あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン上兵 「空感」にてナレーションデビュー!!

ついさっき アップしたてのほやほや~


【チョ・インソン、空軍でナレーション デビューする?! 】

IMG_0819_copy.jpg

軍隊を行ってこなかった人でも 復学生らの武勇談、
酒の席で絶対陥らない軍隊の話を通じて
赤い帽子に対する話をうんざりするように聞いただろう。
いったい'赤い帽子が誰長い?'という質問に
答をお見せするために空感Season IIが準備した。



★임무 현장을 가다 (任務現場に行く)


YouTube ここ

제작 : 공군본부 기동홍보팀 (製作 : 空軍本部機動広報チーム)
내레이션 : 상병 조인성 (ナレーション : 上兵チョ・インソン)

 ※元記事こちら


きゃ~!!
インソン君の声や~~(//▽//)
字幕が欲しい!!

これは、基礎訓練の風景でしょうか?
想像通り…いや、それ以上に過酷ですね~

新しい「空感」は いろいろやってくれて 嬉しいですね!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.16 Wed 11:34

  
ゆうちゃんv-22

インソン君の今の声v-10
早く帰って来てv-237

しかし…朝の5時半からガスマスク着けて
重たい荷物担いで腕立てはええやろv-237v-236
インソン君もしたんかな~と思ったらv-12

でも空感(空軍さん)さんインソン君の人気を
分かってらっしゃるv-221
当たり前v-218
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.16 Wed 12:33

  ♪サランちゃん
普通なら あまり見たいとは思えない動画やけど
インソン君のナレーションで 最後まですんなり見れてしまうね~(^^)

ほんまやね!!
インソン君も 同じことしたんやろね~e-330

空軍は インソン君のおかげで
大幅イメージアップやんね♪

●2010.06.16 Wed 16:22

  
最初のBGM、「空から降る一億の星」の曲だね~。
で、次が「情熱大陸」^^

インソンくん、この間の大学訪問の時に一番大変だった訓練は化学訓練だったって言ってたね~。
こんな感じの訓練だったのかぁ~。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.06.16 Wed 17:12

  ♪柚ちゃん
お~! ミュージック・チェックまで!!
素晴らしい(^^)

そうそう、「涙と鼻水の垂れ流し…」って言ってたもんね~
この動画見たら、「ほんま、インソン よう頑張った!!」って思うよ~
他の韓国男子も…

●2010.06.16 Wed 19:14

  
映像はともかく、インソン君の声!だけでいいと思ってるわたくしですが・・・・v-10 不謹慎ですわねv-12
いとおしいわぁ~~この声!!
ゆうさん,今日もコマウォヨ~v-238
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2010.06.16 Wed 20:01

  ♪チェミナーさん
そう!!
動画 ONして 声を聞いたら 鳥肌立ちましたもん(^^)

何を言ってるのか 意味が分かれば
なお 良いんですけどね~(笑)

●2010.06.16 Wed 20:57

  
ゆうちゃんPC調子悪く動画全然見れなかったの。
今娘が直してくれて初めて見たらあのインソン君の声。
うれしくてやさしい温かい声、ありがとう。

●2010.06.16 Wed 23:41

  ♪hiroさん
PC、気を付けてね~
今の内に 大事なファイルは 保護しといたほうがいいかもですよ~

突然 電源が落ちて 立ち上がらなくなったら
ほんと 凹みますよ(>_<)

動画、声だけでも インソン君だと思うと
めちゃくちゃ嬉しいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.06.17 Thu 08:38

  
ゆうちゃん♪

インソン君の声…
とっても良いわぁ~(*^_^*)
司会の時とは違った “俳優インソン”を感じます

インソン君は 彼にしか出来ない軍隊活動をしているんですね(^-^)
頑張って~

そして早く帰って来て~
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.06.17 Thu 09:37

  
ゆうさん、
インソン君の声、とっても素敵でした~
何事もなく、早く帰ってきてほしいなぁと映像をみて思いました。

大阪は暑いですか???
湘南(茅ヶ崎ってご存知ですか?)は海水浴シーズン到来です。
太陽サンサン、サザンです。暑いです。海まで歩いて15分。
ゆうさんも体調に気をつけてくださいね。

●2010.06.17 Thu 10:45

  ♪とんちゃん
インソン君の声…心地よくて いつまででも聞いていたいですね~

本当に…彼にしか出来ない軍隊活動…
今、インソン君に出来る 最大限の活動をしていると思います

入隊してからも衰えない人気も うなずけます(*^_^*)

●2010.06.17 Thu 10:51

  ♪sheezさん
過酷な訓練はしたものの…
それを活かすことの無いようにして欲しいですよね

sheezさん、茅ヶ崎ですか~♪
行ったことはないので 場所はイメージしかわかりませんが
サザンは私の青春そのもの!!
デビュー当時からファンですよ(^^)

大阪、暑いです…
大阪の暑さって、人工的なイヤな暑さなんですよ~e-330
湘南は暑くても きっと気持ちよくて 爽やかでしょうね

●2010.06.17 Thu 12:49

  今日は
ゆうさん、コメントありがとうございます!!
今日は同窓会の最終回15分拡大です。
なんだか暑さのせいで忘れそうになってました。
お見逃しなくv-162
茅ヶ崎の紫外線はきついです。私、もう焼けてますi-240
ではでは。

●2010.06.17 Thu 13:23

  ♪sheezさん
そうそう、「同窓会」 最終回でしたね!!
韓国ドラマに比べて なんて早いこと!(@_@) 屁みたいですね~(笑)

もしかしたら リアルタイムでは見られないかもですが
また 明日にでも ネットに出るでしょう(^^)
結末がどうなるのか…楽しみですね♪

●2010.06.21 Mon 23:56

  
インソンの声、すごく懐かしくて温かくて、癒されました…ありがとー♪
意味はわからないけど(笑)聞き慣れてる声なのに、 改まるとこういう話し方なんだな~って気づきました!

映像みると、苛酷でほんとに大変な訓練ですね!
もしもうちの息子が行くってなったら、心配で送り出せないわ! 

軍隊も緊張してますよね…はやく来年になって~

私もインソンナレーションデビュー記念に動画あちらに上げました!
  • #7yu2AX4I
  • おりーぶ
  • URL
  • Edit

●2010.06.22 Tue 16:07

  ♪おりーぶさん
おや?
ハンネ、カタカナからひらがなに変わったの?

ほんとに、愛するインソン君の声は 聞いてるだけで癒されますね(^^)

そうですね
自分の息子って考えたら…
入隊で泣いてる親の気持ちが切ないですね








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/334-0f45eed1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


