あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

最もホットな韓国男性俳優ベスト20は?

チャン・ドンゴン、ウォンビン、ペ・ヨンジュン、
チュ・ジンモ、チョ・インソンらが
米国CNNが選ぶ「最もホットな韓国男性俳優20」に名を連ねた。

463121233602948165.jpg

CNN電子版は2日、
「最もホットな韓国男性俳優20」を選定、発表した。

CNNは「彼らは疑う余地なく、卓越した演技力やモデル能力、
 また歌唱力を持っている」と説明。

1位に輝いたチャン・ドンゴンに対してCNNは
「最近、美しい女優コ・ソヨンに奪われたが、
 数十年彼がスクリーンで活動してきたのは興味深い」とし、
彼のデビュー作『われらの天国』について言及。
そして1994年のドラマ『ファイナル・ジャンプ』で強い印象を残した後、
2000年の映画『友へ チング』で、「見どころのある俳優」になったと評価した。

続いて2位のウォンビンに対しては
「彫刻のような顔やセクシーな声」を長所に挙げ、
「2000年のドラマ『秋の童話』で、韓国芸能産業において、
 最も愛される韓流スターとしての地位を固めた」と説明した。

3位のペ・ヨンジュンに対しては
「『冬のソナタ』で、最も高額の芸能人になった。
 ペ・ヨンジュンは単に有名芸能人に留まらず、
 世界的なスーパースターになった」とし、
「韓国ドラマファンにとって、
 彼は真の“伝説”として残るだろう」と評価した。

そのほかCNNは、チュ・ジンモ、チョ・インソン
イ・ジュンギ、ダニエル・ヘニー、デニス・オ、
ソ・ジソブ、Rain(ピ)、ユン・サンヒョン、
イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、
チャン・グンソク、イ・スンギ、チェ・ミンシク、
ソン・スンホン、クォン・サンウ、ハ・ジョンウの20人を
「最もホットな韓国の男性芸能人」に挙げた。


 ※元記事こちら


これ、日本でアンケートを取ったら
どんな結果になるでしょうね~?

アメリカで、韓国俳優が こんなにたくさん有名だとは…
知りませんでした~(@_@)
日本の俳優より 有名な人が多そうですね!

そんな中、ウリインソンは5位
すごい!大健闘ですね~

日本では5位に入るかどうか…微妙なとこですから~(^_^;)

ところで、このCNNの順位…
日本の 一昔前の韓流ブームの頃と
同じような順位じゃないですか?

日本より 少し遅れて韓流ブームが来てるのかな?(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/355-ebffeaf7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


