あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

届きました♪ DVD&FC会報誌

今日のお昼に相次いで 届きました~

SN3I0018.jpg

「霜花店」DVD&FC会報誌

シネマ―トのサイトで見た DVDのボックスは
めちゃくちゃ豪華に見えましたよね~?

これは まさにネット・マジック!!
ボックス素材は “紙” でした~(笑)

プラスチックケースかと 勝手に思ってました
去年の FC会員更新特典グッズの屈辱を思い出しちゃったわ(笑)

まぁ 今回はDVDの中味が勝負だから いいですけど♪


そして、会報誌

相変わらずの薄さだけど(笑)
2月に らんちゃん企画で行った
 “「霜花店」日本公開記念パーティー”
の様子が載っています~(*^_^*)
(らんちゃん&お世話してくださったみなさん、その節はありがとう)

画像が小さくて 一人一人の顔がはっきりしませんが
私もしっかり写ってます~

どれか知りたい方は メールしてください(笑)

今回の会報誌の内容は ほぼ軍関係です
入隊から今までのインソン君の活躍を振り返る…
という感じですね

今年のFC会員更新のお知らせも 来ていました
また 更新特典グッズが付くようですが…
 怖いもの見たさ…?

いえいえ グッズなんて付かなくても ちゃんと更新しますよ~
でも、去年みたいなのは やっぱりやめてね♪

ドットライン

(20:00)
今、シネマ―トサイトを覗いたら…
まだ 「霜花店」DVD 特別価格のままでしたよ~(@_@)

“先行特別価格” だから
他のショップで取り扱うようになるまで 特別価格なのか?
それとも、ネット上で平常価格に戻すのが遅れてるだけなのか?

もしかしたら 慌てなくてもよかったのかも~? f^_^;

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.02 Fri 19:22

  
box豪華に見えたのに紙っすかー(>_<)
でもこっちが勝手に思い込んでただけだから仕方無いですね(^^;)

さっきDVD発送完了メールが来ました(^^)
メイリンもとんちゃんさんと同じく日曜にじ~っくりインソン君を満喫しようと思います♪
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.07.02 Fri 19:31

  ♪メイリンちゃん
あのね、特典ディスクが2枚付いてるでしょ

その 2枚目のディスクに収録されている
 “コレクターズBOXオリジナルメイキング映像”
っていうのが すごい見応えがあるよ~!!(@_@)

最初から これが目当てだったけど
これ程とは 期待してなかったから…

私もまだ途中なんだけど これ見るだけでも
「7千円出しても損じゃなかった!」って 思えるよ~e-319

●2010.07.02 Fri 19:45

  
私も届きましたぁ~

来たら来たで、開けるのが もったいなくて…(*^_^*)

この余韻を夜まで楽しもうかと…

この日曜日はDVD三昧する仲間が増えたかな…

ホント 嬉しいよねぇ

3枚のうち どれから観るか? これまた悩みますわぁ~
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.07.02 Fri 19:59

  ♪とんちゃん
1枚でも めっちゃ見応えあるのに
3枚っていうと すごいよ!!(^^)

私は やはり まだ見たことがない
「コレクターズBOXオリジナルメイキング映像」から~

見始めたら なかなか終わらなくて(まだ全部見れてませんe-330)びっくり!!

●2010.07.02 Fri 20:52

  
本当コレクターズBOXオリジナルメイキング映像見ごたえありましたね。
こういうの欲しかったから嬉しいです。
会報はまだなんですよ。早くみたい。

●2010.07.03 Sat 00:17

  
ゆうちゃん♪

私もオリジナルメイキング映像から観ることにします

でも、ひとりでゆっくり観たいので、誰も居ない日曜日まで 付録の小冊子を見て我慢しますっ

嬉しい我慢です(*^_^*)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.07.03 Sat 10:31

  ♪hiroさん
hiroさんとこも届いて、もう見たのですね~(^^)

すごい よかったですよね!!
撮影の様子や インソン君の真剣ぶり、お茶目ぶり…最高です

個人的には、ジンモssiが琵琶で 
「スモーク・オン・ザ・ウォーター」(http://www.youtube.com/watch?v=sJHiIOIKdSM
を弾いていたのも、けっこうツボでした~(笑)

会報誌も今日には届くのでは?(^^)

●2010.07.03 Sat 10:36

  ♪とんちゃん
本当に、大げさでなく オリジナルメイキングは最高ですよ!!

見ていて 嬉しくなりました(^^)

日曜日、お天気がいまいちのようなので
DVDで楽しく過ごしてくださいね~♪

●2010.07.03 Sat 19:31

  
ゆうちゃん
ごぶさたしました。
4月あたりから、ちょっと歌手部門(CNBLUE)の方が
忙しく…(別部屋Aの更新率の方が高かったv-356
でも、ライブが終わったので、インソン君センイルに
力を注ぎます(笑)
(別の部屋方ではkansonさんともお会いしましたよ~)

DVD昨日、会報本日届きました。
DVDまだ観てないの~~2枚目がお薦めなのね~今夜見てみるね♪
会報にのってるゆうちゃん、気になるぅ~~(笑)
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2010.07.03 Sat 20:29

  ♪keipiちゃん
お久しぶり~♪
keipiちゃんは 視野が広そうやもんね~
インソン君へのセンイル・カード、私も作らなくては!!
なんやかんやで 合計3枚…(笑)

そう~!kansonさんと!!(^^)
こうして、いろんな人とつながるのも “韓流&ブログ”の楽しみやね

韓国版のDVDを見てないなら、特典1の方も すごくいいと思うよ~
とにかく、買って良かったと思えましたe-319

会報誌…顔は全然わからないけどね~
ヒント:茶髪のロングです(*^_^*)

●2010.07.04 Sun 01:59

  
ゆうさ~ん♪
特典①枚目見終わりました(^^)
ユハ作品2度目なせいか頼れる先輩(ジンモssi)がいたからか卑劣の時に比べるとインソン君に余裕が感じられました(^-^)

打ち合わせ中の真剣な顔してるインソン君たまりませんな~(≧∀≦)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.07.04 Sun 02:08

  
ゆうちゃん

サランは本編に付いてる音声解説と特典Ⅰの方しか見て無いよ
明日(今日か)見れたら見るよ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.07.04 Sun 13:38

  ゆうさん~
たびたびのsheezです。見ました。昨日。実はカミングアウト!?しますと、劇場にてこの作品、見れなかったんです。私がお熱をあげたのはそのあとでして・・・。ですので、本編から見ました。なんだかもう、失神寸前でして。
そんな訳で今朝からまだぼーっとして、自宅にいる私です。茅ヶ崎は晴天でして、洗濯しながら、これからようやく重い腰(体重も)をあげて、動きます。
ますます、インソンくんの魅力に翻弄されそうです。

●2010.07.04 Sun 14:44

  
ゆうちゃん♪

観たでぇ~(^-^)v
めっちゃ良かったよぉ…
値段以上のモノでした

ディスクⅡ、Ⅲを観てからの本編は これまた思い入れがあって感動的だった

日本の映画館ではカットされていた部分がチョイチョイあって目が離せなかった…

ただ…吹き替えだけはねぇ
有意義な日曜日でした

私も劇場に行く前にYouTubeで予習して行ったので、心の準備はできていたけど…
sheezさんの衝撃はとてもよく解ります…w(☆o◎)w
でも…それに負けず劣らずインソン君の美しさといったら…(*^_^*)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.07.04 Sun 17:23

  ♪メイリンちゃん
もうきっと 全部 見終わってるね~
良かったでしょう?(^^)

あんなシリアス物語の裏側が こんなに楽しそうって不思議やね~
シリアスだから よけいに明るくしようとしてるのかもしれないけど…

インソン君は想像通り お茶目でかわいくて
ジンモssiも いちいちリアクションするのが おもしろかった!!(≧∇≦)

●2010.07.04 Sun 17:27

  ♪サランちゃん
サランちゃんも もう見終わったかな?(^^)

オリジナルメイキングが 見応えあったでしょ?
撮影が始まってから 順番にずっと 追っかけてる感じで…

撮影って こんな細かい打ち合わせもするんや~
と、あらためてビックリ!!

●2010.07.04 Sun 17:33

  ♪sheezさん
なんと!(@_@)そうでしたか~!!
それは さぞ刺激が強かったでしょう…(笑)

私だって、初めてインソン君のいろんなシーンを見たときは
あまりの衝撃に 絶句でしたから~(^^)

今では 「俳優チョ・インソン」に脱帽ですけど♪

sheezさんも、これから何回も観て
作品の奥深さに酔いしれてくださいね~

●2010.07.04 Sun 17:45

  ♪とんちゃん
見終わりましたか~
うんうん、本当にこれだけのもの…お買い得だったと思うわ

メイキングを見ると、本編もまた違う角度から見れるよね!!

このディレクターズカット版の本編は
映画館上映のものより 10分ほど長いのよね~
より ストーリーが深く味わえると思うわ♪

おや?吹き替えで見たの?
私もどんな声か 後で見てみよう(^^)

ファンなら(ファンでなくても?)誰でも まずは衝撃を受けると思うけど
それこそ、インソン君が狙った “観客を良い意味で裏切る” なのよね~

●2010.07.04 Sun 23:50

  ゆうちゃん
皆さんのコメ見てますます期待度大だわ~)^o^(

ゆうちゃんのブログで知って必ず注文しようと思ってたのにすっかり忘れてたアタシ|(-_-)|
なんておバカ(~ヘ~;)!!

私も今日チェックしたらまだ特別価格になってた!
でも注文時間が平日だったから明日速攻注文だわ~!

インソン君の事で忘れるなんて自分でも許せないし~!!
(/_\;)バカバカ……

あんな薄い会報紙でさえウキウキしてたのに…
もっと鍛えねば(~ヘ~;)

皆さんのコメ見て楽しみでワクワクしてます!

ゆうちゃんグリのサランちゃんとこにもお知らせアリガト~ね(^ε^)-☆Chu!!

必ずやゲット致しますから~\(~o~)/
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.07.05 Mon 19:33

  ♪こゆきちゃん
よかったね~
まだ 特別価格で間に合いそうやんね~!!

ネットだったら 24時間注文出来ると思うよ

インソン君のことは 何でも楽しみよね?
それに こゆきちゃんは忙しいんやから
たまには 忘れることもあるよ~

本当に 見応えたっぷりやから~(^^)期待してていいよ!

●2010.07.05 Mon 21:41

  
皆さん DVD BOXで盛り上がってますね・・・・
羨ましい(涙)
ゆうさん 紙の箱でも全然 豪華ですよ~~

私、フライングで申し込みしたから フラウゴリ押しの所だから
特典映像無い!!
確か予約でクリアファイル付くっていうから即 購入したけど
届いてビックリ@@

以前のファンミの時のファイルだし(爆) しかも持ってるし・・・
2枚組みが1枚にしてあるから 袋にも入ってない・・・・・@@

ん~~。どうかな(笑)
どうせなら 霜花店のオリジナルファイル付けて欲しいわ

●2010.07.05 Mon 22:05

  ♪emiさん
すみませんe-330
コレクターズBOXの購入をしそびれた方には 
ほんと、申し訳ないです~

そうですか~
ファイルも emiさんにとっては残念だったのですね~

ただ、emiさんの手元にある通常版 それはそれで、
もしも経済的に許すならば 特典映像 本当に良いものなので 
新たにBOXの購入を検討をされてもいいと思いますよ(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/353-28be5477

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


