あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

7月2日のイベント 日時変更

哀しいニュースのあった今日ですが
インソン君のことを想うときは 
明るく楽しい雰囲気でいたいと思います

らくがき風

以前 お知らせのあった 
7月2日の 兵務広報イベント、日時が変更になったそうです

__KJMM~1

新しくは
 ★7月6日(火)午後2時~

場所はそのまま 朝鮮大学で
この前の ハンバット大学のときのようなイベントみたいですね~

誰でも入場出来るみたいです(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.07.01 Thu 17:47

  
記事とは全然関係ないですがさっきシネマートで「霜花店」の予約完了しました(^^)v
明日発売だからギリセーフです(^^;

サイトの写真を見たら立派なBoxなんでビックリ!!
今日予約したばっかだからいつ届くのか(・・? ですが楽しみに待ってま~す♪
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.07.01 Thu 18:22

  ♪メイリンちゃん
きっと すぐ届くよ(^^)

私、28日に予約して 
もう昨日 “出荷しました” のメールが来てたから…
うちは たぶん、発売日の明日に きっちり届くと思うわ~

楽しみやね~♪

●2010.07.01 Thu 18:45

  
私も~

昨日 ”出荷しました“ のメールが届いてたので、仕事が終わって 急いで帰って来たけど…まだだった

今の楽しみは まさにDVD・BOXですねぇ~(*^_^*)

今度の日曜日は 何も予定を入れずに、一人で『霜花店』三昧をしまぁす

メイリンちゃんも早く届くといいね…
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.07.01 Thu 19:21

  ♪とんちゃん
あ~、やっぱり そうよね~(^^)
とんちゃんとこも 明日に届くよ♪

私も、「ひょっとして ひと足早く 今日届くか?」 と思ったりしたけど
一応 発売日は厳守なのね

とんちゃん、スクリーンでは あんまり見れなかったものね~
お楽しみに♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/350-3fa5b7ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


