あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ブログ一周年 ~ありがとうございます~

この何日か引っ張ってきましたが
今日で ちょうど “ブログ一周年” となりました

インソン君が好きで始めたブログですが
それまでは知らなかったこと…
ブログを始めてから知ったことが、たくさんありました

いい加減なこと書けないから
検索して ちゃんと裏付けを取って…

なので この一年間で 私自身も 
インソン君について「へぇ~!!(@_@)」 なことが
本当にたくさんあって とても勉強になりました

実生活には 役に立たない勉強ですけどね~(笑)

あ、でもPCも めちゃくちゃ使えるようになりました~
「だから…?」って感じもしますけど… f^_^;

とにかく 無事に一年続けられたこと、
三日坊主の私にとっては 奇跡に近いです

インソン君の魅力が まったく色あせなかったこと
そして ここへ来て 温かいコメントや拍手をしてくれた 
インソンペンのみなさんとの出会い

ブログを続ける 大きな力になりました

本当に ありがとうございました!!

これからも マイペースでインソン君を応援していきますので
みなさん どうぞ よろしくお願いしますね~(^O^)/

線とハート

では、ここからはいつものブログに戻ります(^^)

ギャラリーにアップされていました

やっぱり おじさんでしたね~(笑)
それにしても 何の撮影なのか…まだわかりませんが

f0046111_4c407497841e3.jpg

 ※画像こちら (他にもありました)

でね、このおじさん 誰かに似てる…と思って~

あ~!この人や~っ!!

376535914.gif

似てません?
ってか、関西以外の人には誰だかわかりませんね~(>▽<)

その昔、関西で一世を風靡したCFです~



 ※YouTube、ここ

徳井 優さんとおっしゃる俳優さん
今 「ゲゲゲの女房」に出演中なのね?!(@_@) Wikipediaより

脇役として 幅広く活動してらっしゃるようです(知らんかった!)

…で、インソン君と一緒に写ってるおじさんに髭を付けたら…
どうでもいいけど、絶対 似てるって~~(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.17 Sat 18:34

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.07.17 Sat 19:44

  
ゆうちゃん♪

連日楽しませて貰ってます

インソン君と写ってた人 やっぱり男性でしたかぁ…
でもでも、インソン君と一緒に撮影した事で、遠い日本のブログの中で 男性か女性か
徳井さんに似てる…とか言われてようとは 夢にも思ってないでしょうね(笑)

恐るべしインソンパワー

そして、ちょっと前からパソコンの方の拍手のページの写真が初々しいインソン君に変わったでしょ
可愛くて 思わずポチポチしたくなる私なのです…(*^_^*)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.07.17 Sat 19:52

  
ゆうちゃん ブログ1周年おめでとーーーっ!!!
これからも 楽しく続けて行ってね~*^^*

●2010.07.18 Sun 08:49

  
ゆうちゃん♪ ブログ1周年おめでとうございます♪♪♪

いつ来てもインソン君への溢れる愛と訪れる方への溢れる優しさに
私~元気にさせてもらってます!

本当にお疲れ様!~そしてありがとーe-266

これからも溢れる想いを元気に綴っていってほしいーーーっです!

  • #ak4qTcqc
  • himeriyume
  • URL
  • Edit

●2010.07.18 Sun 13:06

  
ゆうちゃん♪

もう1年たったんやね~(^^)v
おめでとーーっ
そしてありがとーーっ
インソン君が入隊して
読んでたブログが
どんどん更新されへんようになって
凹んだ気持ちもぶっ飛んだあの日~(^w^)

ここに辿り着いて
どんなに嬉しかったか!そして日に日にパワーアップしてくるんやもんどんだけ~やったよ

インソン君を振り返るシリーズも
netデビューがつい最近の私やから
ほんまに有り難くて~
これからも楽しみにしてるょ

●2010.07.18 Sun 13:34

  ♪鍵コメ kansonさん
ありがとう(^^)
そう、去年の今日 このブログが始まったんですよ~

インソン君のおかげで PCで あれもしたい、これもしたいと
ほんとに興味を持って取り組めました

kansonさんも、そもそもブログを始めた…ということが 大きかったでしょう?(*^_^*)

あら?
“サ○イ引っ越しセンター”は 全国区だったのですね?
私は てっきり関西方面中心のローカルCFだとばっかり…(笑)
この俳優さんも “あの人は、今?!”状態だと 勝手に思ってました

そう~、このインソン君 可愛く写ってるでしょう?
だから ここに貼るのに選びました(^^)

●2010.07.18 Sun 13:41

  ♪とんちゃん
ほんまやね~
まさか これほど話のタネになってるとは 
このおじさんは 絶対に思ってないね~

昨日から くしゃみ連発かも?(*^m^*)

インソン君の側にいるだけで 誰でも有名人やからね~(笑)

拍手ページのインソン君は 2005年春のCRENCIAだよ~
可愛いでしょ? (//▽//)

●2010.07.18 Sun 13:44

  ♪らんちゃん
どうも、ありがとう~(*^_^*)

これからも 気負わず、マイペースで楽しく続けていけたらいいな♪
よろしくね~

●2010.07.18 Sun 13:51

  ♪himeちゃん
ありがとう~~(^O^)/

himeちゃんのブログからも いつもインソン愛をたくさん感じますよ~
思うに、韓流ファンはみなさん 想いが深い!!よね?

これからも インソン君に私の愛を
い~~っぱい 捧げたいと思いますe-266 

これからも よろしくです~♪(^^)

●2010.07.18 Sun 13:54

  ♪拍手コメ ノブコロリンさん
ありがとうございます~(^^)

これからも インソン君ある限り
インソン君についていきますので
ブログ共々、よろしくお願いしますね~~♪

●2010.07.18 Sun 14:15

  ♪pinkちゃん
そう~、一年経っちゃった~~
自分でも こんなにちゃんと続けられたなんて ウソみたいやわ~(^^)

けっこう、根気あるやん?私…みたいな~(笑)
(根気は もっと違うとこで使うべきかとも思うけど  f^_^; )

あ~、私も思った!
更新するインソンブログが減ってきて…
寂しかったし、「今、ブログを始めてみるのもいいかも?」って思ったんよね~

始めてみると 私自身がすっかり ブログにハマってしまったわ(笑)

そして、これからインソン君のファンになる人のためにも
インソン君のすべてがわかるブログにしたかったの(^^)

pinkちゃんも、これからも どうぞよろしくね~♪

●2010.07.18 Sun 18:04

  
ゆうちゃん

1周年チュッカエヨ~

もう1年になるんや早いねぇ
ゆうちゃんのブログを見せて貰いながらインソン君への思いも褪せる事無く…募る一方やなこれからも色んなインソン君を見せてね

頻繁には来ないけど覗きには来てるよこれからも素敵なインソン君を見せて頂戴ねよろしく


(笑)サカイのおっちゃんやて見たら良く分かる
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.07.18 Sun 18:38

  
一周年 おめでとう~v-315

色々お忙しいのに、いつも楽しませて頂いてありがとう~ねe-267 
 感謝!!です。e-420


やっぱり、おばさんみたいなおじさんだったね(笑)
似てる!似てる!そう!今でも時々ドラマで見かけるよ。

これからも 宜しくね♪

●2010.07.18 Sun 23:25

  
1周年おめでとうございます!!

先日の企画第二弾が嬉しかったです!!
私もauで検索しますが、知らない曲があったので、さっそく
リストにupしました。

これからも、お邪魔しま~す♪
  • #rubVFs9w
  • ku-ko
  • URL
  • Edit

●2010.07.19 Mon 12:07

  
ブログ1周年おめでとうv-20

いつも情報満載なゆうちゃんブログ♪
なかなか検索できない私にとって
インソン君情報はすべてここでと言っても
過言ではないですよ~感謝v-238

これからも楽しみにしてます♪

●2010.07.19 Mon 18:53

  ♪サランちゃん
ありがとう(^O^)/
ほんと、一年早いね~
インソン君が入隊した時は どうなる事かと思ったけど
それも すでに一年以上経ってしまったしね~

感覚としては 後ちょっとで インソン君が帰ってくるよね
こちらこそ、こらからもよろしく♪

サカイのおっちゃん、実はこのとき まだ30歳くらいやったんよね~(笑)

●2010.07.19 Mon 18:57

  ♪さやちゃん
こちらこそ いつもありがとう~(^^)
これからも よろしくです♪

そう、このおじさん…
写真に写ってるポーズも やけに女性っぽくって~(笑)

サカイのCFの方は 今もそんなに活躍してるなんて
まったく 知りませんでした~ f^_^;

●2010.07.19 Mon 19:02

  ♪ku-koさん
企画第二弾の 「トレジュル」のCF曲ですか?(*^_^*)
自分自身が知りたくて検索しましたけど
そのように反応してくださると 嬉しいです

どうも、ありがとう
これからも よろしくね♪

●2010.07.19 Mon 19:07

  ♪keipiちゃん
本当に、最近ずっと 忙しそうやね~
暑くなってきたし 身体にも気を付けてね(^^)

情報として イケてるかどうかわからないけど
どうぞ、ご利用ください♪

これからも インソンと共に…
よろしく お願いしますね~(^O^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/366-cacd7b9e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


