あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

兵務庁ブログより 7月6日の記事

先日の兵務広報 『星を射る』 イベントの様子が
兵務庁ブログにアップされていました(^^)

まずは ☆こちら☆

IMG_5410.jpg
IMG_5412.jpg

(記事一部翻訳)
誠実な俳優でのイメージを持った
兵務広報大使チョ・インソンとの特別な出会いを通じて、
芸能人兵士の模範的な兵営生活の話を共有して
兵役義務を自主的に履行する風土文化を位置ずけるのに
一助となった席であった。

兵役に対する率直な返答で お互いの考えを交わして、
自身の空軍志願入隊を通した兵役履行に対して
「当然のことをしただけ」とし 
始終一貫謙虚に話すチョ・インソン氏の姿が真に印象的な席であった。



もうひとつは ☆こちら☆

この動画は この日の様子が よくわかりますよ~


兵務庁ブログから 兵務広報&イベントの様子 2010,7,6

  (行事動画 製作:光州(クァンジュ)全南(チョンナム)地方兵務庁)

どこへ行っても 人気者のインソン君でした♪(*^_^*)

らくがき風

ついでに こんなニュース♪

【夏期休暇 一緒に行きたい芸能人】
(お休みを一緒に過ごしたい…という意味のようです)

インソン君は 軍服務中にもかかわらず
4位に顔を出しています~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.10 Sat 07:39

  
ゆうちゃん

インソン君チュッカエ~
流石インソン君何でもランクインするのは嬉しいね


立ち姿がインソン君や可愛い
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.07.10 Sat 11:32

  ♪サランちゃん
インソン君って、入隊してから
さらに、人気が上がったみたいな気もするよね~
株が上がった…って感じ?

まっとうに兵役義務を果たすことは 
韓国人にとっては すごく大事なことなんやな~って思ったわ(^^)

●2010.07.13 Tue 20:08

  ♪拍手コメ reikoさん
なかなか あちらまで手が回らなくて…
後回しにしているうちに ほったらかし状態が続いてしまったので
思い切りました

こちらは ずっと続けますので よろしくお願いしますね~(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/362-0e37c368

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


