あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

後、300日!!

  


ようやく、ここまで来ましたね~
これからの300日なんて きっとあっという間でしょうね!!

だって、今年だって すでに半年以上過ぎてるんだから~
 …日が経つの 早すぎやし~

FCからも 案内メールが来ていましたね
今年の インソン君のBD企画♪ 
今年は カードだけじゃなく、
プレゼントも一緒に届けてくれるとか…

はぁ~、すみません
ちょっと プライベートで気がかりなことがあり…
私、まだ いまいち気分がノッてなくて~(^_^;)

まだ カード作りにも取りかかってないよ!

愛するインソン君のことなのに~~!!

でも、ちゃんと それぞれの期日には間に合わせます(^^)
そして これからもブログでの応援は怠りなく…

インソン君と一緒に 私も がんばります!!

線とハート

ギャラリーで見つけたんですよ~

何の撮影でしょうね?

何の撮影?2

何の撮影?1


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.08 Thu 20:23

  
ゆうちゃん
気がかりなことあるとのこと、元気だしてね、
そのなかいろいろアップしてくれてありがとう。
インソン君が癒しになってくれること願います。
ゆうちゃんファイティーン。

●2010.07.09 Fri 10:59

  
ゆうちゃん☆

私は辛い時や悲しい時は、インソン君とゆうちゃんのブログに元気を貰っています!!!!
いつもありがとう(*'-^)-☆

インソン君 除隊まで300日を切ったね~(^-^)v♪

インソン君と一緒に撮影している男性の乗っている箱(笑)…インソン君との撮影には いつでも誰でも、必需品だね…(*^_^*)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.07.09 Fri 14:50

  ♪hiroさん
ありがとう(^^)
気がかりは しばらく出て行ってくれそうにないのだけど
インソン君のこと 検索したり ブログにアップすることは
本当に 私の唯一の癒しになっています

そして、見に来てくれる みんなのコメや拍手も…

ブログやってて良かった…って思いますよ~

●2010.07.09 Fri 14:56

  ♪とんちゃん
私もね、インソン君と 訪問してくれるみんなから
たくさん元気をもらっています(*^_^*)
こちらこそ ありがとう

あ、やっぱり 一緒に撮影してるのは おじさんかな?
ひょっとして おばさんか? とも思ったけど…(笑)

箱は…その辺にあったんやろうね~(≧∇≦)

そういえば 「バリ…」 のポスター撮影のとき
ジソブssiも 底上げしてたな~

●2010.07.09 Fri 18:49

  
ゆうさん、とうとう300日切りましたね。
ゆうさんのブログで、
元気をたくさ~んいただいてます!!!
インソンくんを通して、こうやって
出会えたこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当に本当に有り難うございます。




●2010.07.09 Fri 20:03

  ♪sheezさん
ありがとう(^^)
そんなに言ってもらえて…
ブログをしている甲斐があるというものですよ~♪

インソン君も なんやかんや言いながらも
きっと除隊の日を指折り数えて待っているはず…e-343
ずっと応援したいですね!!

今日、BDカード 1枚だけつくりました(*^_^*)

●2010.07.10 Sat 07:32

  
ゆうちゃん

気がかりな事クェンチャナヨ
こんな時気の利いた言葉もよう言わんけど…ファイティン


インソン君が着々と近付いて来たよ早く逢いたいなぁ

台の上の人はおばちゃんに見えた(でね)
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.07.10 Sat 11:38

  ♪サランちゃん
この、“気がかり”さんは
日によって 大きくなったり小さくなったりで
小さいときは ほとんど気にならないのに
大きくなると 何をする気にもなれなくて~…厄介なんよ~e-263

はぁ~ 早く脱出したい!!

で、インソン君
5月に除隊したら、ちょうど今頃にファンミがあるのでは?(^^)
もうすぐ、もうすぐ~e-343

あ、サランちゃんも おばちゃん派?(笑)
でも よく見たら のど仏 あるよね~

●2010.07.13 Tue 11:02

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.07.13 Tue 13:12

  ♪鍵コメ さやちゃん
PC調子悪いのに~ カキコありがとう
ご心配おかけします~e-330

でも、今 正直かなり辛いです(-_-;)
私の自分勝手なことだし、
時間が解決してくれるのを待つしかないんですけど…

ネタがなくて ブログ更新が止まってますけど
インソン君のことが 良い気分転換になっています(^^)

ぷぷ…(*^m^*)
おじさんみたいなおばさん、あるいは おばさんみたいなおじさん いるよね?(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/361-ad1b7415

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


