は やけに青っ白~く見えるのも…
私には 微妙なインソン君や~(^_^;)

でも 正統派コーヒーのCFに 
ワイルドさは必要ないのね~(^^)

 To be continued

※記事中の韓国語は よそからお借りしてきました

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.21 Wed 11:36

  ♪拍手コメ RIOさん
そうですね
“知的”演出はメガネで 柔らかさは…
ほんと~ 眉毛が丸いですね!(^^)

ヘアメイクも 全体の雰囲気やコンセプトに合わせて…ですか~
でも…「う~んe-330」なのよね~(笑)

よそでは このインソン君、好評のようですけどね~

声は、違うと思うんですよ(^^)
インソン君がした方が良かったのにね

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

●2010.07.22 Thu 08:49

  
先輩編のカフェ、GWに行ってきたよ~
夜だったから、照明落し気味でムーディだった^^
撮影風景をアップしてるブログは、このお店のブログだね♪
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.07.22 Thu 13:41

  ♪柚ちゃん
そうなんや~(^^)
カフェは まだ健在なんやね
韓国も けっこうお店とか 入れ替わりが激しそうやから…
よかった、よかった♪

そう~ このお店のブログやったんや~
(全然わかってなかった 笑)
お店の宣伝にもなって 一石二鳥e-319

●2010.07.23 Fri 23:29

  
ゆうちゃん

サランもこのCMのインソン君はあんまり好きじゃない

先輩編…ヒョジュちゃんやったんやな華麗なる遺産やねスンギと同じ日本なら23才か若いなぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.07.24 Sat 13:59

  ♪サランちゃん
え~
彼女は まだ23才なんや?
若~っ!!(@_@)

でも、老けて見える…








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/368-e78e788c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


