あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

朝鮮大学でのインソン君

これから またニュースなども出てくると思いますが
とりあえず 『空感』 より~

素敵な画像がいっぱいです~~!!

こちらには いくつかチョイスして貼らせてもらいます
サイトの方にも 見に行ってね(^^)


【チョ・インソンを光州(クァンジュ)で2時間前に直接会ってみると】

朝鮮大学1


今日、光州(クァンジュ)朝鮮大学校で
兵務広報大使の空軍軍楽隊チョ・インソン上等兵の
『星を射る』がありました。

その現場で チョ・インソン上等兵の光る容貌と
空軍軍楽隊の素敵な公演の姿を見ることができました。

どこよりも早くアップする超高画質現場写真!!
一緒に見ましょう


朝鮮大学2
朝鮮大学3
朝鮮大学6
朝鮮大学7
朝鮮大学9
朝鮮大学10

 ※元記事こちら

ここには載せていませんが
お友達が昼間に いち早く朝鮮大学での
インソン君の画像を送ってくれたの
ありがとう~(^O^)/

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.07 Wed 07:57

  
ゆうちゃんおはよ
昨日のインソン君早速ありがとう。
散髪して凄く溌剌としてるようにおもえませんか、
目がいつもよりぱっちりして何か良いことあつたの?と表情も
すごく明るくこちらまで嬉しくなります。
DVDの特典音声解説スルーしてたのあわてて観て裏話や場面の解説
とか凄く為になり本編見直しの時より深く楽しくみれました、
教えてくれてありがとう。3人の会話も楽しいよ。
インソン君楽しそうによく笑ってたし蟹の醤油つけ?醤油煮?
よく食べたて。どんなのかな。この特典だけでも充分買った甲斐ありました。
ゆうちゃんサランちゃんもうすぐ会えますね。楽しみです。

●2010.07.07 Wed 11:03

  ♪hiroさん
おはよう~(^O^)/

そうそう!
インソン君、すんごくいい顔 してますよね!!
すべてが キラキラしている感じ♪
充実してるんでしょうね~
ほんと、見ていて こちらも嬉しいです(*^_^*)

おや? ここにもいてた~
音声解説に気がついてなかった人が…(笑)

蟹の醤油漬け~!私も反応しました(^^)食べたい!!

私も hiroさんとの再開、楽しみにしてますよ~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/359-35f92f7b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


