あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

25日 空軍演奏会のニュース記事

★FC会報誌、今月30日から順次発送されるそうですよ~


【チョ・インソン-25日戦争記念館で空軍演奏会のMC引き受けて】

201006211707391118_1.jpg

服務中の俳優チョ・インソン(30)が
6.25空軍行事で MCで公式席上に姿を表わす。

去る4月入隊して 現在は空軍軍楽隊で服務中の俳優チョ・インソンが
国防部が主催する 『6・25戦争60周年国軍軍楽演奏会』で
25日予定の空軍軍楽演奏会の司会を担当することになった。
国防部関係者は21日マイデイリーとの通話で
「空軍軍楽演奏会をMCでチョ・インソンが引き受けた」と伝えた。

関係者によればチョ・インソンの他に
SBSファン・ヒョンジュ アナウンサーが
共に司会を担当して進行をする予定であり、
歌手インスンや、ミュージカル俳優イ・ウンヘ、
ソプラノ パク・ソンヒ氏などが参加して舞台を輝かせる予定だ。

先立ってチョ・インソンは 去る18日ソウル広場で開かれた
国軍放送ラジオ“フレンズFM 96.7MHz”と連係して進行された
『ドリーム コンサート』に参加して 最近の近況を伝えた。

大韓民国国防部主催で開かれるこの行事は
ソウル市、龍山区(ヨンサング)戦争記念館平和の広場で
23日から三日間午後7時に開いて
23日は陸軍、24日は海軍、25日は空軍が参加して音楽会を開く。


 ※元記事こちら


最近は 司会をする姿にも貫禄が出てきたような…(^^)
また 素敵なインソン君をお待ちしてるわ~~♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.22 Tue 18:32

  
ゆうちゃん

軍隊でのインソン君の勇姿を実際に一目見たい気もするが遠いよ

近くて遠い国韓国や

ツクヅク韓国に生まれたかったと思う今日この頃

余談…ウリオンマも韓国に生まれたかったと申しております
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.23 Wed 12:42

  ♪サランちゃん
ほんまやね~
軍服姿の生インソン…拝んでみたいね!!

絶対、めちゃくちゃカッコいいよねe-349

サランちゃん、
オンマが韓国生まれやったら、サランちゃんも韓国生まれやのにね~(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/340-f3f2c452

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


