あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ブログ一周年企画 第一弾

久しぶりの更新になってしまいました(^^)

これといったネタがね~…見当たらなくて

で、自分ネタで申し訳ないのですが
実は17日に、ブログを始めて ちょうど一年になります

そこで、何回かに分けて(間を持たすため 笑)
自分のブログ内のインソン君を振り返ってみようかと…


ブログ加工19

第一弾は 
 ★拍手の多かった記事 ベスト10★ です
 (インソン・プロフィールは除く)
では 10位から~

10位 63拍手 ELLE girl 2008

おお~!!
初めて見る 自ロン毛のインソン君でしたね~(^^)
『霜花店』の撮影を終えて、ホッとしているところですよね
 
 “チョ・インソンが待たれる俳優になれば一番良いだろう”

なってますよ~(^^) あなたが一番待たれているみたいよ
インタビュー記事の翻訳も 難しかったんですよ~

8位、9位 同65拍手 

 本当は辛い?“花美男”

本物の俳優に なりましたよね~(*^_^*)
軍にいる今だって、すべての経験が
俳優業のための“こやし”になってることでしょう

 誰が一番カッコイイ?(「国軍の日」最終リハ) 

一番かっこいいのは…当然!!

7位 67拍手 愛しの空軍軍楽隊

ずっと 「大丈夫だろうか?やっていけるだろうか?」
と、心配だったインソン君のことを
本当に安心して見られるようになった頃だったでしょうか~?

仲間と一緒にいるときのインソン君、とってもいい顔してますよね!!

5位、6位 同68拍手 

 「国軍の日」~今日~

これは インソン君にとっては これまでで一番大きな行事だったですよね~
大統領を前に歌って踊る…二度と無い経験だったかも!!

 お祭り、終わって…(国軍の日)

インソン君の休暇のことを知って、
私たちもホッとしましたね(^^)

4位 71拍手 チュ・ジンモ 「霜花店」舞台挨拶 ニュース記事より

うちのブログは インソン君のこと以外の記事は
あまり人気がなかったりするのだけど
これは違ってましたね~(まぁインソン君も関係ありますけど)
ジンモssiのファンの方が来てくれたんでしょうか~?

さて、上位記事の発表です

3位 78拍手 いよいよ明日本番!「国軍の日」

なぜか ランキング内に 「国軍の日」 の話題が多いですけど
この記事では 私としては “無条件” がツボでした~(*^m^*)

2位 86拍手 除隊一番待たれるスター 1位はチョ・インソン

“除隊が一番待たれる”って ほんと嬉しい結果ですね!!
軍隊というものについて、軍人であるという状況について
私自身、いろいろ悲観的に考えたときもありましたけど
そういう気持ちをふっ切って「インソン君の応援に専念しよう!」
と思った頃だったかな~

それでは 91拍手を獲得した 第1位 です~!!

 「国軍の日」追加画像&「開かれた音楽会」綺麗な動画♪

この記事を書くとき、「反発意見も出てくるだろうか…?」
と思いながら書いたことを覚えています
でも、敢えて自分の意見を書きたかったんですよね~

インソンペンでも “軍人チョ・インソン” については
チラホラと否定的な意見も目にしましたから… 
人それぞれ、考え方が違うので それは仕方ありません

さて、記事の結果は…思いもかけず たくさんの拍手をいただいて
とっても驚き、そして嬉しかったんですよ(*^_^*)
同じように思っている方が たくさんいらっしゃるんだな~って…


これまでのたくさんの拍手は 私にとっての励み&宝です
いつもブログを見てくださっているみなさんに 心から感謝します

これからも 一緒にインソン君を応援していきましょうね!!
(⌒▽⌒)/゜・:*

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.14 Wed 16:27

  おめでとう!
ゆうちゃん1周年おめでとうございます\(~o~)/

時間のない私にはゆうちゃんのブログが唯一のインソン君速報~なのでいつも感謝して、そして癒されてます。単純に1周年っていってもこれだけの情報集めや画像、動画のアップは大変だと思います!
インソン君を愛するゆうちゃんだからこそのブログだと思うし、インソン君を愛するファン目線で常に共感できるので本当に楽しみにしてます。

これからもヨロシクお願いします~(^ε^)-☆Chu!!

私は今バースデーカードにとりかかりPCに苦労してますがインソン君の為!
ガンバるよ~\(~o~)/
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.07.14 Wed 19:18

  
ゆうさん 一周年おめでとうございます
過去の記事を懐かしく読ませて頂き ゆうさんの暖かいインソン愛いっぱいの記事に 癒されています
毎朝私が一番先にする事は ゆうさんのブログを訪ねる事なんです
更新されていても されていなくても 訪ねる事で安心できるんです(o^∀^o)

今 私自身 問題が山積みで なかなか 腰を落ち着けて 応援できませんが 除隊の頃までには 心おきなく応援できるようにしたいと思っています
ゆうさんのブログとインソン君は私にとって なくてはならない大切な存在です

これからも どうぞよろしくお願いします(o^∀^o)

●2010.07.14 Wed 20:22

  
ゆうさん 1周年おめでとうございまぁす
インソンくんを通して、ブログを拝見するのが、目下、私の日課です。

ただぼんや~りしていた私でしたが、ちょっと張り合いが出来て、
今はかなり楽しくなってます。
自分でも、学生時代や青春?時代にもこんな~にキャーなんてなかった
この冷めた私が夢中になれて、いささか自分自身もびっくりですが。

これからも、健康第一?で、ゆうさんのブログ見続けます(笑)

一緒にインソンくんを応援できたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。


●2010.07.14 Wed 21:19

  
ゆうさんブログ開設1周年おめでとうございま~すヾ(^▽^)ノ
始めの頃は“インソン君が入隊してネタ持つのかな~”って他人事ながら心配してたのに(←大きなお世話ですね(^^;)コンスタントな更新ホント凄いです。
私もこゆきチャンと同じでここはインソン君ネタを得る大切な所。これからも更新楽しみにしてますよ~♪

今日はインソン君のbirthdayカード作ろうと昼からパソコンいじってたけどハングル入力出来るようにするだけで日が暮れちゃいました(T_T)
「体に気を付けて頑張って下さい」をハングルで打ち日本語に翻訳したら「体に注意して頑張りまどろんでください」って…( ̄◇ ̄;)
まどろむって何よ…(-_-)
カード完成の道のりはまだまだ遠そうです(T_T)

  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.07.15 Thu 07:35

  
ゆうちゃん
1周年おめでとう。なんかずーと前からあったみたいな気になってたよ。
これからも色んな情報提供してくださいね。そしてありがとう。
ゆうちゃんの所もこちらももう少し大雨続くみたいですがこちらも警報
でてますが今のところ大丈夫です。お気をつけくださいね。

●2010.07.15 Thu 08:13

  
ゆうちゃん♪

一周年おめでとうございます(o^-')b

私がゆうちゃんのブログを発見したのが、去年の秋だったので、このランキングも楽しくドキドキしながら観ました

皆さんもそうでしょうが、私もゆうちゃんのブログ無しには 今の生活は有り得ません
私の心の支えですっ(*'-^)-☆
これからも ゆうちゃんと一緒にインソン君を見つめて行きたいと願っています(*^_^*)
第2弾 第3弾 期待してまぁす
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.07.15 Thu 10:50

  
ゆうさんブログ一周年おめでとうございます
ゆうさんのブログに出会い、沢山のインソン君情報を貰っています
皆さん同様私も毎日ゆうさんのブログ見るの楽しみにしています
これからも宜しくお願いします
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.07.15 Thu 11:37

  ♪こゆきちゃん
情報集めは 愛も必要だけど 
一番必要なのは “暇な時間” やから~(笑)
その点、私はブログ運営には 恵まれた環境と言えるな~(アカンやんe-330

そうやね~
インソンファンが安心して見られるブログに…とは心がけてるよ(^^)

いつも ありがとう
そして、これからもよろしくね~(^O^)/

BDカード作り ファイティン!!

●2010.07.15 Thu 11:45

  ♪アヤさん
ありがとう~(^^)

過去記事も あらためて読むと
いろいろ思い出して 自分でも楽しいです

自分のために始めたブログだけど
こうしてみると インソン君の記録にもなっているし
みんなの楽しみにもなってくれてるようで…嬉しいですね~♪

生きていると 本当に、
思ってもみなかった いろいろなことがありますよね
私の場合は 今まで能天気に生きてきたツケかな…とも思いますけど… f^_^;

お互いに 頑張りましょうね~
笑顔でインソン君の除隊の日を迎えられるように…(^^)

これからも よろしくね

●2010.07.15 Thu 11:51

  ♪sheezさん
ありがとうございまぁす(^O^)/

インソン君に出逢って ビビッときて ファンになって…
私も 毎日にメリハリが出ましたよ~

私も今まで、スターに対して 
追っかけるほどのファンになったことがなく
ましてや ファンクラブの会員になるなんて初めてのことだし…(^^)

そう!!自分で自分に一番ビックリしますよね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

●2010.07.15 Thu 12:02

  ♪メイリンちゃん
ふふ…おかげサマで なんとか一年続いたわ~(^^)

続くかどうか…一番 心配やったのは自分かも~?
想定外に インソン君の露出が多いから だいぶ助かってるよ(笑)

後は 見に来てくれるみんなのおかげやね~
これからもよろしく!!

翻訳には苦労するよね(笑)
少々の間違いは インソン君もわかってくれると思うけどね

翻訳サイト、ここがちょっとマシやで~
   http://www.ocn.ne.jp/translation/ (コピペしてね)

ファイティ~ン♪

●2010.07.15 Thu 12:09

  ♪hiroさん
そうなの~
まだ やっと一年のひよっこですわ~(^^)

こちらこそ これからも よろしくお願いします♪

そう、そう!!
この2~3日 怖いくらいの大雨ですよね!(@_@)
うちの地域で 水の被害が起こるようなことはなさそうですが
他のところでは たくさん被害が出てるから…
本当に、気をつけましょうね~

hiroさん いつもありがとう♪

●2010.07.15 Thu 12:17

  ♪とんちゃん
ありがとう~(^O^)/
そう~、秋頃からのお付き合いでしたか~

“インソン君を身近に感じていたい” という気持ちで 
インソン君が留守の寂しさを紛らわすために始めたブログだけど
見に来てくれる たくさんの人に支えられ~

寂しさを感じる間も無く あっという間に一年ですよ~~(^^)
ありがたいことです

どうぞ、これからもご贔屓に~♪
よろしくお願いしますね

●2010.07.15 Thu 12:22

  ♪ゆきよさん
みなさん 「毎日 見てる」 と言ってくださって
本当に ありがたいですね~

ありがとう!!(^O^)/

インソン君の情報を得るのは 私にも楽しみなことだし
それを みんなも楽しみにしてくれるなら 
こんな嬉しいことは ありませんよね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(^^)

●2010.07.15 Thu 14:06

  
ゆうちゃん、1周年おめでとう!!!
(今、「周年」が「執念」って変換されたっ(笑))

本当にいつもたくさんの情報をありがとう!!!
楽しませてもらってます♪
これからもヨロシク~~~^^
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.07.15 Thu 14:45

  
ゆうさ~ん

ブログ一周年おめでとうございま~す入隊してからのインソン君を待ちわびる日々を考えるととってもブルーでしたが…

ゆうさんのブログにお邪魔して、インソン君情報見て、どれだけ幸せを感じた事か~携帯の待ち受け画面も、お気に入りでずっ~と使わせて頂いてますよ本当に、何時も有難うございます!

これからも、楽しみにしていま~す

  • #-
  • サイファ
  • URL
  • Edit

●2010.07.15 Thu 17:37

  ♪柚ちゃん
確かに!
執念もあったわ~~!!(≧∇≦)
絶対に続けるぞ~って…
(実は過去に 3日で止めたブログがある 笑)

こちらこそ~
柚ちゃんの貴重なお知らせに いつもお世話になってます(*^_^*)
これからも よろしくね♪

●2010.07.15 Thu 17:45

  ♪サイファさん
私もね、自分のブルーを吹き飛ばすための このブログでしたよ~

こうして たくさんの方と出逢えて
今は 本当にブログをして良かったなぁ~って思いますね~(^^)

すべて、インソン君のおかげ…とも言えますかね?

第三弾は できれば新しい携帯待ち受けを…と思っています♪
また よろしくお願いしますね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/363-f8e4b7ac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


