あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2010 納涼パレード インソン君の新しい予定

ギャラリーで見つけましたが
君子にも告知が出ていました(^^)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

 ※サイト、こちら

2010納涼パレード

期間:2010,07,26 ~ 2010,08,11
公演時間:20:00
チケット:無料
主催:文化芸術会館
問い合わせ:606-6131
場所:野外音楽堂


2010納涼パレード

大邱(テグ)文化芸術会館企画

真夏の夜の野外祭り 2010納涼パレード

コーロン野外音楽堂(頭流(トゥリュ)公園内)、毎日夕方8時

28日、チョ・インソン特別出演

201071717012.jpg

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

そして、24日には また「ドリームコンサート」が開かれますが…

 ※告知ページ

今回、空軍軍楽隊・儀仗隊が出演しますが
インソン君の出演はなさそうですね~?

ドリーム コンサートは 国防広報院による 
先月18日初めての公演に続き二番目に実施する公開放送で
来たる10月まで 毎月1回ずつ広報支援隊員を総出演させて
市民と観光客が共にする躍動的な舞台をリリースする計画だ。


 ※記事こちら
(注:記事中の画像は先月のもので インソン君が写ってます)

今回は残念だけど 10月までには 
またインソン君の出演があるかもしれませんね~(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.20 Tue 00:52

  
いつも×4ぐらい見せてもらっているのに‥なかなかコメを入れる事が出来ないsakukenです。
 ブログ1周年おめでとうございます。これからも応援してます!!
私、ブログしてくれる方を尊敬です!何も出来ないから‥
身体に気をつけてファイティ~ン

●2010.07.20 Tue 12:36

  ♪sakukenさん
いえいえ、いつも見に来てもらって ありがとう(^O^)/

みなさんが見に来てくれるから
ブログも続けていくことが出来るんですよ~

こちらこそ、こらからも よろしくお願いしますね♪
sakukenさんも ご自愛ください(^^)

●2010.07.20 Tue 12:39

  ♪拍手コメさん
お名前の無い拍手コメントをいただきました
匿名希望ということですね(^^)

応援、ありがとうございます
これからも よろしくお願いしますね~♪


それから、またまたSちゃん
返事は もういいよ~って言ったのに~(^^)
ありがとうね

●2010.07.21 Wed 11:25

  ♪拍手コメ メルモさん
こちらこそ、いつもありがとう~
(⌒▽⌒)/゜・:*








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/367-98dd46b1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


