あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

清渓(チョンゲ)での ちょっといい話♪ =ニュース動画追加=

IMG_1094清渓(チョンゲ)広場 小サイズ

ブログ加工18

インソン君のまわりだけ
時が止まっているように見えました…

線とハート

お友達が、韓国のインソンペンさんから聞いた
26日、清渓広場でのフィナーレ舞台の前の ちょっといい話(*^_^*)


インソン君は
 「清渓川は初めて」
って言って、同僚たちと一緒に
清渓川を歩いて来たそうです

特に珍しい場所でもないのに
歩いたことが無いなんて
やっぱりインソン君って、自由に出歩けないんだな~…
と、そのお友達は思ったそうです
本当に、そうですね~

で、その歩いている時は私服だったし、
同僚たちに紛れて 周りの人にも気づかれなかったようで…

前にギャラリーに お礼のコメントをくださったキム兵長とか、
後輩たちと肩を組んで、頬をつねったりして 
ふざけながら話してたんですって

タバコも時々吸ったりして、その姿はカッコ良かったそうですよ~


インソン君、つかの間の 「お散歩気分」 を楽しんだのですね~(*^_^*)

軍の中では 節制された生活ゆえ
きっと不都合なことも多々あると思うけれど
この 「お散歩」 は、今だから出来る…
“俳優チョ・インソン” では出来ないことでしたね

もちろん、まわりのお仲間たちの理解があればこそで、
私も この話を聞いて
 「インソン君、本当に愛されてるな~」
と感じて とっても嬉しかったです

 「軍生活で(芸能人ではない)普通の感覚を取り戻してくる」

と、言っていたインソン君
芸能人でいたら経験出来ないこと、たくさん経験して
ひとまわりもふたまわりも 大きくなって帰ってくるでしょうね(^^)

本当に、素敵なお話
教えてくれたお友達と韓国ペンさんに感謝です
ありがとう~(^O^)/


そして、もうひとつ
これも お友達経由で、ある方から教えていただきました

画像、ここで見てね

インソン君 空き時間は こんなことしてるのね~(^^)
草野球中です

短パン姿が 妙にツボ~!(*^m^*)

教えてくださって、ありがとうございました♪

このブログも こうして皆さんに支えられて
おかげ様で、楽しく続けていられます
インソン仲間の輪♪ヨンウォニ~


今晩、サッカーワールドカップ!!!
日本、ファイティ~ン\(*≧∀≦*)/


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

=動画追加=(19:50)


ETNニュース動画 6,25軍楽演奏会

 ※元記事こちら

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.29 Tue 19:16

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.06.30 Wed 06:42

  
素敵なお話ありがとう。
本当皆さんから大事にされてるのもインソン君の人柄でしょうね。
皆と戯れながら河原散策なんて今でしか出来ない経験一杯されてるんでしょうね。
いろんなエピソードいつも有難う。そしてゆうちゃんのコメントも楽しい。

●2010.06.30 Wed 12:11

  ♪拍手コメ kansonさん
チェック柄が お好きですか~?
インソン君は 何を着ても…普通の服でもお洒落に決まりますからね~(^^)

今回の私服姿は久しぶりのせいもあって、
とっても新鮮で 目の保養になりましたよね♪

誰からも愛されるインソン君は 私たちファンみんなの自慢ですね!!

●2010.06.30 Wed 12:14

  ♪hiroさん
いい話でしょう?(^^)
教えてくれた お友達と韓国ペンに感謝ですよね~♪

インソン君、今 “普通の人” を満喫してるんでしょうね

hiroさんも、いつも見に来てくれて ありがとう~(^O^)/

●2010.06.30 Wed 13:05

  
ゆうちゃん

インソン君清渓川散策楽しめて良かったね
俳優チョ・インソンでは絶対出来ない事だよね
ほぼソウルの真ん中辺りのそんな場所


加工画像ええわ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.30 Wed 15:34

  ♪サランちゃん
あ~、そうなんや~(^^)
韓国の土地勘 まったく無いので “清渓川” って どの辺りかな?
とか 思ってたんやけど~

そんな ソウルの真ん中じゃ 俳優チョ・インソンは絶対ムリやね

加工画 いい? ありがとう(^O^)/

●2010.06.30 Wed 19:11

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.06.30 Wed 19:32

  ♪鍵コメ Sちゃん
あんにょ~ん

そう! 私 いつも思うんですよ~
「日本でのインソン人気は、このくらいで…」って…

これ以上 人気が出たら 日本でも普通に歩けなくなると思って…
インソン君、日本では まだ割と自由に行動出来てるもんね~?

芸能人としては 人気はあればあるほどいいのでしょうけど
人としては…本当に いろんな葛藤、悩み…
私たちには想像できないこと、あるでしょうね

そうですね~
微力ながら、インソン君の見えない力になれるように…
ずっと見守っていきたいわ (//▽//)

そうそう、PCの調子が悪いのでしたね~?
気を付けてね
突然 ウンともスンとも言わなくなることあるみたいよ~

インソン君の画像、どうぞ 使ってください♪

●2010.06.30 Wed 19:32

  
ゆうちゃんごめん
清渓川てソウル街中を流れてる川だよね。
以前インソン君をまだ知らない頃韓国で観光バスのなかから見たこと
今思い出した。郊外の川と勘違いしてました。
「幸せな女」をみて思い出したの。

●2010.06.30 Wed 19:36

  ♪hiroさん
いえいえ~
私、韓国のこと な~んにもわかりませんから~(笑)

私も、川の名前だけ見て 郊外だと想像してましたよ(^^)

●2010.07.01 Thu 23:19

  ♪ゆうさん
清渓川って、大阪で言うと中之島付近をもう少しにぎやかにした
感じですよね。私は2回ほど散策したことありますけど、
カップルや家族連れが川の流れに足をつけていたり、
ストリートミュージシャンがギターで歌ってたり、都会のど真ん中なのに涼やかで素敵なところです。
でも、インソン君は今まで行けなかったんだと思うと、
ちょっと胸が痛みますね。スターであることの証でしょうけど。
この2年間で、普通の青年の楽しみをうんと味わってほしいなと思いますね。

●2010.07.02 Fri 15:37

  ♪anegoさん
そんなにメジャーな場所なんですね~(^^)

若くして芸能界に入ったから 若者が普通にすることも
インソン君には出来ないことが たくさんあったでしょうね~…

“軍人”というところが 実はひっかかったりしますが
今しかできない良い経験をたくさん積んで欲しいですね~(*^_^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/348-13c3a5a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


