あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「兵役名門家授賞式」の様子

昨日の世宗(セジョン)での様子が
兵務庁のブログにアップされています(*^_^*)

DSC_0343.jpg

Yちゃん経由で聞いたところによると
会場は丸テーブルで まるで披露宴のようだったと…(^^)

DSC_0330.jpg

入口からして 本当に そんな感じです

インソン君が写っている画像は 
いまのところ、出てるのは これだけみたいですね

DSC_0237.jpg

今回のイベントでは、インソン君はあくまでも脇役…
といったところでしょうか~

 ※元記事こちら


お料理は こんな感じ♪

美味しそう~

次は、15日ね(⌒▽⌒)/゜・:*


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

ちょっと発見!!

DSC_0310.jpg

兵務庁ブログの 同じページにあった画像…

奥の赤丸内、インソン君ですね!!
その手前で インソン君を写そうと
一生懸命 携帯を構える方…

おもしろいね~(^^) 当然、そうなりますよね!!
みんな 同じだわ♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.06.12 Sat 12:55

  
お久振りです^^。

いつも、色々な情報あげてくれてありがとう~♪

ホント お食事豪華!!。

韓食でなく洋食なのね。

インソン君も食べれたのかな?

司会者は食べれないって事あるから・・。
時には、こんなお食事食べれると、いいよね♪
(軍隊 食事粗食な気がするし・・推測)

次回15日のUPも楽しみにしてます^^。

●2010.06.12 Sat 13:43

  ♪さやちゃん
こちらこそ~
いつも 見に来てくれて ありがとう(*^_^*)

洋食フルコース、美味しそうですよね!!

ほんと、軍内 粗食な感じする!!
インソン君も ちゃんと食べれてたらいいのにね~

はい、また次回もよろしくです(^O^)/

●2010.06.12 Sat 15:32

  
ゆうちゃんv-22

インソン君がそこに居るのにv-237
食事所じゃないだわさv-8
手前の姉さんの気持ちよ~~~~く分かるよv-237
でもv-237あんな近くで見たいv-10

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.06.12 Sat 15:34

  
嬉しいです!

どこに、居ても目立ってしまうナイスガイなインソン君ですね~

私的には、改まった豪華会食のお席で、ナイスガイに向けられてパチってしてるのがツボでした(笑)
  • #-
  • サイファ
  • URL
  • Edit

●2010.06.12 Sat 16:01

  ♪サランちゃん
そうやんね~(^^)

食事も まともに喉を通らないわ(笑)

当然、あんなに近くにいたら 写真 撮りまくりやよね!!

●2010.06.12 Sat 16:05

  ♪サイファさん
本当に、目立つつもりもなく 目立ってしまうインソン君(^^)

軍服の似合う男にも 挙げられていたけど
軍の他の方と比べて、白ズボンの分量が全然違うの!!(笑)

私も この写真のお姉さんに なり替わりたかったわ~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/330-af9f864f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


