あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ブログ一周年企画 第三弾(フラッシュ待ち受け Part4)

今日は 新しい携帯待ち受けを作りました

今回は “花ときらめきとインソン君”
同じようなテイストで作りました

よろしかったら どうぞお持ち帰りください(^^)

★今回、使用した画像

携帯サイズ加工12

携帯サイズ加工13

携帯サイズ加工14

携帯サイズ加工15


★フラッシュ待ち受け こちら

待ち受けフラッシュパート4

 ※携帯の方は、こちらから

 ☆7月30日まで☆


【保存の仕方】
★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存


いつも 遊びに来てくださる みなさんへ
ささやかですが 感謝を込めて~(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.16 Fri 23:21

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.07.16 Fri 23:40

  
ゆうちゃ~ん♪

今回も素敵ですっ
めっちゃいい

さっそく頂きましたぁ~

インソン君の横顔がとても好き…(*^_^*)
そして、こんなに花が似合う男性は他にいませんよねぇ~

ゆうちゃんのブログのTRUGENとかの画像を取り込んでは、日替わりで壁紙にしていた私でしたが…
今ではすっかりフラッシュ待受けになっております

ホントいつもありがとうございます
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.07.17 Sat 00:53

  ♪ゆうさん、コマウォヨ!
前回に引き続き、いえ、さらに素敵な
待ち受けですね。いつも会う人ごとに
携帯を見せびらかしているこの頃です。
またみんなに見せなくちゃ!
ありがとうございまーすv-290

●2010.07.17 Sat 00:59

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.07.17 Sat 02:18

  
キャ~(≧∇≦)素敵~
どの画像もツボですが…中でも正面を向いてるインソン君が
坊主頭のインソン君も凛々しくて好きですが…やっぱり長髪のインソン君が大好き(^-^)V(^-^)V

携帯でも こんなに美しいインソン君を堪能できるなんて…
愛おしいインソン君をますます愛おしくさせてくれる ゆうさん
凄いっ(≧∇≦)

●2010.07.17 Sat 13:24

  ♪鍵コメ banbanさん
はじめまして~(*^_^*)
ご訪問 ありがとうございます

お礼だなんて とんでもないです~
いつも 見に来てくれるみなさんに 
こちらが お礼を言いたいです

これからも よろしくお願いしますね~(^O^)/

●2010.07.17 Sat 13:30

  ♪とんちゃん
本当に インソン君の横顔は 芸術です!!
そう~ こんなに花が似合う男も なかなかいないよね~(*^_^*)

フラッシュ待ち受け…
最初は ちょっとうるさい感じがするかもだけど
慣れてしまうと 動かない待ち受けでは 物足らなくなるでしょう?(笑)

これからも どうぞご利用ください♪

●2010.07.17 Sat 13:36

  ♪anegoさん
え~?!
待ち受け画面、見せるんですか?(>▽<)
…引かれません?(笑)

私はいつも 携帯はこっそり開いてます~
見られたら 恥ずかしくて…e-330

でも、待ち受け 気に入って喜んでいただけてるようで…嬉しいです(^^)

●2010.07.17 Sat 13:39

  ♪鍵コメ kansonさん
ひゃぁ~~!!kansonさんまで…
見せびらかすだなんて~…
私としては 嬉しいけど恥ずかしいです~ (//▽//)

こちらこそ、いつも使っていただいて
ありがとう♪(^O^)/

●2010.07.17 Sat 13:50

  ♪アヤさん
俳優といえど 坊主と軍服があれほど似合うのは
インソン君以外には ちょっと見当たりませんからね~(*^_^*)

坊主であんなにカッコいいんやから
髪の毛あったら…言うこと無しで…e-319

インソン君は 元が良いから ちょっと触っただけで
勝手に素敵に仕上がってくれるんですよ(^^)
ほんと、私も助かってます(笑)

そして、インソン君を愛する人が見ると
加工が よりよく見えるのでしょうね~

●2010.07.17 Sat 14:04

  
ゆうさん有難うございます
またまた素敵なフラッシュ待受
何も無いのに、また携帯眺める日が増えます
横顔インソン君カッコイイ
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.07.17 Sat 15:15

  ♪ゆきよさん
ゆきよさんも いつも使ってくれて ありがとう~(*^_^*)

インソン君の横顔…
生でたっぷり 眺めてみたいですね~(//▽//)

想像するだけで クラクラするけど…e-266

●2010.07.18 Sun 02:04

  ゆうちゃん♪
またまた素敵なインソン君待ち受け♪
いただいていきます!

私もお店のスタッフにすぐ見せちゃってます\(~o~)
反応はGOOD!みんなこんなの作れるのすごい~って!私もいずれはそうなりたいわ~\(~o~)/


霜花店の三枚組DVD注文したのにまだ届かない(T_T)1週間ぐらいかかるって言われたけど早く見たいし~)^o^(

お楽しみがあるだけ嬉しいところにゆうちゃんからの待ち受けプレゼント!
超~嬉しいっす~(≧ω≦)

いつもありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.07.18 Sun 13:15

  ♪こゆきちゃん
そうなんや~…e-330 恥ずかしい~~! f^_^;
でも、みんなの反応は 嬉しいな♪
趣味で始めた加工が ちょっとでもお役に立てたら
私の楽しみの幅も広がるしね~

こゆきちゃんも 興味を持って触ってる内に
自然と出来るようになるよ~(*^_^*)

おや?
DVD、暇がかかってるんやね~?
もしかして、注文殺到か?!(笑)
お楽しみに~

こちらこそ、いつも ありがとう

●2010.07.18 Sun 13:21

  ♪拍手コメ サイファさん
どうぞ、どうぞ お使いくださいね~(*^_^*)

正面から見ても美しいのに
インソン君の横顔はバランスが最高で…うっとりe-415よね~!!

こんなに どの角度から見ても美しい男は 
そうはいないと思います(キッパリ!)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/365-e9b95228

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


