あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ブログ一周年企画 第二弾

今日も自分ネタで 申し訳ないですが
“企画第二弾”といたしまして

ブログ内の
 ★私が好きな記事★ ピックアップしてみました

とりあえず、記事全部 それなりに愛着はあるんですよ~(^^)

そんな中でも
 “いっぱい調べたぞ!” とか
 “ちょっと頑張ってMV作っちゃった~” とか
 “今日は記念日♪” とかには
やや思い入れが強くなる傾向がありますね

でも とても順位はつけられません!!
なので記事の内容で分けてみました(*^_^*)

ブログ加工20


いっぱい調べた系

TRUGEN 総集編

ここに挙げたのは総集編ですが
それまでの 季節ごとを記事にする際に
画像をあっちこっちで探しまくって~

特に昔のものは…
検索にひと工夫したりして けっこう苦労しましたね~(^^)

Tous Les Jours ピックアップPart2

この「トレジュル」記事は 
CFに使用されてる音楽について調べたものですが
検索してて すごく楽しかったんです♪

踊るインソン♪(済州管楽祭)

この記事も “あれ?この曲…??” から始まって
調べていって わかった時のスッキリ感!!
最高でした~~

そして、インソン君…
やっぱり 今の方が リズム感が良くなってるでしょう?(笑)
そう!!舞台で初めて踊ったのは 「6,25軍楽祭」じゃなくて 
このときだったでしょ?(*^m^*)


気持ちがホッとする系

もうひとつの舞台挨拶

この舞台挨拶は ファンだけが集まった席で
インソン君も 初めて心穏やかに挨拶が出来たのではないでしょうか?
ずっと背負っていた重たい荷物を初めて下ろしたような…
そんな安堵感が感じられませんか~?

インソン&ギバン いつも一緒♪

最初、インソン君の付き人だと思ったギバン君(笑)
ふたりの関係が だんだんわかってくると
 “なんて、素敵な関係だろう!!”
って……みなさんも思ったでしょう~?

そんな気持ちから 何か作ってみたくなったんですよ(^^)

入隊前、入隊後

この画像…初めて見比べたときは ほんとにビックリしました!
まさしく 使用前、使用後…(笑)
今も どんどん素敵になってますよね♪


記念日系

HAPPY BIRTHDAY!!Dear InSung

これは 去年のインソン君のBDの記事です
また もうすぐインソン君の誕生日がやって来ますが
本当に 一年経ったんですね~

2009年 空軍でのインソン君

これは 去年の年末
一年の締めくくりとして MVを作りました

HERO ~1年目を終えて~

これはもう、入隊一周年の記念すべき日の記事で
説明の必要もありませんね(^^)

実は、このときのMVが 知らない間に
海外サイトでアップされていたんですよ~(@_@)

いろんな方が見てくれているんだ~と
ちょっとビックリしました!!

オマケ

役者は辛いよ!(バリ出来NG)

これは もうね、理屈抜きで好きです(笑)

多少 編集に手間がかかったせいもあるし
いつ見ても 何度見ても笑えるから…(*^m^*)

ということで ★私の好きな記事★ ですが
まだ他にも 「霜花店」について調べたものや
「Aden」「バラエティ番組」「授賞式」軍関係についても
自分のお気に入りの記事って けっこうたくさんあるなぁ…って
あらためて発見!!(笑)

いろいろなサイトを参考にさせてもらっていますが
アップするときは 自分の中から出てくるような…
どれも可愛い 子どものようなもんですかね~?(笑)
手前みそで ホント 申し訳ございません~

というわけで、本日もお付き合い、
ありがとうございました~(^O^)/

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.15 Thu 18:02

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.07.16 Fri 01:22

  ゆうちゃん♪
ゆうちゃんがアップしてくれた記事はどれも宝物だけど私も「もうひとつの舞台挨拶」には胸がつまる思いだったのを思いだしました

お気楽に「やった~もうすぐ霜花店見れる~」なんてうかれてた自分がいたのでインソン君の思いになんとも言葉にならない感情を持ったのを思いだしました


本当にここはインソン君の歴史だもんね。それを管理、作成してるゆうちゃんアナタはえらいっ!(笑)

これからもどんどんゆうちゃんにははじけていただいて(笑)いろんな視点からのインソン君を見せてください!

BDカード完成しました!
どしても写真がぼやけてしまって納得いかないけど私の知識ではこれが限界だった~|(-_-)|
アドビー10とフォトショップで作ってメッセは教室の先生に翻訳してもらいました(安心)またもや手書きデスφ(.. ;)
フラウさんに明日送りますゆうちゃんはもうできた~?
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.07.16 Fri 13:57

  ♪鍵コメ kansonさん
情報も画像もMVも…
私の趣味(楽しみ)と インソンペンのみんなで共有したいから
ブログアップしていますよ~

みんなが見てくれたら それが一番嬉しいです(^^)
だから 遠慮なんてしないでくださいね~
インソン君が留守の間 みんなで楽しみながら待ちたいです

ホント(*^_^*)
インソン君のBD…どうしましょう~
ブログでのことは まだ 何も考えてないわ~
まぁ なんとかなるでしょう♪

こちらこそ いつもありがとうございます
これからも よろしくお願いしますね~(^O^)/

●2010.07.16 Fri 15:06

  ♪こゆきちゃん
それまでの いろんなインタビューで
 「観客をいい意味で裏切りたい」とか
 「後悔は無い」とかって言ってたけど
この君子の舞台挨拶を見て…

インソン君、実は観客の反応を恐れていたのではないかな~?
ファンが受け入れてくれるか…本当は心配だったのでは?

でも ファンはインソン君を信じて 
インソン君を丸ごと受け入れる愛情を示したでしょう?(*^_^*)
インソン君 本当に嬉しかったと思います

私もね、ブログしながら いろいろ新しい発見があって
とても 楽しいよ(^^)
これからも よろしくね♪

BDカード 完成おめでとう~

画像を印刷する場合はね…そのままだと画質が荒いの
ぼやけた感じも そのせいかも…?

たとえば、
薄い赤色の画用紙を ぎゅっと折り紙くらいのサイズに凝縮したら 
濃い赤色になりました……っていう感覚(^^)

印刷するときは 大きい画像を小さく凝縮することで
はっきりした画像になるよ~

はがきサイズだと 1180×1750ピクセルくらい 参考までに…(*^_^*)

私も 今日 FCにカード送ったよ~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/364-129a66f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


