あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今夜の「軍楽演奏会」 リハーサル

ワールドカップ、3時半から しっかり見ちゃいましたよ~!!
いやぁ~、でも見て良かったわ~(≧∇≦)

★日本チーム 決勝トーナメント出場決定、おめでとう!!!★
 ※日本×デンマーク、ハイライトシーン

日本にとって 歴史的な一戦!
興奮したわ~(^^)

☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★

「空感」より~

【現場急襲! チョ・インソン上等兵の舞台後姿(軍楽演奏会リハーサル現場)】

j69j.jpg


しばらく後、7時に龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で
軍楽演奏会があります。
本公演に先立ち リハーサル時の現場を急襲しました。

司会準備をしている姿です


882im.jpg

 ※元記事こちら


リハに参加の 他の方たちの画像もありましたが
ここには インソン君だけアップさせていただきました

また、あの趙~カッコいい サングラス姿で~
 (サングラスに関するブログ過去記事

なんか、ヘアスタイルも
ソフトモヒカンっぽく 決まってませんか~?

もうすぐ 開演ですね~!!
インソン、ファイティ~~ン♪\(*≧∀≦*)/

本番記事は、明日以降にアップしますね


そういえば、こんなニュースも出ていましたが…

(記事抜粋)
清渓(チョンゲ)広場では
参戦21ヶ国を象徴するメディア造形物を設置して
戦争の痛みを記憶して世界平和を念願するアーティストらが集まって
クラシック、ロック、ジャズ公演をする。

最後のフィナーレ舞台になる26日には
チョ・インソンと一緒にする空軍軍楽隊
ウィンタープレー、ノ・ヨンシム&チョン・ジェイルの協奏、
クラジクワイの派手な舞台が繰り広げられる。


 ※元記事こちら

明日も、インソン上兵 登場ですか~?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.25 Fri 20:29

  
ゆうさん、私も日本代表の試合見ました
インソン君のリハーサルを早速見せて貰えて有難うございます
めっちゃカッコイイインソン君がかけたらあのサングラスもカッコイイ
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.06.26 Sat 13:45

  ♪ゆきよさん
サッカー、見ましたか~?(*^_^*)
良かったですよね!!
夜中(明け方)でも 見る価値のある、とってもいい試合でしたね!!

ふふ、インソン君…いいでしょう?
本番は もっといいですよ~

見てくださいね♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/344-9d017dde

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


