あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「6,25 空軍軍楽演奏会」のインソン君

昨日の様子、ニュースやギャラリーに挙がってきました~(^^)

ゆうべ お友達からも、インソン君が 
「1部と2部で“お色直し”をした」
と、ご報告があったので(画像も送っていただいて…いつもありがとう!!)
楽しみにしていたんですよ~♪


★ニュース画像より

20100626053845_9782ace7.jpg

この女性アナウンサー、
背が高いなぁと思ったら 思いっきり踏み台に乗ってた~(笑)

20100626055029_7e536bb6.jpg

髪が…キューピーみたい(笑)

いつもの軍服の爽やかインソン君と
入隊してからは初めて見る 
タキシードのインソン君(*^_^*)

20100626053245_7b235040.jpg
20100626053737_4ef6818f.jpg
20100626052835_3e7de4df.jpg

でも、このタキシード 袖には翼マークが付いていて…
空軍のタキシードなんですね~(@_@)

蝶ネクタイが…まるで 何かの映画祭のときのようです♪


★ギャラリーから(いつも ありがとうございます)



動画もたくさんアップしてくださってました(^^)
(次ページ)

※動画の動作が悪い場合は
 動画下記のテキストリンクからご覧ください


6,25 軍楽演奏会 1



6,25 軍楽演奏会 2



6,25 軍楽演奏会 3



6,25 軍楽演奏会 4


きゃ~!ダンシング・インソ~ン!!\(*≧∀≦*)/
今までで 一番 ノッてるように見えますよね~?
心なしか リズム感が良くなったような気も…(笑)

インソン君、すごく楽しそうで
いい感じじゃないですか~?(*^_^*)

ギャラリーのみなさん
いつも、貴重な画像や動画を見せてくださって
本当に、嬉しいです
ありがとうございました♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.26 Sat 16:42

  
ゆうちゃん

インソン君のタキシード(燕尾服)格好いい

チングが来てたのかしらん張り切ってたよね

4のダンシングインソンの後のヨジャアナウンサーが話してる中で「イ・スンギイ・スンギ」て聞こえたのはサランだけか
ヨジャアナウンサーの黒の服のスカートがブルマに見えたのもサランだけ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.26 Sat 18:19

  ♪サランちゃん
たまに 見なれた軍服と違うの着てると(この前の迷彩服とか)
「おっ?!」って思うよね~(*^_^*)

今回のインソン君は 元気で楽しそうやんね~

“イ・スンギ”?
ちゃんと聞いてないわ~e-330

バルーンスカートね(^^)
小学校1年のとき、体育で こんな “ちょうちんブルマ” はいてた記憶が…(笑)

●2010.06.26 Sat 19:45

  ♪サランちゃん
わかった!!
「イ・スンギ」じゃなくて「イ・スンイ」
あの黒人っぽく歌ってた アジュンマの名前とちゃうかな?(^^)

会場からインソン君に声をかけてるのは、
もしかしたら 空軍のお仲間かも~?

インソン君、愛されてるよね!!

●2010.06.26 Sat 20:16

  
きゃ~、ゆうさん!
ダンシングインソンくん!
とっても楽しそうで、映像見ながら、私もニコニコしちゃいました。
とっても微笑ましかったです。
タキシード姿、カッコイイ~!
私の夢には、まだ一度も登場してないんです、インソンくん。
今日あたり、登場してくれたらいいなぁ(笑)なんて。

●2010.06.26 Sat 21:17

  
お~イ・スンイか
あのアジュンマが歌ってた歌は昔尾藤イサオが歌ってた「悲しき願い」まぁこの歌も海外の歌みたいやけどな
またまたどうでもええ話
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.27 Sun 01:23

  
ゆうちゃん♪

インソン君…素敵です

司会を数こなしてきて、インソン君もステージを楽しむ余裕が出てきたんかな…(o^-')b

インソン君の心からの笑顔が見れたようで、めっちゃ嬉しい(*^_^*)

タキシード姿

やっぱりカッコいい~♪

軍隊に居る事を忘れてしまいそうな…ドラマの中のソンテを見てるような気さえしてきました

インソン君のダンシングと笑顔に 私も癒されましたぁ~
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.06.27 Sun 16:35

  ♪sheezさん
インソン君、夢には 現れてくれましたか~?(*^_^*)

こんなに楽しそうなインソン君は 久しぶりに見る気がします
(いつもは ちょっと緊張してる風に見える)

映画祭のときの 奇抜なものでなく
こういう オーソドックスなタキシード姿もいいですよね~
スタイルが良いから 何でも似合うけど…(^^)

●2010.06.27 Sun 16:39

  ♪サランちゃん
ニュース記事では 「イ・スンイ」じゃなく「インスン」となってた
どっちでもええけど~(笑)

そうそう!
尾藤イサオが歌ってたね~ 覚えてるよ
「あしたのジョー」の方が有名そうやけど(^^)

●2010.06.27 Sun 16:47

  ♪とんちゃん
きっと、このステージの雰囲気も良かったんでしょうね~

たくさんのお仲間(チング?)に励まされていたし、
一緒に司会をした女性アナウンサーも いい人だったのでは?(*^_^*)

インソン君の笑顔が 私たちにとって
一番の癒しですよね~

これからも 笑顔いっぱいに 服務を全うできますように…♪

●2010.06.27 Sun 20:53

  
こんばんは。
ニマ~v-290こういうインソン君の表情を見ると嬉しくなりますね!
照れながら踊っちゃう!v-290

余裕のインソン君をドリームコンサートでも見かけましたが、
貫禄が出てきた感じがします。
お色直し~良く似合ってますね!映画祭のよう!すてき~!!
  • #a2H6GHBU
  • botiboti
  • URL
  • Edit

●2010.06.28 Mon 18:23

  ♪botibotiさん
踊るインソン君は 入隊してから数々見ましたが~…
今回が 一番ノッてて楽しそう(*^_^*)

ある意味、「これは避けて通れぬ道」と 開き直ったんかも?(笑)

タキシードは さすがのお洒落っぷりですよね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/345-4323e0ed

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


