あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『IRIS - アイリス』にハマる

wp1_1024.jpg


今 夢中で見ています(*^_^*)

おや? と、思った方…

そうですね~(^^)
ついこの前、現在TBSで放送中の『アイリス』について
悪態をついたばっかりです(笑) ブログ過去記事

違いますよ~
これは、吹き替えの声が あまりにも俳優と合ってなくて
それを言いたかっただけなんですよ

さらに言うなら、吹き替え役の日本の俳優さんに対しても
特に好きとか嫌いとかありませんし…
ただ、“合ってない” 単純にそれだけです

このとき 日本版第一回放送をチェックして
ドラマがとても面白かったので 
今、字幕版で見ています
TBSで放送しているものは 
めちゃくちゃカットもされてますしね~

とりあえず 内容の細かい突っ込みは置いといて、面白いです!!
スケールが大きくて ハリウッドのアクション映画を見ているようです

そして、まだ幸せな頃の 
ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)の
イチャイチャぶりが良かったわ

これが、秋田の雪景色

アイリス、ラブラブシーン1

話題になった “キャンディ・キッス”シーン(詳しくはこちら

アイリス、ラブラブシーン2
アイリス、ラブラブシーン3

ベッドシーンも 直接的ではなく爽やかでしたよ

アイリス、ラブラブシーン4
アイリス、ラブラブシーン5

ただ今 15話目 観賞中♪
TBSテレビでは 昨日 9話目でしたね

さて これからどのように展開していくのか…
結末によっては がっかり…ということもあるのでしょうけど~
それは 好みによっても違うと思うし
私にとっては 最後まで面白くありますように♪

今さらながら “アイリス・イベント”
行きたかったな~…と思う 今日この頃 f^_^;


最後まで、といえば…

久しぶりにハマった日本のドラマ
『同窓会~ラブ・アゲイン症候群~』 ブログ過去記事
最後、ちょっとがっかりでしたね~(^_^;)

けっきょく 大人のおとぎ話って感じの終わり方…
奇麗に終わりすぎだと思いました

全9話っていうと こんなもんになっちゃうのかなぁ?
あくまでも、私の個人的な感想ですよ~


テレビ関係でもうひとつ
今夜 ワールドカップですね~!!
今夜というか 明日の朝?(笑)

見たいけど~
3:30am…起きられるかな~~?
見れたら見れたで 明日はキッツイね!!(≧0≦)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.25 Fri 20:24

  
ゆうさん、『同窓会~ラブ・アゲイン症候群~』見ました。
本当にがっかりすぎました。
私も3時半からしっかりサッカー見ましたよ。
昼間、とっても睡魔に襲われてましたけど・・
明日また素敵なインソンくんに会えると思うとわくわくです。
グラサンのインソンくん、素敵男子だわ。

●2010.06.26 Sat 13:43

  ♪sheezさん
そうですよね~ 『同窓会』
あれでは、周りの人たちが…
現実には あんなに奇麗に収集がつくことは 考えられないですもん
もっと、後味の悪い終わり方にしてほしかったわ~

サッカーは見て良かったですよね!!

インソン君、いい感じですよ~(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/342-d2024ac0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


