あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「霜花店」音声解説 =画像追加=

先日のサランちゃんからのコメントにあった
「本編に付いてる音声解説」

実は 何の事だかピンと来ず…

今さっき発見!!(@_@)

本編メニューの “AUDIO&SUBTITLES” から
“音声解説” を選ぶと…

音声解説1


音声解説2

音声解説3

本編映像を見ながら 主役の3人が
撮影裏話をしてくれます!!

たぶん、このとき~(*^_^*)

1240593784_DSC_0593[1]


いや~、こんなのって どのDVDでも付いてるの?
あんまり DVDを買ったことがないので…

DVDを持ってる人の中で 
私みたいに まだこのことに気づいてない人
いるんじゃないですか~?!

私だけ…??(笑)


そういえば FCから更新の特典グッズのお知らせメールが来てましたね
今期の更新記念品は、インソン君が入隊前ファンミでイラストを描いていた
あのギターケースをデザインした 携帯クリーナー(予定)だって~

去年のよりは マシそう~(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.05 Mon 23:25

  
ゆうちゃん~実はまだ観てないの~
週末はバタバタしてて~v-406
早く観たいな~

音声字幕って、たぶん卑劣な街でも
あったものかな~~
映画を見ながら出演者が話してるヤツ…?!

早く観たいけど、夜更かしが続いてるしな~
(誘惑に負けそう~)
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2010.07.05 Mon 23:52

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.07.06 Tue 01:41

  
ゆうちゃんv-22

結構どの映画にも付いてると思うけど…
付いて無いのもあるよv-12

卑劣も付いてたよv-221
コメンタリー何チャラv-16
ひょっとして卑劣も見てないv-237v-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.07.06 Tue 08:01

  
ゆうちゃん♪

私も まだ音声解説は観て無いの…

映画を観ながらの音声解説って、映画に集中できるんかな?

まぁ…映画の内容はバッチリだけど

いろんな楽しみ方が出来て嬉しい~

さっそく今夜観てみよう
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.07.06 Tue 12:00

  ♪keipiちゃん
音声解説…「卑劣…」にもあったんだって~!(@_@)
私、「卑劣…」も持ってるけど 知らんかったし…

PCでDVD見たら いきなり本編が始まって
用事がなかったら メニューの中味もチェックしないもんね~?(笑)

まだ チラッとしか見てないけど
主役3人が 和気あいあいと雑談風にしゃべっていて いい感じだった♪

●2010.07.06 Tue 12:06

  ♪鍵コメ kansonさん
明日…もう 今日ですね~
今頃は 届いてるかな~?

「卑劣…」 持ってるのに 全然気づいてなかった!!
ほんと、おバカやわ~e-330(恥)

今回、「卑劣…」も 音声解説で見直します
楽しみが また増えた~(^^)
kansonさんも お楽しみに~♪

●2010.07.06 Tue 12:09

  ♪サランちゃん
そうなんやってね~ f^_^;
DVDのメニューって 見ないもん
知らんかった~e-330

「卑劣…」も また見るわ~♪

●2010.07.06 Tue 12:13

  ♪とんちゃん
音声解説のときは 3人のおしゃべりの字幕になるから
映画を見るというよりは 3人の話を楽しむ感じかな~?(^^)

3人が 雑談風に楽しそうにおしゃべりしていて 面白そうだったよ
私も 早くちゃんと見たい!!

この解説を聞いてから本編を見たら
また違った面が 見えてくるのかも~?(*^_^*)

●2010.07.07 Wed 08:04

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.07.07 Wed 10:56

  ♪鍵コメ ku-koさん
DVDの予約注文、出来ましたか~(*^_^*)
良かったね!!

音声解説は 情報として出てこない貴重な話が聞けて
本当にいいですよね~

そうですか~ 
「卑劣…」では ロケ地も特定できるくらいの話があったのですね

オリジナルメイキング、最高ですよ♪

FCの更新は…私はしますよ(^^)
会員番号、変わりたくないし 
どちみち除隊前には入会しておかないと 
ファンミのチケット取りに関わってきますしね~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/356-f5aedb2d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


