あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「ドリームコンサート」 KBSのニュースより

「ドリームコンサート」
全体の様子がよくわかる 動画ニュースがありました


【훈남演芸兵士 全部集まった!】
(「フンナム」って意味のわかる人~
 
 「フンナム」とは「フンフナン(和やかな)ナムジャ(男)」を略して
 「フンナム」と呼ばれる癒し系の男性
 のことだそうです
サランちゃん、教えてくれてありがとう!!(もっと詳しくは コメ欄にて)


ドリームコンサート ニュース番組より

『動画の解説』

チョ・インソン、キム・ジェウォン、イ・ジュンギ氏まで!
軍服を着ても相変らず素敵なスターらが一ヶ所に集まりました。

国防の義務を果たしている男の中の男、芸能人出身兵士たち!
共に会ってみましょう。

去る18日、ソウル市庁広場です。

多くの女性ファンらを見ることができましたが、
彼女たちが集まった理由はまさに、
国防の義務を果たしている芸能兵士らに会うためです。

ブーム氏の司会で行事が始まりました。


★ブーム(陸軍/一等兵)
「私とともに進行を引き受けた私の選任です。
 キラースマイル、キム・ジェウォン上等兵。」



いつのまにか上等兵です!
久しぶりに姿を表わしたキム・ジェウォン氏、
相変わらずの姿に ファンたちの叫び声が本当にすごかったです。


★キム・ジェウォン(陸軍/上等兵)
「ドリームコンサート進行を引き受けることになったキム・ジェウォンです。」



節度ある、凛々しい姿でファンたちに挨拶するキム・ジェウォン、ブーム氏!


★ブーム(陸軍/一等兵)
「凛々しい大韓陸軍で熱心に勤めているアンディ氏が
 ドリームコンサートのドアを開けます。」

★キム・ジェウォン(陸軍/上等兵)
「アンディの歌です。 ラブソング。」



二人、呼吸がよく合うようでしょう?

雨が降る あいにくの天気にも
ファンたちのために熱唱するアンディ氏。

トレードマークでしょう?
ハート踊りを披露するんですが、
踊りの腕前が全く色あせていませんでした。

可愛い突発行動でファンたちの歓呼を受けたりもしました。


★アンディ(陸軍/二等兵)
「帽子を脱ぎますか?」



やはり 前職アイドルらしいファンサービスでしょう?


★ブーム(陸軍/一等兵)
「大韓民国軍服が一番よく似合う彼、素敵な男チョ・インソン!」



ブーム氏の話が終わるや否や ファンたちの叫び声が続きました。

軍服を着ても素敵な男、チョ・インソン氏!
一層 余裕のある姿でしょう?


★チョ・インソン(空軍/上等兵)
「久しぶりにご挨拶するようです。
 空軍軍楽隊上等兵チョ・インソンです。会えてうれしいです。」

★ブーム(陸軍/一等兵)
「また、一人のスターが軍に来ました。」

★キム・ジェウォン(陸軍/上等兵)
「とても初々しいです。」

★ブーム(陸軍/一等兵)
「私の後任です。」

★キム・ジェウォン(陸軍/上等兵)
「遥か遠いのでは…違いますか?」

★ブーム(陸軍/一等兵)
「初めて 公式席上に顔を出します。二等兵イ・ジュンギ!!」



先任はもちろん、ファンたちの愛まで一身に受けるイ・ジュンギ氏!!

舞台に出てくる姿がちょっと緊張したようなのですが
挨拶する姿は 軍規がとても板に付いたようです。


★イ・ジュンギ(陸軍/二等兵)
「国防広報支援団で立派な先任らと共に
 軍服務をすることになった 二等兵イ・ジュンギです。うれしいです。」



先月入隊したイ・ジュンギ氏、
5週間の基礎軍事訓練を終えて 芸能兵士に電撃抜擢されました。


★イ・ジュンギ(陸軍/二等兵)
(今まで どのように過ごしましたか?)
「(自大配置受けて)一週間になりました。」
(どうですか?)
「先任の方らがあまりにも立派で、軍生活するにあたって
 多くの教えを与えておられて だいぶ気楽に生活しながら、
 軍服務を充実させようと熱心にしています。」



イ・ジュンギ氏の身なりを整えるブーム氏、
後任愛が感じられるでしょう?


★キム・ジェウォン(陸軍/上等兵)
「イ・ジュンギ氏とチョ・インソン氏は 今日初めて会うのですか?」

★チョ・インソン(空軍/上等兵)
「はい、初めて会いました。」

★ブーム(陸軍/一等兵)
「人事 ちょっと分けましょう。」



今日初めて会った二人、挨拶する姿が少しぎこちなく見えますね。


★キム・ジェウォン(陸軍/上等兵)
「軍生活に余計なものは必要ありません。
 ラインによく乗らなければなりません。」

★ブーム(陸軍/一等兵)
「(私は) onlyキム・ジェウォン上等兵ライン。」



ジュンギ氏、助言必ず記憶して下さい!

たくましく挨拶するチョ・インソン氏、
帰って行く途中にも 仲間を取りそらえるのに余念がない姿でした。

まもなく登場したトニー氏、
舞台の上で パワフルなパフォーマンスを披露して
観客らの注目を惹きつけました。

後に続いて登場したキム・ジョンフン氏も
甘美なバラードを披露しました。

舞台の最後を飾った予備役兵長サイ氏!

予備役代表歌手の演芸兵士として
ドリームコンサートに力を加えました。

いつも熱情的な姿を見せる公演の達人サイ氏、
今日も例外ではないでしょう?


★<インタビュー>サイ(歌手)
(今日公演どうでしたか?)
「本当におもしろかったし、時折くれば以前考えがたくさん出てとてもおもしろいです。
 楽しいです。楽しく終わって家に帰ることができて嬉しいです。」



サイ氏、持った者の余裕でしたね。

素敵な舞台を見せた 芸能人兵士たち!
今後も元気な軍生活、送れるように願います。


 ※元記事こちら


インソン君、もう少したくさん出して欲しかったなぁ~(≧0≦)

国軍放送のFMで放送された ライブ音源
全部 聞いみたい方は  こちらから

“特急ダウンロード”は 会員(無料)のみです
真ん中の“ダウンロード”ボタンでどうぞ♪

全部で2時間ほどありますので
保存には少し時間がかかりますが…

ちなみに インソン君の出演は
32分35秒あたりから40分15秒くらいまで(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.21 Mon 21:48

  やっぱり
ゆうさん、こんばんわ。ゆうさんのブログを見るのが毎日の楽しみな日課になってます。最近、私もブログ始めたのですが、これがまた、うまく作れなくて、四苦八苦しています。写真加工や画面のサイズなど、なんだか頭が痛くなってきたわたし。
そんな駄目駄目な私に素敵な姿を見せてくれるインソンくん。なんでこんなに制服が似合うんでしょうか・・・ふぅ~とため息ついちゃいます。またお邪魔します。

●2010.06.21 Mon 22:54

  
ゆうちゃん

「フンナム」とは「フンフナン(和やかな)ナムジャ(男)」を略して「フンナム」と呼ばれる癒し系の男性

「フンナム」の特徴は純朴そうな顔立ちで気さく、温かい人柄で周りへの配慮も怠らないこと。「コンミナム」と呼ばれた男性のほとんどが未婚の芸能人だったのに、「フンナム」の方は一般の男性を指すケースが多い。女性物のバッグを何のためらいもなく持ってあげる彼らも「フンナム」という。
因みに「コンミナム」とは(花のような美男)と呼ばれるイケメンで代表的な韓流スターは、ウォン・ビンにチャン・ドンゴンらしい


サラン個人的にはヨジャのバッグを持ってあげてるナムジャは嫌い待たせるヨジャも嫌い

長々と
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.22 Tue 15:56

  ♪sheezさん
ブログを始めたんですか?(*^_^*)
良かったら、教えてくださいよ~
遊びに行きます♪

ブログのカスタマイズや、画像加工
私で わかることもあると思うので 聞いてくださいね

いろいろ 手を加えると 楽しいしハマりますよ(^^)

●2010.06.22 Tue 16:00

  ♪サランちゃん
お~!!
サランちゃん、素晴らしいわ~~(@_@)

さっそく、本文に使わせてもらうね♪

私も…男が女性のバッグを持っている姿は、ちょっと……
でも、「持ってあげるよ」って言われたら けっこう嬉しいかも?(笑)
言われたことないから…(*^m^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/339-f0c37a6d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


