あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2004-Winter 2005-Spring

今頃は、またインソン君が司会に頑張ってますね(^^♪
音楽会の内容は、済州の時とほぼ同じのような感じですね?
今回もまた日本からのファンも参加するのね~!いいなぁ~(^^)
今日はどんなインソン君が見れるのか…楽しみですね!!


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

軍楽隊の舞台は7時からだから、
今夜中にはニュースや画像があがってくるかな~?
私がゆっくり見れるのは、明日になりそう(*^_^*)

なので本日は 大好きな「TRUGEN」を振り返ってみようと思います。

TRUGEN2004冬

インソン君が「TRUGEN」のモデルを始めたのは2004年の冬から。

伝説と化したメイキングはこちらから

きっとインソンペンの方みんな、動画も画像も永久保存版として
コレクションされてますよね~♪

もう、何も言葉はいらないね(=^▽^=)


2004-Winter

 ※「2004-Winter」画像のみ こちら♪ と こちら♪

2005-Spring

※「2005-Spring」画像のみ こちら♪

なんでこんなに素敵なの… (//▽//)

軍のインソン君にも、思ってた以上に楽しませてもらってるけど、
 …早く帰ってきて欲しいよ~
    恋しいよ~~!!(T◇T)





…で、こんな時になんなんですが、
めちゃ面白い画像を見つけたので、一応貼っておきます~
昔のもののようなので、見たことある方もいるかな?


女装画

ぎゃはは~(*≧∀≦*)ノ彡☆
すげぇ~上手や~~(爆)

   一応みんな女に見えるし~!!


ところで、向かって右上は誰やろ?
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.01 Tue 21:57

  
ゆうちゃん\(^O^)/

うん♪インソン君に逢いたいね(;_;)
早く帰って来て~(;□;)


女装写真!見た事ある(^_^)v
ウォンビンとチャンドンゴンと…勿論!インソン君は分かるよ(*^∇^*)
後分からん(?д?)ひょっとして!ひょっとして!!ひょっとして!!!右下て…(◎o◎)サランの1番好きな人(●д●)?????
インソン君の上はヒョンビン!?右上…穴あく程眺めてもこんな女の人に見える(>д<)神話のアンディ?と違うし…分からん
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.02 Wed 14:07

  
♪サランちゃん
今まで、中途半端に逢ってしまってるから
よけいにインソン君が恋しいわ~(>_<)

サランちゃん、右下の謎が解けて…
どう見ても、これは4ちゃんには見えへんで~(笑)

しかし右上は誰やろな~?
チョン・ジョンミン??
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/34-6fbf60cc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


