あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

大邱のインソン二等兵(空軍軍楽隊コンサート) =追記あり=

=追記=

済州のインソン君が、この間の
「SHUTTER SPEEDマッハ2.5」に掲載されています!
さすがに写真が綺麗!!

済州のインソン

サイトはこちらから


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

今日はインソン君が空軍に入隊して、
ちょうど150日目になります(^^)

基礎訓練中には入院した話などもあり、
「2年以上もこんな中で、ウリインソンはやっていけるんだろうか…(T◇T)」
と、とても心配しました。

100日目の頃は空軍の制服を着て街角に立つインソン君の画像がネット上に出て
「あ~、元気そう!(*^_^*)」
と、ちょっとホッとしました。

そして、今…
軍楽隊の舞台に立つインソン君は とっても楽しそうで、
仲間ともすっかり打ち解けてる感じで…
泣けてくるよ~~!!

軍の中で、一般の人たちと ちゃ~んと同じ位置にいるインソン君。
芸能人のオーラを持ちながらも芸能人らしくないところが、とても素敵です。

大邱のインソン二等兵-1

インソン君、インフルエンザは大丈夫だったみたいね。
良かったわ!!

(※「続きを読む」を開くと、音楽が鳴ります)

会場内はこんな感じなのね♪

コンサート会場

ライトアップ、綺麗ね~!

とにかく、韓国サイトで画像をかき集めました。
これからまた出てくるかもしれませんが、
とりあえず、今見つけたものだけ…


(曲はLee Mun-se&BIG BANのジョイントで「赤い夕日」)
※動画を見るときはスライドの音楽を消してね(^^)左上の音声マークボタン押してね

動画は同じようなのもあったので、
画質の綺麗そうなのをお借りしました。






握手してもらってるよね?!(゜ロ゜;)
いいな~~!!(≧0≦)



今回の舞台は、ギバン君も見に来てたのね~(^^♪

ギバン君

サインをしてあげています~。
ファンミのときもそうだったけど、ちゃんと客席で応援するなんて…
なんか、いいよね(*^_^*)
一応、有名人なのに こういう普通の感覚、好きだわ。

インソン君は、ギバン君が来てること知ってたかしら?
楽屋でお話とか出来たかな?
もしも知っていたなら、心強かったでしょうね。

次の舞台はいつかな~?
クリスマス・コンサートなんて、ありそうじゃないですか?
(*^m^*)
またすぐ、次があればいいね!!


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

済州写真の続き

済州のインソン1
済州のインソン2
済州のインソン3
済州のインソン4
済州のインソン5
済州のインソン6
軍楽隊

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.02 Wed 21:19

  
ゆうちゃんあんにょ~ん^^
マッハ2.5の紹介ありがとう!写真綺麗だね~☆
ほんとまたすぐ次があるといいね。
クリスマスコンサートありそうありそう♪♪

ギバン君も来てくれて^^
なんか韓国人てさ~男の友情も厚くていいよね~!
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.09.02 Wed 22:35

  ♪saraちゃん
プロだったかセミプロだったか、やっぱり違うよね!
ほんとに綺麗な写真で、嬉しい(*^_^*)

もしもクリスマスにコンサートがあったら、
「霜花店」もあるし また忙しいよ~
このまま1年くらいは あっという間に過ぎそうやね。

そうそう、良くも悪くも 厚くて熱いよね~(笑)
インソン君とギバン君の仲は羨ましすぎる!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.04 Fri 01:43

  
ゆうちゃんアンニョン♪
こんなコメント欄、前からあったっけ~!?

スライドのインソンくんめっちゃ楽しそうに笑ってる写真多くて嬉しいね^^
「インソンいる所にギバンあり」
入隊中も健在やね(笑)
当たり前のようにそこにギバンが来てることが素敵☆
ほんま彼らの友情厚くて熱いわ(爆)
  • #-
  • チャッキー
  • URL
  • Edit

●2009.09.04 Fri 13:14

  ♪チャッキーちゃん
コメ欄、あったのよ~(^^)わからんかった?
でも、わかりにくいかな~?と思って、ちょっとわかりやすくしてみたの。

そう、インソン君が笑って生活している…
それが何より嬉しいね!!
ギバン君も安心したでしょうね。
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.04 Fri 17:58

  初めまして(^.^)
今日は♪チェミナーと申します。
らんさんちから飛んできました(コメ欄)←でもなんか前にお気に入りに登録してましたが・・・(^^♪

1日のテグでの演奏会にキバン君も来ていたと、あちこちで記事が上がっていたものの、ギャラリーでも君子でも拝見出来ず(-_-;)、こちらへ来てやっと見せて頂けました☆

キバン君、髪の毛伸びましたね(^.^) 今回は芸能人っぽいですね!   これ見てスッキリしました~☆
有難うございました(^^♪
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.09.04 Fri 19:08

  ♪チェミナーさん
ご訪問ありがとう(^^)
お名前は、らんちゃんとこで しょっちゅうお見かけしてました~。

ギバン君も、サインをしてる姿はさすがに芸能人?(笑)

しかし、インソン君とギバン君の友情は、涙ものですよね。
東京ファンミのとき、実はギバン君は、私より3席ほど隣の前の席に座っていました。
ギバン君、ファンミ舞台ではインソン君をからかうようなこと言ってたけど、
客席では目頭を押さえてたの…(;_;)

ギバン君、インソン君の様子を見て きっとすごく安心したと思います。
私たちと同じように…(*^_^*)

チェミナーさん、また遊びに来てくださいね(⌒▽⌒)/゜・:*








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/36-3ac71b6c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


