あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

昨日のインソン君 =動画追加=

★ギャラリーから(画像のみは こちら♪



ギャラリーから 動画の追加です
(動作が悪い場合はテキストリンクから、どうぞ)


朝鮮大イベント 2010,7,6 ギャラリーより

他の動画も~  こちら


★YouTubeから


YouTube、こちら



YouTube、こちら



YouTube、こちら



YouTube、こちら


本当に、いつも ありがとうございます(*^_^*)


★おまけ
空軍サイトにて~
また インソン君がナレーションの動画がアップされています

 ☆こちら☆


★追加のおまけ
スターの入隊に関する 動画ニュースです

 ☆こちら☆

これまで 男性芸能人にとって
入隊は 「人気の墓場」 であったが
この頃は 除隊後に好感度を高めるスターが多く
入隊前より 一層高い人気を得ている

チョ・インソンも 入隊して1年を越えたが
現在 活動するスターに劣らない人気を得ている

軍生活写真がインターネットに公開され
すでに復帰を待つファンたちが多数いる


大まかですが、このような内容です(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.07 Wed 13:04

  ♪拍手コメ メルモさん
はじめまして~(^O^)/ ご訪問 ありがとうございます

ファン歴3ヶ月ですか~
きっかけは やはり「バリ…」ですかね~?

入隊中だというのに ファンになってくださるなんて~
インソン君に代わって お礼を申し上げます♪

私も ただの いちファンですが~(笑)

身も心も素敵なインソン君、
これからも一緒に応援していきましょうね(*^_^*)

●2010.07.07 Wed 14:02

  
こんにちは~^^v
ゆうさん、ありがとうございます。
笑顔のインソン君を今日も確認できて、幸せ~v-10
他の動画もユーツベで観ましたが、最後の方の歌ってる人が以前の人ではなくて、苦しそうでしたね。
インソン君が叫んでる動画かと勘違いして入ってしまいました~(笑)
インソン君が袖でちょこちょこ映ってて(笑)
  • #a2H6GHBU
  • botiboti
  • URL
  • Edit

●2010.07.07 Wed 16:07

  ♪botibotiさん
こんにちは(*^_^*)

インソン君の笑顔は 私たちの元気の素ですからね!!

YouTube動画、いつも活用させてもらってる割には
自分はちゃんと見てなかったりして~…(笑)

軍楽隊もたくさんの人がいて ローテーションしてるみたいですね

インソン君が顔出すと すぐに黄色い声が飛んで
実は自分でも嬉しくて いたずらっ子のようになってたのでは~?(^^)

●2010.07.08 Thu 00:02

  笑顔のインソンくん~
今日は7月7日、七夕です。ゆうさんは何を願いましたか?
私はっていうと・・・ははは、「韓国に行ってインソンくんに逢いたい~」と
と思う今日このごろです(笑)
笑顔で素敵なインソンくんですね。
今日、めでたくFCから会員証が届きました。
これからの1年、ゆうさんにとって、素敵な1年になりますように・・・

●2010.07.08 Thu 11:43

  ♪sheezさん
そう、昨日は七夕でしたね~
昼間 チラッとそんなことも思ったりしたんですが…

私、記念日やイベントに疎いんですよ~ f^_^;
自分の結婚記念日も 過ぎてから 「あっ!」 って感じで…

あっ!! 今年も 思い出しもせず 過ぎてしまってる…e-263(6月某日)

なので、昨日も夜には 七夕のこと忘れてました(笑)

お~♪ 会員証が届くと なんかインソン君に近づいたような気がするでしょう?(^^)

ほんとに、いつもありがとう
sheezさんも 良い一年を~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/360-1958f129

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


